お正月2017(PPAP編)

あっくんと一緒にご機嫌にPPAPを踊る結子。





ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




うざい結子。

ある日の寝る前の話。


201609272


結子が春ちゃんに好き好きしてました。


201609271


うんうん。ブサイクで性格悪くて臭くても
(あれっ?悪口ひとつ増えた?)春ちゃんは
大切な家族だもんね!

眠くなると結子、ちょいちょい犬どもに絡みます。
七隈では麦、うちでは春子に。
ワンコなかなか迷惑そう(^_^;)

そんなウザ結子を動画でどうぞ♪




「タッチしつこい」編もどうぞ♪




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



アイランドシティ中央公園。

9月22日(木・祝)の日記です(^^)
アイランドシティ中央公園に遊びに行きました。
初めて行ったけど、小さい子向けの遊具もあって
大勢の子供連れで賑わってました。


201609221


結ちゃん、お父さんとすべり台に挑戦!


201609222


上手に滑れました♪
すべり台は大好きです(*^▽^*)


201609226


今度は一人で。
結子、なかなか大胆なとこあります。


201609227


お気に召したようで何度も滑ってました♪
無限ループ地獄(笑)


201609223


違うタイプの巻き巻きすべり台もあるよ。


2016092213


チビッ子向け遊具の隣には、少し大きい子も楽しめる
大きな遊具もありました!(*^0^*)/


2016092214


楽しそう~♪

よっしゃ!次はこっちを滑ってみよう!
結ちゃんさすがに泣いちゃうかな~?
ガンバロウ!では行ってきまーす♪


201609224


あれ?


201609225


めっちゃ喜んでました。

結子もしや絶叫系女子?
もうちょっと大きくなってジェットコースターに乗ろう
とか言われたらどうしよう。
母ちゃんマジ苦手だよ?(;'∀')

公園には春ちゃんも一緒に行きました。


2016092210


リードを持ちたがる小さい子あるある。


201609229


そして引っ張られる。お約束ですね(笑)


2016092211


安全のためにヒデちゃんがもう1本のリードを
着けて補助しました。


2016092212


ばれてーら(笑)
春子はマッチョで力持ちだから、結子に安心して
リードを任せられる日はまだ先かな(^_^;)


2016092220


少し涼しくなってきたな~って思ったけど、
春ちゃんにはまだまだ残暑が厳しかったようです。


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



結子のすべり台の様子を動画でどうぞ♪


アイランドシティで押し車練習。

買った押し車を広い場所で練習させようと、
アイランドシティに行きました(*^▽^*)/


2016042932


おっ!結子上手上手!!
早速上手に使いこなしてました♪


2016042931


ドヤ顔結子(笑)
しばらくは押し車にハマりそうです♪


2016042933


シロツメクサで花かんむり作ったよ♡
(かんむりのクオリティーは気にしないで下さい。)


2016042934


意外と似合う春子(笑)

結子の押し車練習の様子を動画でどうぞ♪




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



キティちゃん押し車。

4月29日(金)の日記です(^^)
結子の1歳のお祝いに押し車を買ってあげました♪
アンパンマンとキティちゃんと散々迷って、
結局女の子らしくキティちゃんにしました♡


201604291


お家に帰ってヒデちゃんが組み立て。


201604292


ハンドルがうまく入りません。
どれどれ、と結子も一緒にチェック。


201604293


しびれを切らした結子さんがご立腹です!
結子の言う「あの方」とはいったい??

早く遊ぶために邪魔せんで大人しく見とるとよ。


201604294


そしてついに完成!
「あの方」の正体はいったい誰なのか?


201604295


春ちゃんでした(笑)

≪おまけ≫
トイザらスで押し車を嬉しそうに試し押しする結子♪
動画でどうぞっ!(*^▽^*)




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク