グレース・ケリー展

グレース ケリー

今日は三越のグレース・ケリー展に行ってきました。ハリウッド女優からモナコ王妃へのシンデレラストーリー ドレスやグレース・ケリーの写真なんかが飾ってあってポーとなりました。すごい綺麗やった~。その後イムズの回転寿司『沼津港 本店』でお寿司を食べましたおいしいよ。

帰ってきて雨が降ってなかったんで麦ちゃんの散歩へ行きました いつもの公園には友達わんこがたくさん来ていました。

友達わんこ紹介
今日はほのかちゃんランちゃんです
ほのかちゃん


らんちゃん


ほのかちゃんはワイヤーヘアのM.ダックスでおっとりしたマイペースな女の子ですミツバチハッチのお洋服がとてもよく似合ってました ランちゃんはポメラニアンMixの女の子でバリ運動神経がいい誰も追いつけませんほのかちゃんのお姉さんです。
2人とも私(のバック?)が来たら走ってきてくれるのでとてもかわいい餌付け成功


よその子ばっかり追っかけてたら麦の写真撮るの忘れてた…。まぁ麦はいつでも撮れるからいいか昔の写真でものせておこう。麦がうちに着たばかりの頃。かわいいでしょ
麦あかちゃん


さくらちゃんとおひなさま

さくらちゃん
友人Hから『雛人形かざったけん、見においで』とゆう連絡もらい早速今日見に行ってきました
友人H宅にはさくらちゃんとゆう1歳の女の子がいて雛人形はさくらちゃんの為に奮発したそうな。さくらちゃんに前あったのは去年の春ぐらいやったけん「だいぶ大きくなっただろうな~。もう人見知りとかしちゃうんかなぁ。」ってドキドキしていきました。最初は「お前は誰だ」ばりにガン見されてたけどおやつの赤ちゃん煎餅を割ってあげるたびにさくらちゃんと私の距離は急接近2時間後には抱っこして「キャッキャ!」笑ってくれました。赤ちゃんと接するのはあまり得意な方ではないのだけど天使の笑顔にさすがにバキューンとやられちゃいました。
うちの母が楽しみにしているので今度はうちの方にさくらちゃん連れて遊びに来てね

さくらちゃん撮影会裏側…雛人形前にさくらちゃんの笑顔をゲットしようと一生懸命なパパママ。微笑ましい姿に思わずシャッターチャンス
さくらちゃん with 親たち

麦紹介


こんにちわ。麦です。よろしくね
12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク