祝☆ブログ1周年

こんにちわ♪みなさんのご愛顧のおかげで(って勝手にやってるだけだけど)『麦とねえちゃんの日記』は1月27日をもって無事1周年を迎えることが出来ました!ヾ(*´∪`*)oドーモドーモ


これを記念して当ブログの主役、麦ちゃんにご褒美を買ってきましたよ!



08/1/29①




ワンちゃんクッキー 390円(マリノア価格)

しょぼいか?でもプレゼントは値段じゃないの。真心なの



08/1/29②




あっ!麦ちゃんダメよ!!щ(゜ロ゜щ)
まだまだ!!



08/1/29③




まずは写真を撮ってからやろ~!
いいかげん流れ覚えてよっ。もぉ。



08/1/29④




ムカッ。だから何回も言わせんでよ。プレゼントは真心なの、
ま・ご・こ・ろ


だいたいね~、そんなクッキー人間用だったら100円もせんわっ!



ちなみに麦ちゃんが今着とるお洋服も(セール中だったので)記念に買ってあげた。母からは『趣味が悪い』って言い放たれたけど・・・・・。



さて、じゃあそろそろ袋からクッキーを出すか。



08/1/29⑤




待って待って、生クッキー(?)バージョンも撮るから。

       ↓

       ↓
   
       ↓

よし撮れた♪じゃっ、麦ちゃん食べてもいいよ。(o^∇^o)オマタセ!



08/1/29⑦




本当だよ~。
その代わり、ゆーっくりとね。(もちろん写真を撮るから。)



08/1/29⑥




オー!麦ちゃんグッジョブ


みなさんこれからも麦ちゃんブログ(時々ねえちゃん)を宜しくお願いしま~す♪









ブログランキング参加中です。ポチッとお願いします




よければコッチもお願いします

人気










サクラちゃん三昧。

昨日ブログで書いたとおり、今日はサクラちゃん親子とマリノアショッピングに行ってきました♪(≧∇≦)ゴー♪



08/1/27①




マリノアを走る汽車ポッポについてまわっていたサクラちゃん、
お母さんと一緒に乗ってみることに。



08/1/27⑰




出発進行!\(○^ω^○)/
さぁ、サクラちゃん行っといでー!ねえちゃんはサクラちゃんが楽しそうに電車に乗ってる姿を激写したげるからねっ♪(←日曜のお父さんかっ!)

        ↓

        ↓

        ↓



08/1/27③




あれっ?サクラちゃん??


汽車に乗ってしばらくするとサクラちゃんのテンションダダ下がり
思っていたのと違ったみたいでめっちゃつまんなそうな顔
サクラちゃん、長い人生そんなことは山ほどあるさ。いい勉強したなっ!-ω-))ウンウン
ただノリノリで汽車の先頭に乗せてもらったんだからもうちょっと周りの空気を読もうなっ。(サクラちゃん只今2歳0ヶ月。)


マリノアの後はお家でお茶しましたよ♪サクラちゃん、ねえちゃんち初訪問!!



08/1/27④




サクラちゃん、麦ちゃんを発見!
お察しのとおりビビリ麦ちゃんは初対面のサクラちゃんにかなりしつこく吠えまくってましたよ。ハイ。


サクラちゃん、少しワンコが苦手なようで「麦でちょっとは馴れるといいんだけどなー」って言ってたけど、それは明らかに人選(犬選?)ミス?



08/1/27⑤




サクラちゃんの存在にだいぶん慣れてきた麦ちゃんはちょこっとずつ近づいて来ました。



08/1/27⑥




ペトッ!



08/1/27⑦




あ~あ、麦が泣かした~。悪いんだ~。└((´э`))┘ブーブー



08/1/27⑨




そうだよサクラちゃん。麦ちゃんはちょっとビビリっ子やけんワンワン吠えちゃったけど噛み付いたりはしないから大丈夫だよ!イイコイイコしたげて。



08/1/27⑧




触った!∑(‘0‘



08/1/27⑩




ハイッ!コレで良し!!
これでもうお友達やねっ♪(*・∀・)/♡\(・∀・*)ナカヨシコヨシ


サクラちゃん、今日は麦ちゃんのお散歩にもついて来てくれましたよ♪



08/1/27⑬




プッ!(*≧m≦*)プププw
コーちゃんチャコちゃんが同じポーズでおやつを待ってる~!可愛い~♪



08/1/27⑭




麦ちゃん、ちゃんと順番ならばんといけんよっ!o(*゚□ ゚*)oコラッ!



08/1/27⑯




少し遠巻きにワンコ達を眺めるサクラちゃん。



08/1/27⑮




他のワンコはやっぱりまだまだ怖かったね。
今日はたくさんのワンコが来てたし、これからゆっくり馴れてこうね!



08/1/27⑫




子育てのため飼ってたコーギーを佐賀の実家に預けたヒロ○さんはコーちゃんに会えて喜んでました。



08/1/27⑪




3人で撮らせてもらった写真もひとり大喜び・・・・・。
早くまたレナちゃんと一緒に暮らせるようになるといいねっ。








ブログランキング参加中です。ポチッとお願いします




よければコッチもお願いします

人気









ヒサ○来福。

金曜日はねえちゃんの大学時代のお友達『ヒサ○』(←東京在住)が出張で福岡に来るということで一緒に遊びました。


みんなで飲みに行ったあとヒサ○はねえちゃんちにお泊り



08/1/26①



↑↑
一緒に飲みに行ったW子さん(別名:小さいおっさん)もなぜか一緒に宿泊。


麦ちゃんは見慣れないお客さんに始めワンワンかなり吠えてたけど、
抱っこされると固まってました。(ー△ー;)ヨワッ!!



08/1/26②




助けを求めてもだめだよ麦~。
ちょっとはその人見知りなおしんさい!



08/1/26③




ワインを片手に麦を手なずけてやったと高笑いのW子さん。


ってゆうか麦ちゃん、W子さんとは何回か会ってるんだけどな~



08/1/26④




枕元でも酒を手放さないW子さん。
・・・・・・・・どこまでもおっさん


次の日は「配管工事の人が来る」というおっさ・・・・W子さんを送り、ヒサ○と一緒に大学時代の友達ヒロ○のうちに遊びに行きました。



08/1/26⑥




ヒロ○の子供、サクラちゃん


なんだか食欲旺盛で、ねえちゃんたちがおる間中お口をモグモグさせてた。
サクラちゃんー、そんなに食べたらおデブになっちゃうよ!



08/1/26⑦




むっおばちゃん?!(`‐●_‐´怒)ムッ
おばちゃんやなくておねえちゃんやろ、サクラちゃん!!


まぁでもお母さんの同級生やけんおばさんだよな・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



08/1/26⑧




ん~。まぁ育ち盛りではあるねぇ。サクラちゃん、ただ今2歳0ヶ月!



08/1/26⑤




・・・・・・・・・・・・
ダー!それにしても食べすぎだー!!ヾ(`Д´*)ノ



08/1/26⑨




でも子供の育つのは本当に早いネェ。(←おばさん発言)
サクラちゃんにはたまに会ってるんだけど、会うたびにホント大きくなってる気がする。


この前までは立つのもやっとだったのにねぇ。


夜はヒサ○、ヒロ○、サクラちゃんと4人でご飯を食べに行きました。
(ヒロ○さん、家で勉強中の旦那さまを放置・・・・・・。)



08/1/26⑩




まだまだ全開!サクラちゃん!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ねえちゃんたちが遊びに行ってから全然寝てなくってぶっ飛ばしちゃってます。そろそろ眠かろ~?



08/1/26⑪




そんな母の祈りが通じたのかどうだか、この後サクラちゃんは↓↓



08/1/26⑫



ついにおちたっ!!


可愛い寝顔やねぇ(♡´∀`♡)
今日はお疲れ様。またねえちゃんと遊んでね♪
ってか、また明日マリノアに一緒に行く約束したんだったー!!







ブログランキング参加中です。ポチッとお願いします




よければコッチもお願いします

人気







こたつキャンプ

先週の週末は、ねえちゃんはこたつキャンプに行ってました♪
こたつキャンプとはテントの中にこたつを入れその中に入って和気あいあいする、というキャンプです。(そのまんま?)


ところで、ねえちゃんたちのキャンプは収穫系のイベントが多く今回は
イチゴ狩りでした!(≧∇≦)キャー♪



08/1/24①




たわわに実るイチゴさん♪♪
ちなみに今回お邪魔したのは前回の『みかん狩り』でお世話になった八女市の
ベンガラ村です。
他にも温泉施設とかも充実してて結構楽しめますよ!



08/1/24②




リーダーもご機嫌さんでイチゴを選別しています!



08/1/24③




ねえちゃんもより大きくより甘そうなイチゴを収穫しようと頑張りましたよ!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆


で、ねえちゃんたちが収穫したイチゴはこちら。↓↓



08/1/24④




はりきって採りすぎ??
でもあっという間になくなっちゃったよ・・・・・・・


イチゴは『とよのか』『さがほのか』『あまおう』の3種類あって食べ比べしながら食べました♪みんな少しずつ味が違ったんだけど、ねえちゃんは意外にも(?)『さがほのか』がお好みでしたでも摘みたてイチゴはどれも本当に美味しかった~♪(♡´∀`♡)



08/1/24⑤




さつきちゃん食べすぎー!ってかみかん食べてる・・・・・



08/1/24⑥




イチゴののぼりの前で記念写真を撮ってイチゴ狩り終了~。


あっ、ねえちゃんたちがなぜ『ちゃんちゃんこ』を着てるかと言うと、
行きの車の中で「こたつといえばちゃんちゃんこやろ~!!」という事で盛り上がってしまい急遽ホームセンターで購入。何事も形から入ることが大切なのです!!


キャンプ場に到着!



08/1/24⑫




八女郡黒木町のグリーンパル日向神峡のキャンプ場ですぐ隣には日向神ダムがありキレイなキャンプ場でした。


しかし、冬のキャンプ場はとても寒く(←当たり前。)次の日の天気予報が雨ということからキャンプ場はねえちゃんたちの貸切でした。
我らがリーダーは台風接近の中でも「台風から逃げれば大丈夫!」とキャンプを決行するつわもので、ちょっとやそっとの雨ぐらいじゃキャンプ中止などありえません!┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ



08/1/24⑨




夜はこたつに入って湯豆腐でした♪
とろける湯豆腐でなんか豆乳鍋みたいになりとっても美味しかったです




08/1/24⑦




どらちゃんありがとう~。


ちゃんちゃんこ着てこたつに入って温かいお鍋をいただく、寒がりねえちゃんには至福のキャンプでしたよ。゚+.(´∀`*).+゚.



08/1/24⑧




今回初の試みのこたつキャンプ。コレは成功でしょう!
リーダー、また連れてってください♪♪


夜はみんなでトランプをして遊びました。
トランプゲーム『お金』で日頃お世話になっているリーダーから血も涙も無い取立てをする『さ○きちゃん』。トランプって本性がでるなって思いました。怖い怖い(笑)。


次の日の朝は、お鍋の残りで雑炊を作りました。



08/1/24⑩




あまったご飯を全て使ったため朝から大盛りの雑炊。
こんなに食べれんよ~、と言いながら・・・・・・・



08/1/24⑪




ペロッと完食。
恐るべし、ねえちゃんたち・・・・・。だって美味しかったんだもん♪


次の日は予報どおりの雨だったため当初予定していた何か(何かはねえちゃんたちも知りません。だってリーダーが教えてくれなかったんだもん。)は中止になり帰りはまたベンガル村へ行き、温泉に入って帰りました。



08/1/24⑬




ベンガル村にてねえちゃん、初のデトックス体験!
お湯の中に足をつけて電気を流すと体の中の毒素がお湯に出てきて、その毒素の色で体のどこが悪いのか診断するんだって!!(*□*)スゴイ!!


で、ねえちゃんのデトックスはどんな感じかと言うと・・・・・・



08/1/24⑮




汚っ!!!



08/1/24⑭




体の中から毒素がどんどん出できました。
ねえちゃんの結果は運動不足、タバコなどなどでした。でもねえちゃん運動不足は認めるけどタバコは吸わんのにな。(ー`´ー)うーん


お店のおねえさん:「身近な方で、タバコを吸われる人とかいませんか?」


ねえちゃん:「え~?・・・・・・・あっ!



07/12/7⑪



コイツのせいか・・・・・・・・。







ブログランキング参加中です。ポチッとお願いします




よければコッチもお願いします

人気







ナナちゃん

友達わんこ紹介


ロングヘアーチワワのナナちゃんです!



08/1/16⑥




ナナちゃんはぺぺちゃん(W.コーギー)とこに新しく家族になったわんこでまだ4ヶ月の女の子。かわい~い~



08/1/16③




さっそく、みんなが挨拶に来ましたよ!(*゚ロ゚)ガンバッテ!!



08/1/16④




ちょっと緊張気味のナナちゃん。



08/1/16⑤




最後は緊張と寒さでブルブル震えちゃってしっかりお父さんに抱っこされてましたよ。゜+・(о´▽`о)゜+・


い~な~。かわい~な~。
お家ではぺぺちゃんともうすっかり仲良しで一緒に遊ぶんだって。
うちも、もう1匹飼いたいよ~。
麦ちゃんも妹欲しいやんねぇ?U◕ฺܫฺ◕ฺUムギオネエチャーン!



08/1/16②




・・・・・・・・・だろうね。
あんたは永遠の末っ子だよ。



08/1/16①




みんなナナちゃんをヨロシクねー!\(○^ω^○)/







ブログランキング参加中です。ポチッとお願いします




よければコッチもお願いします

人気







ラック君とまりもちゃん

こんにちわ!成人の日の昨日はとってもいいお天気でたくさんのわんこがお池の公園に来てましたよ♪


というわけで久しぶりの友達わんこ紹介です!


友達わんこ紹介


ラック君です!



08/1/15⑧




富士額が決まってるキリリとりりしいミックスの男の子ですよ!U^ェ^U ワン!



08/1/15⑨




よっ!ラック君!今日も男前やね♪



08/1/15⑩




りりしい、りりしい!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/キャー!


そんなラック君。遊ぶときは元気満点とってもキュートですよ♪



08/1/15①




大きい子相手にも臆せず愛嬌たっぷり上手に遊ぼうって誘います。



08/1/15②




そんなラック君のこの日の遊び相手はこの子。↓↓
ゴールデンレトリバーの女の子、まりもちゃんです!



08/1/15③




ねえちゃんはあんまりまりもちゃんに会った事はなかったんだけどねえちゃんの好きなブログ『犬の写心家とホタルBLOG』のアカイちゃんに似てるな~と思いました。(←かなりマニアックな独り言です。気にしないでください。)



08/1/15⑪




あっ、気になる?気になっちゃう方はこちらどうぞ。

     ↓↓

『犬の写心家とホタルBLOG』



ねえちゃんもこんな写真が撮れるようになりたいなぁ・・・・・。



08/1/15⑫




おっ、早速お池の公園のかわいこちゃんハンター『ピノちゃん風太くん』兄弟が目をつけましたよ!o(゚ー゚*o)キラーン!



08/1/15④




風ちゃん、お父さんの持っているおやつをだしにナンパですか?

みんなで和気あいあい。いいですね。


このなか麦ちゃんはず~っとまりもちゃんにワンワン吠え続けて、とってもKYな子でしたよ・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



08/1/15⑥




ボビーだー!(≧∇≦)キャー♪


ボビーに会うのは本当で久しぶりっ!ってかボビーちょっと太ったろ?(笑)



08/1/15⑦




麦も久しぶりのボビーに大喜びです♪
さっきまでのつまらんそうな顔はどこへやら、喜んで一目散にボビーのとこへ飛んできましたよ。



08/1/15⑤




麦!嘘いいんさいっ!
お母さんに聞いたらまりもちゃんはあった事あるって言ってたよ!


はぁ、今年は麦の犬見知りのびびりぃが良くなればいいな。(←たぶん無理。)








ブログランキング参加中です。ポチッとお願いします




よければコッチもお願いします

人気







A先生宅へゴー!

昨日は宗像市にあるA先生(←元獣医さん)宅へ家族で遊びに行きました。


08/1/13⑩




A先生のお家のミカちゃん♪
しっぽフリルリで出迎えてくれました。ヽ(・∀・)ノコンニチワ


それに引きかえうちの麦ちゃんは家に入り降ろすやいなや玄関の方へ逆戻り。
「早く帰ろう」アピールです・・・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)ゲッ!


麦ちゃんがA先生を苦手なわけはコレ。↓↓



08/1/13①




A先生による麦ちゃん健康チェック!!
いつも爪きり、カット、耳そうじなどなど・・・・麦ちゃんの嫌いなことを一式してくれるのです。
固まる麦に父大爆笑。



08/1/13③




捕まった後の麦は無抵抗で固まります。
麦ちゃん、麦ちゃんの健康的にもうちの経済的にも(医者、トリマーいらず)助かってるんだからそんな嫌がらんとよ!



08/1/13②




いやいや、まだ来たばっかしやし・・・・・・
まだ帰らんよ。



08/1/13⑤




一通り終わった後の麦ちゃんはご機嫌さんです♪
最初だだ下がりだった尻尾も終わったとたんアゲアゲで、軽快な足取りでお庭探検です。



08/1/13④




おいっ!今までの失礼なまでのへこみっぷりはどこに行ったん??
本当、げんきんな子やねぇ。(´Д`;)/ヽァ・・・



08/1/13⑥




麦ちゃん周りのお家を偉そうに見渡します。



08/1/13⑫




近所のワンコに吠えられる。
麦ちゃんもしっかり吠えて応戦してましたよ。
相手がここまで来れないとなると超強気。(#`Д´)凸ヤンノカ!



08/1/13⑪




麦が小さい頃からの麦のベビーシッター犬ミカチャン。
麦が何をしでかすのかハラハラ心配です。(´・艸・`;)ぁぁぁ



08/1/13⑦




そんなミカチャンの心、麦知らず。
麦ちゃんお庭のすみからすみまでルンルンで突き進みます。



08/1/13⑧




でも小心者麦。一人で行くのはちょっと不安。
ちょくちょく振り返ってねえちゃんがついて来ているか確認です。



08/1/13⑨




麦ちゃん、落ちないようにねー!


お庭探検から帰り、みんな家の中でのんびり。



08/1/13⑭




あっ!何ですか麦ちゃん!
今度はミカチャンにいちゃもんですか?!Σ(゜ロ゜;)!!
しかもすごい体勢で・・・・・



08/1/13⑮




ミカチャン!こんなガラの悪い顔なが星人の事なんか無視しちゃっていいからね!



08/1/13⑬




あっ!ミカチャン本当で無視した。


麦がどんな悪人顔をしてるか見てやろう。
ねえちゃん、硬い体をめいっぱい折り曲げシャッターを切りました。(;≧皿≦)。クルシイー



08/1/13⑯




あっ、なんだ寝てただけか・・・・。ゴメンゴメン。










ブログランキング参加中です。ポチッとお願いします




よければコッチもお願いします

人気







マルクル久しぶり♪

08/1/8④




おやっ?麦ちゃんが何か発見しましたよ。
どした、どした??(?´・ω・`)ナニナニ



08/1/8③




マルクルだー♪(*^ワ^*)ワーイ



マルクルどうしたん?元気にしとった?
最近、お池の公園に来てなかったね~。会いたかったよ~。



08/1/8②




ふ~ん。マルクルも忙しいんやねぇ。(*´-ω-`)フーン
でもたまにはお池の公園にも顔出してね!


麦ちゃんも久しぶりのマルクルにご挨拶です。



08/1/8①




コラッ!またおしり嗅がせに来てっ!
まぁ、ワンコの挨拶やけんね・・・・・。


そんなこんなで(?)ジャックママによるおやつタイムが始まりましたよ!!



08/1/8⑦




さぁみんな、ちゃんとお座りしてくださーい。



08/1/8⑤




麦ちゃん、お行儀悪いですよ!!o(`ω´*)oコラッ!


それにしても、マルクル全然気付いてないなぁ



08/1/8⑥




あっ!やっと気が付いた!(*゚0゚)



08/1/8⑨




そうだ。おやつだおやつだー!(ノ´∀`)ノ゙ワッショイ!ワッショイ!



08/1/8⑧




マルクル、みんなのおやつ祭りを羨ましそうにじ~っと見ています。

           ↓

           ↓

           ↓


08/1/8⑪




マルクル無事おやつ祭りに参加!
と思ったら・・・・・・



08/1/8⑩




おやつ祭り終了ー!!


あせるマルクル!やばいぞ、やばいぞ



08/1/8⑫




へこむマルクル。かわい~い~


おっと!またマルクルで遊んでしまったごめんねマルクル。
でも最後はちゃんとジャックママからおやつ貰ってましたよ!
よかったね♪また遊ぼ~ねマルクル♪\(○^ω^○)/









ブログランキング参加中です。ポチッとお願いします




よければコッチもお願いします

人気







お散歩初め♪

今日は近所に住むおじさんのおうちに新年のあいさつに行きました。
いつも「麦ちゃん一緒に連れておいで。」って言ってくれるのでお言葉に甘えて今日は麦も連れてっちゃいました♪O(≧∇≦)O


08/1/2③




麦ちゃん、チーズやサラミなど大好物をどんどんくれるおばちゃんに一気に心奪われちゃいました。(ノc_,・;)アチャー・・・



08/1/2④




ハイ、麦ちゃんおりこうさんやねー♪
おばちゃん、麦『ちんちん』と『お手おかわり』も出来るんですよ~♪
あと『回れ』と『バキューン』とあと~あと~・・・色々出来ちゃうんですよ~!(*´∀`*b)←得意げ。



08/1/2①




その後もなにか貰おうとおばちゃんの後をついてまわってましたよ。



08/1/2②




・・・・・・・・しつこいからっ!


優しいおじさんおばさんは『また麦ちゃん連れてきてね!』って。
おやつを持ってないと少しも触らせようとしないこんな愛想なし麦なのに可愛がってくれて有難うございます。゜*。(*´Д`)。*°
でわまた連れってっちゃいますね♪♪


帰りはお池の公園にお散歩に行ってきました。



08/1/2⑤




麦ちゃん、今年初のパトロールです!
公園をず~っとクンクンしてましたよ。



08/1/2⑥




おっこっちにもパトロール犬チョコちゃんが!!



08/1/2⑦




二人で黙々とクンクン・・・・・・
せっかく久しぶり会えたのに~。一緒に遊べばいいのに~。



08/1/2⑩




はーい!チャコちゃん明けましておめでとう!(*^ワ^*)
今年もよろしくね♪



08/1/2⑨




あっはいはい、おやつですね・・・・・・・。やっぱり
ちょっと待ってね~。


他にもラブちゃん、コーちゃん色々わんこ来てたけど上手く写真が撮れんかった。ごめんね↓↓


みんな今年も宜しくねー♪







ブログランキング参加中です。ポチッとお願いします




よければコッチもお願いします

人気








明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
皆さんどんなお正月を迎えていますか?


新年1日目、我が家は兄ちゃん夫婦とみんなで近所の菊池神社に初詣にいきました。



08/1/1②




家から歩いて5分ほどの神社なのですがお参りの人たちでなかなか賑わっていました。
もちろん麦ちゃんも一緒に行きましたよ♪



08/1/1①




麦ちゃん今年初のぼやきです。
今年も出だし快調ですネェ。ブイブイ言わしちゃってください!



08/1/1③




みんなで記念撮影。(カメラマン:兄ちゃん)
ねえちゃん今年30歳。そろそろピースはやめなさいと母から言われます・・・。


おっ!わんこ発見!!
一枚いただきっ!



08/1/1④




不安顔の柴わんこ君。
ねえちゃん今年最初の盗撮ですよ!v(。・ω・。)ィェィ♪



08/1/1⑤




みんなでスタスタ帰っていると・・・・・



08/1/1⑥




はいはーい!ちゃんとついて来よぉよ!
麦ちゃん正月休みでねえちゃんがずっと家におるもんやけんすっかりねえちゃんっ子の甘えん坊さんですよ。
家でもねえちゃんの行くとこ行くとこついて来るストーカー犬。もー困ったさんやネェ♪( ´¬`)ノ



正月なので麦ちゃんの年始のあいさつ写真を撮りましょう!



08/1/1⑦




まずはお母さんがお正月に活けたバクザン先生なみに豪快で野性味あふれる活け花(?)と一緒に。


ハイ、麦ちゃんお正月のあいさつをどうぞっ!



08/1/1⑧




う~ん。なんか違うなぁ。(--)
『お正月だー!』って訴えかけてくるものがないよ。
あっ、何でお正月のあいさつに麦ちゃんマンスーツなのかってゆうのは気にしないでください。特に意味もないですから。


じゃあ、鏡餅でどうだっ!



08/1/1⑨




麦ちゃんスタンバってくださーい。
お正月の獅子舞も隣に置いて・・・・・、改めて麦ちゃんどうぞっ!!



08/1/1⑩




おっさっきよりいいじゃん♪雰囲気でてきた。+.(・∀・).+゚



08/1/1⑪




ダメー!(`Д´#)/



でももうひとつだなぁ・・・・なんかいいものないかなぁ。




(お家物色中)






08/1/1⑭




んっこれは???



08/1/1⑮




キタ━━━━/(。□。)ヽ━━━━ァ


いいじゃん、いいじゃんコレッ♪
さてとこれを麦ちゃんに装着(?)して・・・・・・。



08/1/1⑫




おー!麦ちゃん奇跡のベストフィット!!
求めてたのはコレだよ!!
じゃあ、麦ちゃん年始あいさつお願いします♪



08/1/1⑬




皆さん今年も宜しくお願いします♪\(○^ω^○)/







ブログランキング参加中です。ポチッとお願いします




よければコッチもお願いします

人気








12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク