ヒロさん結婚式♪

3月21日(月・祝)の日記です(^^)


201103211


『GRNADA SUITE(グラナダスイート)』 でヒロさんの結婚式がありました♪


201103212


ヒロさん、とっても幸せそう♪(*^▽^*)


201103213


チャペルから出てきて、フラワーシャワーで迎えます。


201103214


のぶ子ちゃん、とってもキレイでした!


201103215


ブーケプルスがありました。
さて、次の花嫁さんは誰ですか?(*゚▽゚*)ワクワク


201103216


見事、でれっつのワッキーが引き当てました!!
おめでとー♪


201103217


披露宴会場に移って、新郎新婦入場~♪


201103218


さっちゃん&のぞみっち。


201103219


リーダー&フカちゃん。


2011032110


ドラちゃん&しかポンさんの仲良し夫婦♡


2011032111


ねえちゃんも。
ヒロさんおめでとー♪(*^▽^*)


2011032128


お料理も美味しかったな~♪♪


2011032113


そして、ケーキカット。


2011032112


たくさんの友達カメラマンが集合してました!
しかし、さすがヒロさん。お友達も一眼率多いな(笑)


2011032114


お色直しでは、のぶ子ちゃんは真っ赤なドレスでした♪(*´ω`*)ステキ!


2011032115


でれっつの出し物もありましたよ!
でれっつメンバーみんなで赤白帽子を被って前に出て、DVDを上映しました。


2011032116


上々の反応でした♪


2011032118


ヒロさん、のぶ子ちゃんお幸せにね♡
それにしても・・・・・・・・・・


2011032119


さっちゃんは飲み過ぎでした(笑)
※嘘です。みんなの飲み物をさっちゃんの前に並べました。


2011032120


そして2次会場へ。


2011032121


のぶ子ちゃん、淡いグリーンのワンピースでした♪
可愛いから何を着ても似合うわ(*´ω`*)

盛り上がるイベントも色々ありました。


2011032123


ビール早飲み競争!
細いストローで飲むから、かなり大変そうでした。

でれっつのせいじさんもエントリー。


2011032124


みんなの期待に応えて、見事ぶっちぎりの1位でした(笑)


2011032125


カップル風船割り競走~

これにはドラしか夫婦とヒロさん&のぶ子ちゃんの新婚さん夫婦が参加!
あっ、サッチャンもでてる(笑)

結果はちょっと忘れちゃった(^_^;)


2011032126


あと、メイド姿で司会をしていたワッキーが犯罪級に可愛すぎた♡


2011032127


宴はその後3次会まで続き、楽しい幸せな1日でした♪
2人ともお幸せにね~♪(*^▽^*)


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク