ヒデちゃんデビュー戦の結果!!

11月10日に大分でヒデちゃんのキックボクシングの試合があるって
いっときながら、結果の報告が遅れました(汗)えっ?そんなのどうでもいい??



じゃあ発表しますよ!
結果は・・・・・・・





2012112901@



見事準優勝!!!!

すごい、すごい!!ねえちゃんビックリです。
練習結構頑張ってたから負けて帰ってきたらどう励まそうかばかり
考えてましたよ。

うちの旦那さんやる時はやります!!


えっ、何勝したのかって?


1勝ですけど。なにか?
ヒデちゃんが出場した64キロ~70キロの階級は4人がエントリーしてた
ので1回勝てば優勝決定戦。

でも1勝できたのもすごい!
しかもヒデちゃんは65キロ、初戦の相手は70キロで体重的にも不利だった
んですよ!(顔も強面だったし。笑)


優勝決定戦は同じジムに通う大学生のツバサ君。
惜しくも負けちゃったけど、ヒデチャンいわく当日は宮崎からツバサ君の
両親が応援に来てたから花を持たせてあげたんだそう。

うちの旦那様、なんて優しいのかしら♪



201211292




春ちゃん、それは言っちゃあダメでしょ!
それじゃあ、ヒデちゃんの勇姿をたっぷりどうぞ(^0^)



≪1回戦≫
青パンがヒデちゃんです。試合前に相手にペコペコしすぎ(笑)




≪決勝 VS TUBASA君≫


晴矢さん引っ越しパーティー♪

晴矢さんとゆかりさんが引っ越したと言うことで遊びに行きました(^^)


201211252


みんなで鍋パー♪
実はこの引っ越し先というのは、ねえちゃんたちが暮らす同じマンション
なんですよね (*^-^*)


201211253


少し遅れて、同じくこのマンションに住むてっちゃん合流。
どんだけ知り合いが住んでるんだ(笑)


201211254


・・・・・・・・・・・・・・んっ?


201211255


仔犬発見です!!
実はこの子、晴矢家のニューフェイス。タイソンです!
強そうな名前だけど実は女の子・・・・・(^_^;)


201211256


ちょっと訳あって、晴矢さんが飼うことになったんだけど、
たまらなく可愛かったです♡


201211257


ちょっと複雑な表情のカオス。
カオスはそのままで十分アイドルだから大丈夫よ(*^-^*)

晴矢さん、ゆかりさん、カオス&タイソンこれからはご近所さん同士
ヨロシクお願いします♪

部屋に帰ると、ひとりお留守番だった春子がぶーたれてました。


201211251


だって、カオスやタイソンもいるし、春ちゃんいると色々面倒くさ・・大変でしょ。
またいつか、春子も一緒におじゃましようね!


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



ご近所上棟式。

今日はヒデチャンの働く不動産屋のお客さんの上棟式がご近所でありました。
ねえちゃん、春子を連れてお散歩がてら行ってみました(^^)



201211251



社長さんのご家族も来てました。
春ちゃん、社長宅では 『なまず』 と呼ばれてます(笑)



201211252



なまずっ・・・・・春ちゃんはもともと社長が家族で遊びに行ってる時公園で
拾われました。いわば社長ファミリーは春ちゃんの命の恩人なのです。

春ちゃん昔のことを覚えているのか、めっちゃ尻尾フリフリ寄って行ってました。



201211253



春ちゃんそのまま社長に飼われていれば今頃社長令嬢。
美味しいものたくさん食べていい暮らしをしてたかもね。どんまい。

あっでも、社長宅には激カワイイチワワ親子がいるからだめか。
コチラ。


201211254



最近ちょっとわがままで気分屋なとこが目に付く春ちゃんですが、
みんなに愛想を振りまき 「大人しいわねー」「おりこうさんねー」
と言われてました。

猫を被っているのか、それともねえちゃんがわがままにさせてるのか・・・・



201211256



いよいよ餅まき開始です!(^0^)



201211257



そーれ♪



201211258



上棟式の餅まきなんか今どき珍しくたくさんのご近所さんで盛り上がってました。



201211259



紅白のお餅やお菓子、硬貨まで飛んできてねえちゃんもたくさんゲット
しましたよ!



201211255



投げるほうも拾うほうもみんな楽しそうでした♪
素敵な新居が出来るの楽しみですね(^^)


家に帰ってから春ちゃんはお昼寝。
懐かしい再会もあったからはしゃぎすぎてちょっと疲れちゃったかな?



2012112510



たしかに春子ってゆうより 『なまず』 かな(笑)




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



Ⅰさん宅でお鍋パーティー♪

Ⅰさん宅にお呼ばれして遊びに行きました♪
Ⅰさんはヒデちゃんの会社(不動産)で家を建ててくれたお客さんで
結婚前から良くしていただき今回行くのは4回目。


本当に素敵なお家で、毎回失礼なくらいジロジロ家の中を見ちゃってます(笑)
それまではマンション派のねえちゃんでしたがⅠさん宅に行かせてもらってから
一軒家の憧れがふつふつと芽生えちゃいました。



201211241



可愛い毛玉発見!!
元気すぎてなかなかお顔が見えない~



201211242



Iさん宅の新しい家族 『らっくん』 です!(^0^)
6ヵ月だったかな?まだまだやんちゃ盛りの元気なトイプーでした♪


ヒデちゃんから 「Ⅰさん仔犬買い始めたよ。」 と聞いてから
「私もⅠさんちに連れてって!」とずーっと言っていましたがやっと会うことが
出来ました♪



201211243



前に1度お会いした○○さんご家族も一緒でワイワイ楽しい鍋パーティーでした(^^)



201211244



いつも仲良しの○○さん夫婦。
ねえちゃんたちも10年後もこんな仲良しでいられるように見習わねば!



201211245



Ⅰさん宅の小物たち。
奥さんが本当にセンスが良くて家具も小物もめちゃ可愛い!!


ねえちゃんがもし家を建てることになったら是非Ⅰさん奥さんにアドバイザー
としてたくさん相談にのってもらいたい!(本気)



201211246



可愛い子供たち。
おりこうに2人で仲良く遊んでました。



201211247



可愛いらっくん。
素敵なお家で美味しい料理を食べ夢のような時間でした♪
あー、いーわー♪♪


ご機嫌さんに家に帰ると、



201211248



現実に引き戻される・・・・・・・・・(笑)
春ちゃんも可愛いわよ♪




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



鹿児島旅行~♪③

旅行2日目~
旅館の前で記念写真を撮ってもらいました(^^)

ペット専門の旅館ではないので春ちゃんの他にワンコは見かけませんでしたが、
旅館の人も親切でゆっくりと寛げました♪



201211231



どうもありがとうございました!
機会があったらまた来て見たいなと思いました。
お値段もリーズナブルですよ♪



2012112330



おじいちゃんの交通安全看板。
はじめて見た!普通は小学生の看板ですよね?

子供よりお年寄りのほうが多いからなのか、
他にもおばあちゃんバージョンも見たけど子供のはなかった(汗)



201211232



旅館から車で少し行ったところに 『東洋のナイアガラ』 と呼ばれる
観光スポットがあったので行ってみました。



201211233



駐車場に車を停めて春ちゃんに連れられ歩くこと15分。



201211234



着いた! 曽木の滝!!
滝の横幅が日本一なんだって。実際にみるとなかなか迫力がありました。



201211235



春ちゃん、滝をバックに記念撮影。
もう少しリラックスして笑顔を見せてほしいな~

曽木の滝公園では 『もみじ祭り』 が行われており
もみじもキレイに色づいてましたよ(^^)



201211236



春ちゃんはあんまり興味のないご様子。



201211237



春ちゃんは花より団子!やっぱりこっちやね。



201211238



さっきとうって変わって真剣な表情!



201211239



顔、怖いよ(汗)



2012112311



コチラの方も花より団子やね。さっき唐揚げ食べてたのに今度はおうどん。
朝も旅館でしっかり食べたけどなー(笑)



2012112312



美味しそうに食べるヒデチャン。
どっかのCMで使ってくれないかしら。←嫁バカ



2012112313



もちろん春ちゃんももらってました。
(うどんに気を取られてるうちにもみじ載せてみた。笑)



2012112314



曽木の滝から少し行ったところに曽木発電所跡があるということで行ってみました。

5月から9月の乾水期以外はダムのそこに沈んじゃうってことだから
今は見えないかなーって思ってたけど、



2012112316



んっ?あった!!



2012112315



しかも建物全部みえてる!!
明治時代の建物で中世ヨーロッパっぽい宮崎駿のアニメに出てきそうな
不思議な建物でした。



2012112317



どう?春ちゃん。
なんか感じる??



2012112318



春子の興味のバロメーターは食べれるか食べれないかのようです(--)



2012112319



少し車を走らせて、鶴のまち出水市にやってきました。
出水市は鶴の渡来数日本一なのです!



2012112320



黒ビニルで囲われた向こうにたくさんの鶴がいました。
うーんでもちょっと遠いなー。
鶴の保護のためかあまり人が近寄れないようになってます。


でももっと近くで見たいよー!
っとねえちゃんの思いが通じたのか、鶴が近くに飛んできて
奇跡的に餌をやることができました!!!









2012112321



ウソです。人形(鶴形?)です。

同じ出水市にある箱崎八幡神社に行きました。



2012112322



箱崎八幡神社は日本一大きな鈴が有名らしいが、
ねえちゃんはよっぽど入り口に立ってる巨大鶴のが気になる・・・・・・
(出水市はどこもかしこも鶴だらけ。)



2012112323



しかも顔怖い(汗)



2012112328



こんなにでかい!!
他の人のブログでこの巨大鶴を見つけて、これ目当てでこの神社に来ました♪



2012112325



いちおう日本一の大鈴。たしかにでかい。
しかしここにもやっぱり鶴(笑)



2012112326



鶴神様。
どこまでも鶴をおしまくる出水市民。



2012112331



箱崎八幡神社はちょっとミステリーゾーンもありました。
干支の置物が大量にあった。しかもどれもリアリティを追求してて
ちょっと怖い。子供は泣くな・・・・



2012112329



初めての春子を連れてのお泊まり旅行。なかなか楽しかったな(^^)
またいつか行こう♪

でも春ちゃん、もう少し車の中では静かにしててね(汗)




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



鹿児島旅行~♪②

鹿児島旅行①のつづきです。
今回はひたすら旅館の記録ですよ~



2012112249



本日のお宿、湯ノ尾温泉の早水荘に到着しました(^^)



2012112269



旅館入り口は素敵に飾ってありました。



2012112268



早水荘は本館の部屋の他に離れの客室が3室あり、離れの部屋のみ
ペット可でした。


ねえちゃんたちが泊まったのは離れの部屋 『牡丹の館』
和室2部屋に囲炉裏の部屋付きの広々としたお部屋でした(^^)



2012112251



コタツのある和室。



2012112250



コタツの部屋の横は寝室用の和室。広っ!



2012112252



玄関もゆったりこんな感じ。
ちなみに部屋の中はワンコ自由にされていいですよってことだった
ので春子もフリーダム。



2012112253



お部屋に檜風呂の温泉もついてました。
到着して早々に風呂に入るキレイ好きヒデチャン(笑)



2012112261



夕食は囲炉裏の部屋で食事でした。
ねえちゃん囲炉裏でのお食事は初めてでした!
暖かいし雰囲気もあってとっても素敵でした(#^^#)


ちなみにおバカ春子はズカズカと囲炉裏を踏んずけて通るので
リードに繋ぎました。



2012112254



囲炉裏で焼くお肉とお野菜♪



2012112255



他にもたくさんのお料理が出てきたので1つずつ紹介します(^^)



2012112256



豚骨の味噌煮。
これコリコリしてバリウマでした!ねえちゃん好み♪



2012112257



お造り。旬魚の盛り合わせ。



2012112258



小鉢たち。
白和え、ひじき、苦瓜のきんぴら。



2012112259



タコとワカメの酢の物。



2012112270



揚げ物。鮟鱇の唐揚げ、青さのりの天ぷら。



2012112260



囲炉裏でお肉お野菜を焼いて食べました(^^)

写真撮り忘れてたけど茶碗蒸しもあった。
もうこの辺でかなりお腹いっぱい!苦しい~



2012112262



せっかくの旅行なので春ちゃんにも少しだけビール♪
今日は特別だよ~



2012112263



そしてみんなで酔っ払い~(笑)



2012112264



食事はまだ続くよ。
黒豚しゃぶしゃぶ。



2012112265



囲炉裏で焼いた鮎の塩焼き。
もう食べれないって思ったけど、美味しくて案外食べれた(笑)

最後の白ご飯とお新香まできっちり頂きました♪
とても全部食べれないと思ったけど、そこは囲炉裏マジック(?)だね。
美味しく完食しちゃいました(^^)


食後は近所に春子のお散歩に行きました。



2012112266



帰ると春ちゃん爆睡。
1日たくさん歩いて美味しいもの食べて楽しかったね♪



2012112267



春ちゃんお疲れさま。
いい夢見てね(^^)


鹿児島旅行③へ続く~



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



鹿児島旅行~♪①

11月22日~23日、春ちゃんも連れて1泊2日の鹿児島旅行に行ってきました!
春ちゃんにとっては初めてのお泊まり旅行。今回はペットも一緒に泊まれる旅館で
探して北薩摩のほうへ行ってきました(^^)



2012112227



いつもはゲージに入れて車の一番後ろに乗せる春ちゃんですが、
さすがに鹿児島までの長距離をゲージの中じゃ可哀想かなってことで
後部シートを春ちゃん仕様にしました。


昔は助手席でお膝に乗せてお出かけしてたんですが、最近わがままに
拍車がかかってしまった春ちゃん、運転席のヒデチャンのとこに行こう行こう
として大暴れするのであまり前には乗せないようにしてるのです。



2012112228



自分だけ後部座席にやられたことにご立腹の春ちゃん。



2012112229



前へやれと大暴れ。



2012112230



・・・・・・・・・・・・



2012112226



姫さま、ご乱心でございました(涙)


しばらくして落ち着きました。
高速道路は比較的落ち着きます。でも下道でウィンカーを鳴らそうものなら
再び大暴れ・・・・・・・・・・。なぜかウィンカーが嫌いなの。



2012112231



えびの高原まで着きました~。



2012112232



背の高いアカマツの木。なんか幻想的。
これを見るとえびの高原来たーって感じがします。



2012112233



霧島神宮に着きました(^^)



2012112234



我先にと階段を駆け上ってく春ちゃん。



2012112235



紅葉がキレイでした。



2012112236



もみじと春ちゃんとヒデチャン♪
我ながらナイスショット!(自画自賛)



2012112237



本殿まで来ました。



2012112238



さすがにこれ以上先は春ちゃんは連れて入れないので手前でお留守番。
ヒデチャンと交代ばんこでお参りに行きました。


ねえちゃん参拝を終えて、ヒデチャンとバトンタッチすると、



2012112239



・・・・・・・なんなの春子、その態度の豹変振りは。
ねえちゃんが行く時は 「どうぞどうぞ♪」 ぐらいな勢いだったくせに(怒)
まーいいですけど(--)



2012112240



帰りに珍しいもみじを拾いました。
手の数が多くない?なんか可愛い~♪

旅の思い出にと持って帰りましたが、2日目にはパリパリになって
汚かったので捨てました。思い出なんてそんなもん。



2012112244



車で少し行くとカフェテラスのあるお店を見つけたので「犬大丈夫かな?」
と思い寄りました。



2012112241



お店の横に元気のいいワンコ発見♪
めっちゃ吠えてたから、「怒るかな?」って思ったけど、



2012112242



ばりフレンドリー♪(笑)
かまって欲しくて吠えてたのね(^^)



2012112243



名前はラッキーちゃん。
小ぶりでとても可愛いワンちゃんでした。足の白ソックスがキュート♪


お店の人に話を聞くと、1年以上前に近くを放浪してたんだって。
首輪も付いてたけど、飼い主も迎えに来ないし誰かが捨てたんだろうねって。
観光地に捨ててくって話たまに聞きます。誰かが飼ってくれると思うんだろうか?
ばか。

迷子ならかわいそうだけどやっぱり迷子札は付けてないとね。



テラス席は雨でびちゃびちゃに濡れていたので、結局春子だけテラスに結ばせてもらい
食事は中でテラスの前の席に案内してもらいました(^^)



2012112245



キョロキョロとねえちゃんたち(いや、ヒデチャンか・・・・)を探す春子。



2012112246



中からはこんなによく見えてるのになー。
春ちゃん、こっちだよー!



2012112219



見つかったー。
食事終わったらすぐ出てくから、ちょっと待っててねー(^0^)



2012112248



パスタのプレートランチを食べました。
一緒についてたコーンパンしっとりしててばり美味でした!



2012112220



食事してると、犬好きのお店のおばさんが春ちゃんのところに行ってました。
家ではパグとシーズーを飼ってるそう。


よかったね春ちゃん、優しいおばさんが来てくれて(^^)



2012112221



・・・・・・・・鹿児島旅行②へつづきます。




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



課長結婚式2次会~♪

11月10日土曜日、キャンプの仲間 『課長』 の結婚式2次会がありました(^^)
2次会はリーダーを筆頭にキャンプメンバーが幹事でさせてもらいました!



201211101



受付風景。
受付に飾られてたウェルカムボードは課長が描いたものだって。可愛い~♪
WEBデザイナーの仕事をしてる課長。さすがプロっ!!



201211102



2次会出席者は約130人!!
こんなに出席者の多い2次会はみんな初めて。受付は始終てんやわんや(笑)

みんなに親切な課長、たくさんの友達がお祝いに駆けつけてました♪



201211103



新郎新婦入場~♪



201211104



課長らしいキュートな感じのドレス。
とってもよく似合ってました♪



201211105



乾杯(^0^)



201211106



ケーキカット♪
(カメラマンすごっ!笑)



201211108



そしてファーストバイト。(結婚式でもしてるだろうから2度目かな。)
課長、新婦にあるまじき大きなケーキを頂いてました(笑)



201211109



今度は課長が新郎にあげる番!
ここは仕返しとばかりに気合十分の課長。



2012111010



口に入りきらないケーキの量。



2012111011



お約束(笑)



2012111012



課長の友人による演奏のプレゼント。

最初2次会の打ち合わせの時にリーダーが 「なんか課長の友達が
なんとかって言う聞いたことないような楽器の演奏するから10分くらい欲しい
らしい。」 言うからどんなもんかと思いました。

しかも 「どうやら打楽器らしい」 とかいう話になって
「えっ?聞いたこともないようなしかも打楽器を10分も演奏??
それってどうなんですか??(汗)大丈夫なんですか??(大汗)」

ってみんなで不安がったりしてましたが、



2012111013



とっても素敵でした♪しかもギターとフルートもいるじゃん。
※ちなみに打楽器の正体は“スチールパン”。とってもキレイな音でした(^^)



2012111014



歓談タイム&撮影会。



2012111015



カメラマンねえちゃんもここは働きどころとみんなを撮影しましたよ!

一眼を持ってると、色んな所でシャッター役を頼まれることが多い。
今回もたくさんシャッター頼まれました。


その中の男の人でやたらカメラの条件設定にこだわってる人がいて
「ここから、こうゆう感じで撮って下さい。」とか言うから、
「ハイ分かりました♪」といいつつも「細かいな~たいして変わらなくね?」
とか思ってると、後で聞いた話その人はプロのカメラマンさんだったらしい・・・・・
どうもすみません(汗)



2012111016



幹事メンバー。
左から司会のマイコちゃん、カメラマンノブコちゃん(ヒロさん嫁)、
総取締役(笑)リーダー。



2012111017



受付嬢コンビ。さっちゃん&フカちゃん~
ねえちゃんの時もこの2人に頼んだな。不動の受付コンビ。



2012111018



歓談タイム後は○×クイズー!!

クイズ問題はキャンプ仲間で集まって考えて、編集はSEのモトキチさんが
頑忙しい中張ってくれました(^^)面白い感じに仕上がってました!さすがプロっ!!



2012111019



まずは練習問題。
課長はどっちでしょう?Aと思う人は○を、Bと思う人は×を出してください(^^)

もちろん正解はA。Bは福岡の人気タレント『高田課長』。
課長というニックネームの由来の人物です(笑)



2012111020



さすがに全員正解です。
さてじゃあ次からが本番ですよー!



2012111022



新郎ヨウスケさんはどっち??
ちなみにAは韓国のサッカー選手 『パク・チソン』 さんです。
なかなか似てます。



2012111021



余裕の笑顔を見せる新郎ではありましたが、



2012111023



数名、不正解者がいました(笑)



2012111024



続いて、AチームBチームどちらに激辛シュークリームを食べた人がいるかというクイズ。



2012111025



みんなこの名女優ふたりに引っかかってしまいましたが、
実際この2人は美味しいシュークリームをいただいていました。

誰か知らないけどナイスっ!



2012111028



○×クイズ最終問題は 『早飲み早食い競争』 です!
AチームBチームから選ばれた4名がリレー形式で早飲み早食いをしていき
どちらのチームが勝つのかみんなであてるもの。



2012111027



1人目ビール→2人目コーラ→3人目飲むヨーグルトをストローで→4人目うまい棒3本!
さーみんな頑張ってください!!(^0^)



2012111029



くじで選ばれた人たちは緊張でドキドキです。
ってあれ?



2012111030



幹事メンバーサトちゃんも当たってました!
ただいま妊娠中のサトちゃん、無理して大丈夫かなぁって心配したけど
本人なんか楽しそう(笑)さすがサトちゃん!


ヨーイ、スタート!!
1人目から2人目3人目の人へとどんどんバトンタッチされてきます。



2012111031



3人目の飲むヨーグルト。
・・・・・・・・・・これってストローで頑張って吸うって言うのがミソなんだけどなぁ。
どっちのチームもめっちゃゴクゴク飲んでました(汗)まいっか。



2012111032



アンカーのうまい棒!
これねえちゃんの案ですよ♪口の中の水分が吸い取られてめっちゃ食べにくいらしい。
探偵ナイトスクープでやってたの。



2012111033



おーっとこちらの人は最初に粉々にして口に流し込んでます!!荒業!!
結局どっちが勝ったのか忘れちゃったけど、とにかく盛り上がりました(^0^)


○×クイズに続いては宝くじ当選発表です!



2012111034



課長お手製2人のイラストが入った可愛い宝くじです♪



2012111035



リーダーがネットで見つけたルーレット。
今はこんなのもパソコンで出来ちゃうんだねー!

しかし130人分のルーレットはさすがにすごい細かい(笑)



2012111036



景品は松坂牛やいろいろとーっても豪華でした。
しかも特賞は発売されたばかりの 『iPad mini(アイパッドミニ)』!!
太っ腹~♪当たらんかったけど・・・・・・



2012111037



最後はじゃんけん列車♪
知ってる?じゃんけんに負けた人が勝った人の後ろにつながってどんどん長くなってくの。

なんか懐かしいこのじゃんけん列車。みんな楽しそうでしたよ♪



2012111038



でも何でここでじゃんけん列車?って思ってません?

ノンノーン♪
これにもちゃんとリーダーの深い考えがあるんですよ(^^)
ひとつは知らない仲間とのコミュニケーション、そしてもうひとつは・・・・



2012111040



みんながキレイに並んだところで集合写真(^0^)
とっても楽しい2次会パーティーでした♪

課長&ヨウスケさん結婚おめでとー!!お幸せにね♪



≪おまけ≫

2012111041



会費の計算風景。
郵便局窓口で毎日お札を数えているキャンプメンバーのサリーさん。
見事なお札さばきでした!!

本当にキャンプの仲間は色んな職種のプロ達がいっぱいです!



2012111042



邪魔するねえちゃん(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



G-story飲み会。

11月4日(日)の日記です(^^)


201211041



ヒデちゃんの行っているキックボクシングジムG-storyの飲み会
が『でめ金魚』でありました♪

美味しい料理に、楽しいおしゃべり。素敵な時間でした(*^-^*)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク