今宿花火大会 2015

8月6日(木)、今宿花火大会がありました。
ということで小さいおっさんのお家で花火パーティー♪


201508062


おっさんファミリーも勢揃い(*^▽^*)おじゃましまーす!


201508061


姪っ子のミオちゃんは赤ちゃんが大好きらしく、あやしてくれたり
結ちゃんの面倒をずっと見てくれました♪


201508063


おっ!リン元気にしとったか?(゚∀゚)/
お顔が真っ白になって、リンも歳とったな~。


201508064


………そうね。じゃあお互い様ということで(-_-;)

リンと出会って13年くらいになるかな。
あの頃はお互いピチピチだったわね。しみじみ。


201508068


日も暮れてきて、花火も始まりました!
たーまやー♪

すると結ちゃんが泣き出したのでミルクタイム。


201508066


ミオちゃんがやってくれました。
あー女の子っていいわ~♪(´ω`*)


201508065


いやいや、でもそうゆう訳にも……。
一人で面倒見たいのか、はたまたカメラがうざいのか
なんとかねえちゃんを追っ払おうとするミオちゃん。

もう邪魔しませんからねえちゃんも一緒にいさせて下さい。


201508067


ミルクを飲み終えて、結ちゃんも花火鑑賞。


201508069


結ちゃんの後ろで花火がドカーン!!
スゴイね!ズーンって振動まで伝わってくるね!


2015080610


結ちゃんにはまだうるさいだけのようでした(汗)

おっさんファミリーのみなさんどうも有難うございました♪
また結ちゃんも連れて参加させてください(*^▽^*)


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



テラちゃんとクリスマス会。

12月23日(水・祝)の日記です(^^)
クリスマスイヴのイヴ、ねえちゃんちに天使が舞い降りました。



201412231



こっ、この天使はいったい!!
サンタさんからの贈り物ですか?!Σ(゚∀゚)ラッキィ



201412232



山田さんちのテラちゃんでした♪
テラちゃんもうすぐで1歳。会うたびにめんこくなってくるな~♡(*^-^*)

ねえちゃん待ってるから、ゆっくりお食事して下さい。
どうぞどうぞ。



201412233



テラちゃんお食事終了~
そうだねー、とりあえずは写真撮影会といこうか!



201412234



可愛いテラちゃんの記録を残したいの。
許してね。



201412235



もちろん!任せといてー!!
ねえちゃん全力で撮らせていただきますっ!



201412236



・・・・・・ってか、テラちゃん可愛すぎでしょう。
マジで何かオーディションとか受けさせてみてはいかかでしょう。


そんなテラちゃんにねえちゃんサンタ(あっあとヒデちゃんサンタも)から
クリスマスプレゼントをあげました。



201412237



うさ子です(ウサギのぬいぐるみ)。
名づけの親を頼まれて 『うさ子』 にしちゃった。発想が貧困で申し訳ない・・・・・



201412239



テラちゃんもうさ子を気に入ってくれたよう♪(*^▽^*)
仲良くしてあげてね~



201412238



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



2014122310



テラちゃん、ママにパス。



2014122320



その後も、まわりの大人たちにうさ子と戯れることを強要され
撮影続行(笑)



2014122311



ほらテラちゃん、『うさ子好き好き~♡』 ってして!←無理やり?



2014122312



テラちゃん抱っこさせてもらいました♪(*^▽^*)



2014122314



ヒデちゃんも。



2014122315



おやっ?テラちゃんの顔色が曇りました・・・・・・・



2014122316



(注)変質者ではありません。

あれ~?ねえちゃんが抱っこしたときは平気だったのになぁ?
ψ(`∇´)ψケケケ



2014122318



山田さんファミリー、お招きしたのにたくさんの差し入れを持って来て
もらって有難うございました!!

またみんなで遊びに来てください♪(*^▽^*)



2014122317



心配してた春ちゃんですが、比較的お利口さんに出来ました。
とは言ってもフリーも心配なので家の中でリードで繋いでたんですけどね。
人が来るとすぐ興奮しちゃうから・・・・・・・



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



2013 でれっつクリスマス会♪

12月21日(土)の日記です(^^)
リーダー宅で、でれっつクリスマス会がありました♪



201312213



お部屋はクリスマス一色(*^-^*)
可愛くアレンジされてました♡



201312212



女子メンバーはリーダー指導の下、お料理作り。



201312211



でれっつもチビッ子が増えたな~



201312214



今年4月に生まれた、さとちゃん&モトキチさんの第3子
ゆり子ちゃんも初参戦です!



201312216


201312215


201312217



毎度のことながら、豪華な料理が並びます♡
( *´艸`)幸せ・・・・・・



201312218



もちろんクリスマスケーキも♪



201312219



メーリークリスマス!!(*^▽^*)
みんな幸せなクリスマスを迎えられますように!



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



岩永邸ホームパーティー♪

今日は岩永邸のホームパーティーにお呼ばれして行ってきました(^0^)



201309076



岩永家のアイドルらっくん♪
愛想良くみんなに挨拶をしてまわってました。どこかの黒犬とは大違い(- -)



201309075



岩永さんの奥さんはとっても料理上手!
今回もたくさんの美味しい料理を用意してくれてました。
しかも器も盛り付けもとっても素敵でいつも感激しちゃいます。
写真はかなり食べ終わってますが・・・・



201309077



今回は子供たちも入れて20人近く集まってました。スゴイなー(@-@)



201309078



理学療法士の人がいてマッサージしてくれてました。



201309079



ヒデちゃんも。
ヒデちゃん、マッサージは苦手な方だけど気持ち良さそうでした。さすがプロ。


この日は東区の花火大会。
岩永邸からも見えましたよ!



201309071



本当は今日お庭でバーベキューしながら花火を鑑賞する予定だったのですが
残念ながらお天気がイマイチだったのでお家の中に変更になりました。



201309072



良く見えるよく見える!



201309073



たーまやー♪♪(^0^)



201309074



やっぱり夏は花火やね!
今年は花火大会行けてなかったけど、最後に見れて良かった~♪


結局この後深夜1時までお邪魔してました。遅くまでスミマセン(汗)
楽しかったです♪また呼んでください(*^^*)



2013090713



春ちゃんがもうちょっとお利口さんだったら連れてけるけどな。
らっくんの事いじめそうだもんな(- -)


≪おまけ≫
2013090710



岩永さんのお家は本当にオシャレで素敵です。
インテリアとか小物とかすっごいねえちゃん好みのドストライクでいつも
まじまじと見ちゃいます。



2013090711



この机もいいなー。ねえちゃんずっとリビングのテーブルを探してたんだけど
まさに思い描いていた理想のテーブルです!!可愛い~♪♪

知り合いにオーダーメイドで作ってもらったんだって。



2013090712



ヒデちゃん作れるかな?(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



GWホームパーティー♪

ゴールデンウィーク最終日の5月6日月曜日の日記です(^^)



201305062



日頃お世話になっている晴矢さんはじめ、ジムの人たちを招いて我が家で
ホームパーティーをしました♪


ねえちゃんたちを含めて計8名、そんな広くない我が家にそんなにいっぺんに
入るのか心配でしたがなんとかなりました(^_^;)



201305063



ねえちゃんもお料理頑張りましたよ。
豚の角煮にポテトサラダ、ローストビーフ、タケノコと豚の味噌煮込み、
アボガドとサーモンのわさび醤油和え・・・・・・・

ねえちゃんの少ないお料理レパートリーの中からめいっぱい引っ張り出しました!

あとみんなも色々持って来てくれました♪(^^)
有難うございました!!



201305061



あっ、もちろんカオスとタイソンも参加してくれましたよ♪
この2匹はソファーの上に載せてれば大人しいから手がかからない(笑)



201305065



女性ゲストのゆかりさんとなおさんは2人ともお料理上手なのでまたまた
頼っちゃいました♪ゆかりさんの春巻き美味しかった♪



201305064



前回の試合ビデオをみんなで観戦。
ちなみに写真はてっちゃんのデビュー試合。

大人しそうにみえるてっちゃんが試合では意外にも積極的なファイター
だったのでウケた(笑)強かったよ。やるな~てっちゃん!



201305066



春子も強制的に観戦。

暴れん坊春子が大人しく城戸さんに抱かれてるのが面白かった♪(#^^#)
ガッチリホールドされてるな~(笑)



201305067



皆さんありがとうございました!
これからもよろしくお願いしまーす♪♪(^0^)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク