くぬぎオーナーミカン園♪ 2011

11月12日、土曜日の日記です(^^)


201111121


毎年恒例、くぬぎオーナーみかん園にやって来ました(^0^)/


201111122


張りきるあっくん。
去年はまだ、みんなの収穫したミカンをカゴに運ぶことしか出来なかった
けど、今年は立派な働き手となってくれそうです♪(去年の記事→コチラ


201111125


麦ちゃんは、みかん園をパトロール。
しっかり頼んだよ!


201111123


あっくん、持ってきた手提げパッグいっぱいにみかんを収穫出来ました♪
(しまった、あっくんの収穫の様子を撮り損ねた・・・・・。涙)


201111126


おっ!あっくん、美味しそうなミカン収穫出来たね~♪
さっそく試食しましょう!(*^▽^*)


201111124


大きなお口(笑)
みかん園で食べるもぎたてのミカンは、また別格の美味しさです♡


201111127


みんなでこんなに沢山のミカンを収穫出来ました!


201111128


みんなで記念写真~


2011111210


麦ちゃんもパトロールご苦労さまでした(*´ω`*)


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




ポッキー記念日。

11月11日、ポッキーの日です。
ちょうどねえちゃんとヒデちゃんが出会って2周年♪


201111111


ヒデちゃんがお花とケーキを買ってきてくれた(*^▽^*)
ヒデちゃんありがと~♪ケーキ美味かった♡


201111112


宴の後は、春ちゃんと2人仲良くリビングのソファーでウトウト・・・・・
これからもヨロシクねっ!!(^^)!


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓


あっくん七五三。

11月7日(月)の日記です(^^)



201111075



みんなお揃いで筥崎宮へ。
いったい今日はなんの日ですか?



201111074



そう!今日はあっくんの七五三参りの日です!
あっくんも今度の2月で3歳になります。早いな~(*´ω`*)

ねえちゃん、あっくんの晴れ姿が見たくってお休み貰っちゃった。エヘッ
ヒデちゃんは仕事が近くであったので少し顔を出してくれました。



201111071


201111072



筥崎宮は晴れ着を着たたくさんのチビッ子たちがいましたよ。
ぶかぶかの袴が可愛い(*^_^*)



201111073



『おめでとう七五三』 の前で記念写真。



201111078



ハトのエサが売ってありました。これはシャッターチャンス!
それではあっくんも鳩さんに餌をあげてみましょ~♪



201111076



なかなか鳩に近寄ろうとしないあっくん。
手首を捕まえられグイグイされてました。



201111077



あっくん、ハトは噛みついたりしませんよ。突くことはあるかもね。
なかなか慎重派のようです(笑)

お参りの後は天神の梅の花でお祝い膳をいただきました♪



201111079



あっくん、元気にスクスク育ってね♡



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



アンパンおもちゃ。

これはいま春子がお気に入りのアンパンおもちゃ。
この前旦那が買ってきたばかりのおニューです。



201111031



春子はコレで遊びたくてたまらない。



201111034



ゲージの中から必死で要求。
そんな春子の様子を動画でどうぞ。







めっさ必死・・・・・・・・・・(汗)
そんな春ちゃん無事おもちゃゲット。



201111033
なんかアンパン泥棒みたい・・・・・・


春子がどのようにしてアンパンを手に入れたかはコチラの動画。







ゲージ開いてんじゃん!!

ってゆうか、むしろ春子がこの場所にオモチャを置いてって自らゲージに入ってった。バカ?
春子はよくこうゆう遊び方をします。遊びたいけど遊べない。
自分を律しているのか、はたまたただのM気質なのか・・・・・・・


どっちにしてもこっちは迷惑だ!



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク