バブル新居に突撃!

バブルさんの新居に職場の友達みんなでおしかけました~!


201101251
(モデル:小さいおっさん)

ここ、マンションのエントランスですよ。
すごい!その名に恥じないバブルっぷりです!!あっぱれバブルさん!


201101252


バブルさん新居おめでとうー!
かんぱーい♪(*^▽^*)/


201101253


201101254


201101255


お料理上手なバブルさん(栄養士)。
「ここはイタ飯屋ですか?」 と間違ってしまうような、素敵なお料理で
もてなしてくれました♪ばり美味!


201101256


バブルさんありがとー♪
また遊びにくるねっ!(≧▽≦)/


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




祝♡入籍

2011年1月11日、ワンワンワンの犬の日に晴れて
ねえちゃん入籍致しました!


201101113


ねえちゃんの新しい旦那さま、ヒデちゃんです。


201101111


可愛い黄色いバラのブーケを貰いました(*^▽^*)
ありがとー♪


201101115


平日だったので夜仕事が終わってから一緒に区役所に
行きました。


201101112


ヒデちゃん、これからも末長くよろしくね♪(*^▽^*)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



さっちゃんエステ。

ねえちゃんの結婚式もいよいよ今月末です!
さっちゃんが 「結婚式前にうちでフェイシャルエステしてあげるよ~♪」
ってことで行ってきました北九州!

じっくり丁寧にエステしてもらった後、夜景を見ながらケーキ(*^▽^*)


201101081


甘いものはお肌に大丈夫かしら・・・・・・・・?
でも、美味しく頂き至福の時間。


201101083


さっちゃんちは超高層のタワーマンションで、北九州の夜景が
一望でした♪


201101082


さっちゃん有難うね!
これでキレイな花嫁さんになれるわ!(*^▽^*)/


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



新年いっぱつめ。

年が明けましたねー。
新年もよい年になりますように(^^)

元日の我が家は、朝からみんなで追加の年賀状書きをしました。



201101017



母の今年の年賀状。

母の年賀状は毎年ねえちゃんが、その年に作った母のキルト作品の写真を撮って
作ってます。うーん、今年もいい出来だ。(自画自賛)


と、そこに気になる母のコメント。



201101018



「還暦バンザイですね」


・・・・・・・・・・・・・・



意味不明。しかも前の文章との脈絡なし。
今年のいっぱつめも、母の小ボケから始まっちゃいました麦ちゃんブログです(--)


話は変わって、あっくん(甥っ子)と麦ちゃんです。
昨日の大みそかから兄家族は泊まりに来てました。



201101013



麦ちゃんのご飯の器に手を突っ込むあっくん。



201101012



あー、ドッグフードを取ってあげてたんだね。
優しいねあっくん(^0^)


昨日からあっくんに麦ちゃんのオヤツを手渡しであげさせてたから、
あっくん麦ちゃんに食べ物をあげるのちょっとハマってます(笑)



201101015



おーっと麦ちゃん!
それを無視して器からフードを食べようとしました。そりゃそうだ。



201101016



あっくん、それを強引に阻止。



201101014



麦ちゃん諦めておとなしくあっくんに食べさしてもらってました(^^;)
こらえてくれ、麦ちゃん。



2011010112



お昼前にはみんなそろって近所の神社(菊池神社)へ初詣に行きました♪



201101019



麦ちゃんは買ったばかりの着物を着せて行きました。
みんなに「可愛い、可愛い」言われて、参拝に来てた人から
写真撮られてましたよ。ニヤッ



2011010110



あっくんも、しっかり鈴を鳴らしてお願いごとしてました。(多分)



2011010111


2011010130



最後はみんなで記念写真。
今年も家族みんなが健康で幸せでありますように。



201101011



それではみなさま、
今年もよろしくお願いいたします!!



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク