今さらながら結婚式報告③

今さらながら結婚式報告②のつづきです。

友人代表のスピーチ。ねえちゃんは小さいおっさんに頼みました。



2011042229



小さいおっさん、この日は着物で女装していました(笑)



2011042228
              ※台詞はノンフィクションです。

おっさん、どうやらねえちゃんのファンだったようです。

途中ちょっと泣こうかなとも思ったけど、おっさんのニヤニヤした顔を
見たら笑ってしまって、どうしても泣けませんでした(笑)


でも素敵なスピーチありがとね。


エンジェルサービスであっくんにミニブーケを持ってきてもらいました(^^)



2011042230



神妙な顔つきでブーケを運ぶあっくん。



2011042231



可愛いお花ありがとうねあっくん♪(ねえちゃんが準備した花だけど。)

ねえちゃんはお花のお礼にオモチャのプレゼントをあげました。(自作自演っていうな。)



2011042232



あっくん、この日のためにお家で「ねえね、どうぞ。」って持ってきてくれる
練習いっぱいしてくれたもんね。ありがとう♪



2011042233



花嫁の手紙。
お父さん、お母さん今までありがとう。



2011042234



新郎あいさつ。
前もって考えてたほうがいいって言ってたのに、その場の気持ちで話すから
大丈夫って言って心配してたけど、下書きもなくしっかりあいさつしてました。
ちょっと見直した。

でもその後、いろんな人から「最後のあいさつ良かったよ。」って褒められて
調子に乗ってたのはどうかと思う。


しまいには「あの結婚式は自分のスピーチが良かったからまとまった。」
って言い出しやがった(--)



2011042235



お見送りのプチギフトには麦と春子のデコチョコを配りました。
包装作業が結構大変だった旦那と2人で夜なべした。



2011042236



これからも2人&2匹をよろしくお願いします♪



2011042237



あー、結婚式楽しかったな。
みんなに「おめでとう!」って言われて嬉しかったし。

も1回してもいいな♪もちろん旦那とやけど。



2011042238



・・・・・・・・・・・・。



2011042239



・・・・・・・・・寝よっかな。

最後まで読んでくださった方々、どうもお付き合いありがとうございます。
それではおやすみなさい。



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




今さらながら結婚式報告②

今さらながら結婚式報告①のつづきです。



2011042212



リムジンに乗ってチャペルを後にした人間が、
なぜか今度はカートに乗って披露宴会場に登場。(チャペルのすぐ裏)



2011042213



運転する筋金入りのペーパードライバーねえちゃんと、
ちょこんと後部シートに座る旦那。

この後披露宴へ。


はじめに祝辞をいただきました。
ねえちゃんはお世話になってる職場の上司にお願いしました。



2011042214
               ※台詞はフィクションです。


いつも我がまま言ってご迷惑をかけているので、ちょっとハラハラドキドキ
してましたが有難い言葉をいただきました。
(途中若干、職場の宣伝になっているのが気になったけど・・・・・笑)



2011042215



ケーキカット。
可愛いウェディングケーキでしょ♪



2011042216



最近定番のファーストバイト。
新郎の口も開いてる・・・・・


それじゃあ、今度はねえちゃんが食べさせてあげる番やね。



2011042218



お約束やね・・・・・・(笑)

だって、ねえちゃんがケーキを取ってると「少ない!もっともっと!!」
って天(リーダー)の声が聞こえてきたんだもん。←マジ。



2011042220



お互いのお母さんにサンクスバイト。
今までおいしいご飯ありがとうね♪そしてこれからもヨロシクね♪


この後ねえちゃんたちはいったん退場でお色直し。
退席中はねえちゃん手作りのプロフィールビデオを流しました。



2011042223



旦那の赤ちゃんのころ。
この顔のままおっさんになってます。笑。



2011042224



首が痛そ~。
みんな一生懸命観てくれてました(^^)



2011042226



お色直しして、キャンドルサービスで再登場。
このドット柄のドレス「可愛い~」って評判良かった♪
ちょっと他のと迷ったけど、これにして良かったな♪



2011042227



旦那、キャンドルの火に驚きすぎやし・・・・



つづく・・・・



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓


今さらながら結婚式報告①

いまさらだけど結婚式の記事です。



201104221



平成23年1月22日にねえちゃん結婚式を挙げました。

場所はマリノアシティのすぐ横にあるノートルダムマリノアです。



201104224



3年くらい前に出来た、比較的新しめの結婚式場です。

ねえちゃんの歳(30ウン歳)になったら、「友達がまだやってない式場」
とか思ったら結構限られてくるのです。別にかぶっててもいいんだろうけどさ・・・・・



201104225



とにかく立派なチャペルでした!

ねえちゃんも旦那さんも地味あまり派手な方ではないので、
浮いてしまわないかちょっとビビリました(笑)



201104226



指輪交換。
上下さかさまにつけられた。おいおい。



201104228



キンチョーで始終ギクシャクしてて、途中ちょっと笑われました(汗)



201104229



憧れのフラワーシャワー♪



2011042210



リムジンに乗り込んでチャペルから退場。

人生初リムジンはテレビで見るみたいに、バーっぽくなってた!
もっとゆっくり乗ってたい~



2011042211



ぶーん。


つづく・・・・・・



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓


お久しぶりです。

ご無沙汰してます、ねえちゃんです。

生きてます。



「新年いっぱつめ」の記事からずいぶん経っちゃったな(汗)
その間、色々とあったんですよ。


あっ、ねえちゃん無事お嫁にいきました。
今は主婦してますよ(^^)



ところでねえちゃん先日4月8日誕生日でした。←お釈迦様と同じ日。
したら、友達からバースデーメールが届きました。



201104091



フカちゃんです。

いじめっ子なわりに、意外とマメなところがある。



201104092



最後まで読むと、
『♯ボタンを押すとウサギさんたちが、お祝いの歌を歌ってくれるよ♪』
とありました。



ほほぅ、コレは面白い。
ねえちゃん♯ボタンを押しました。


ウサギさんたち無反応・・・・・・・


長押しするも連打するも、



・・・・・・・ウサギしかと


残念に思うも、次の日フカちゃんにありがとうメールを送りました。
大人なので(?)、ウサギの件はとくに言いませんでした。


したら、フカちゃんからメールが。



201104093



おや?何で分かったんだろう?
再送信してくれるかな。


そう思い、「聴けなかったよ。」と返信すると



201104094



・・・・・・・・・・・・・・・





ひとの誕生日に手の込んだ嫌がらせをありがとう(--)



201104095



そやね。
(ちなみに今日は実家に帰ってます♪)


またボチボチ更新しようと思います。ヨロシク♪



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓


03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク