ご報告。

こんにちはねえちゃんです。
ねえちゃんちでは、いつも見慣れないアルものに麦ちゃんが興味津々です。



201011131



ふっふっふ。
麦ちゃん、それはね結納品ってゆうんだよ。


そうです。実はねえちゃん来春1月に結婚いたします!



誰ですか?犬にかまけて嫁にもいけないって言ったのは。(やや被害妄想)
ねえちゃんはちゃーんと水面下で活動(?)してたのですよ。

相手は最近頻繁に登場しているハルコちゃんの飼い主です。やっぱり犬・・・・・


201011133

ハルコさん。

だから麦ちゃん、春子ちゃんはあなたの妹になるのよ(^^)
まー麦ちゃんはこのまま実家暮らしだから一緒に暮らすことはないけど
仲良くしてね♪



201011132



・・・・・・・だからそうゆうこと言わんとよ(汗)


で、ねえちゃんの旦那さまになる春子の飼い主はどんな人かというと
品川庄司の品川に少し似てます。


201011134



あっ、でも最近の洒落っ気づいた品川じゃなくて
まだまだ田舎くさいデビュー当時の品川ですけど。


201011135



そうそう、こっち(笑)

11月13日(土)に桜坂の柚子庵にて結納を行いました。

付き合いはじめの頃、
ねえちゃんがお父さんに「彼は品川に似てる。」って紹介したもんだから
お父さんはちょいちょい彼の事を「品川君」って間違えます。


そして結納当日も相手の家族の前で「品川君!」って間違えてました。
マヂありえんし・・・・・・・


これから麦ちゃんブログ、春子や品川・・・・・・彼も登場してくると思いますが
変わらずヨロシクお願いします♪



201011136



品川、顔が青いな・・・・・・・・・・・(笑)



201011137



麦ちゃんは引き続き当ブログの主役なので安心して下さい(^^)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



≪おまけ≫
2010111330


ねえちゃんち家族~(兄はお仕事のため欠席)


2010111331


彼側家族~


2010111332


両家で。
不束者ですが、これからよろしくお願いします!(*^▽^*)

佐賀バルーンフェスタ2010!!

こんにちは、ねえちゃんです。
今日は11月3日(祝)の日記ですよ。(^0^)/



201011035



この日は文化の日で仕事はお休み。
天気も良かったので佐賀のバルーンフェスタに行ってきました♪
前回行ったのはおととしで、その時は麦ちゃん連れてリーダーとキャンプしました。
(その時の記事 → コチラ


今回は誰と一緒だったかと言うと、



201011034



麦とハルコちゃん♪♪ あっ、あとハルコの飼い主もおった。

最近よく一緒にお出かけしてるので、麦も大分ハルコちゃんに馴れてはきたものの
やっぱり気に入らない様子。ってか麦は相手が誰でも気に入らない(笑)
ハルコちゃんは相変わらずのマイペースっぷりで麦の事を気にしません。



201011036



会場の嘉瀬川河川敷にはたくさんの人が集まってましたよ♪
この日は佐賀の1年の中で一番人が集まる日なんだろうな~。←ちょっと失礼。



2010110314



出店でお腹を満たし、さあバルーン競技を観戦しようかと待っていると、



2010110315



(アナウンス)
「現在風が強いため、バルーン競技を見合わせております。」


って、ガビーン
とかなんとか言っちゃって、こんなにたくさんの人が来てるんだもん、
何とかして飛ばしちゃうんでしょ♪そうなんでしょっ!!

と勝手な期待を胸に待ち続けること数十分・・・・・・・・



201011038



そうだねー・・・・・・・
でもまだまだ分かんないよっ。だってほら風もさっきより弱まってきた気がするし!
(多分気のせい)


でもヒマだなー。何かヒマつぶしをしよう。
うーんと、うーんと・・・・・・・








出来たっ!!!



201011039



『ポンデハルコ』の完成♪
(ねえちゃんのカバンに入ってたシュシュを付けてみました。)
うーん、平面なお顔によく似合う♪


参照:ポンデライオン(ミスタードーナツより)
201011032



2010110310



大丈夫よハルコ、嫌なのは最初のうちだけだから。
じきに慣れるよ(笑)


ポンデハルコにも飽きて、さらに待つこと数分。
たいくつしたねえちゃんはついに盗撮をはじめました。



2010110311
                                  (※会話はフィクション)


前の道にちょこんと座りバルーンを待つおばさまふたり。
ほんとまだですかねー。是非飛んで欲しいですねー。



2010110313
                                  (※会話はフィクション)


もう歩けないとお父さんに抱っこされるお嬢様チワワちゃん。

そうですわねー。硬くなったザラザラかかとは嫌ですものねー。
いつまでも赤ちゃんのほっぺのような柔らかかかとでいたいですわ。ホッホッホ・・・・
(ムリ)


2010110312
                                  (※会話はフィクション)


『一本Tシャツ』を来た少年の集団。
きっと柔道少年ね。このなりでサッカーチームとかだったらねえちゃん、
もう何を信じていいんだかわからないわ。

あっ、ちなみにねえちゃんは餃子とモツうどんを食べた。まいう~♪


ねえちゃんが盗撮にノッてきたころ・・・・・・・



201011037



残念
でもこれ以上待っていたら、ねえちゃんミニスカートのギャルたちを撮りかねない
いきおいでした。神様ありがとう。


ねえちゃんたちは人が少しはけてから、のんびり帰りました。
バルーン競技が行われる予定だった河川敷は開放されて麦ちゃん達の遊び場に。



2010110316



ピョンピョン跳ねて嬉しそうな麦ちゃん♪
まーワンコ達にとっては中止になって良かったのかな。(^^)



2010110317



ハルコちゃんも嬉しそう♪元気にかけて来ました。



2010110318



ハルコが麦ちゃんの方向へ・・・・・・・



2010110319



おっ!初の麦ちゃんハルコの絡みが撮れるかっ?!



2010110320



麦ちゃんが逃げ出しちゃってNGに(涙)
もー、もっとふたりで戯れてよー。



2010110321



訳わかんね。(--)



201011031



ネットから拝借した佐賀バルーンフェスタの画像。
本当はこんなに素敵な景色が見れる予定だったとー。

また次回リベンジするぞ!!



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク