マンション鍋会。

こんにちはねえちゃんです(^^)
29日の夜はねえちゃんちでキムチ鍋パーティーをしました。



2012122912



ハレルヤさん、ゆかりさん、てっちゃんが来てくれました。
みんな同じマンションのご近所さん。



2012122911



ハレルヤさんとこのカオスとタイソンも来てくれました♪



2012122918



カオスは美容室にいってサッパリなっててバリ可愛かったです♪
ミッキーマウスカットらしいよ。



2012122914



タイソンに会うのも多分2週間ぶりくらい。
最近寒くてジムに行ってなかったからな~。

2週間ぶりに会うタイソンは少し大きくなってるように感じました。
仔犬の成長はすごい!



2012122915



いやーん。タイソン可愛いー♪



2012122917



そこへ春子さんがやってきました。
どした春ちゃん?



2012122916



あっそうだったですね。春ちゃん正当な主張。
でも大人なんだか少し貸してあげなさい。



2012122919



タイソン怖いもの知らず。

春ちゃんにもやり返されてたけど全くめげず(笑)
さすが仔犬パワー。



2012122913



最後はみんなで集合写真。

集合写真といえばおまたせしました(?)
それではてっちゃんにズームイン!!今日こそてっちゃん笑ってるかな?



















2012122920



今回もある意味期待を裏切らないてっちゃん(笑)
マンション仲間のみなさん、来年もよろしくお願いします(^^)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




今日から冬休み♪

今日から冬休みです。嬉しいな~(^0^)



201212295



久しぶりに春ちゃんのお散歩に近所の公園へ行きました。
最近寒くってあまりお散歩に行ってあげれてなかったもんなー。ゴメンね



201212292



ボールを持っていきました。



201212293



ボールを必死で追いかける春ちゃん。



201212291



追いかける。



201212294



跳びつく・・・・・・・
こんなに一生懸命にボール拾うのに、春ちゃん拾うとすぐに飽きちゃうんよね。





しかも持って来んし。オイッ!



201212296



公園の芝生を蹴散らしながら、まるでプレイボーイのようなことを言う春ちゃん。



201212297



その後のどが渇いてヒデちゃんに水を要求。
(のどが渇くと自分で水道のところまで行くの。笑)



201212298



めっちゃゴクゴク水を飲む春ちゃん。



201212299



そりゃ良かったね。



2012122910



それにしても春ちゃんなんで今日は関西弁?(汗)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



春ちゃんメリークリスマス♪

みなさんクリスマスはどうお過ごしだったでしょうか?
ヒデちゃんと春子はご機嫌にお酒飲んで、



201212256



酔っぱらって寝ました。
あれ春ちゃんも?



201212257



春ちゃん変な寝相(笑)



201212251



朝起きた春ちゃんの横にはプレゼントが。



201212252



春ちゃんがイイコだったかどうかは疑問ですが春ちゃんにクリスマスプレゼントです。

IKEAのぬいぐるみ。
奮発して3個も買っちゃいました。
IKEAのぬいぐるみめっちゃおすすめですよ!安くて丈夫。
破壊魔の春ちゃんですがなかなか破けない!


春ちゃんはどれがお気に入りかな~
やっぱり一番大きいブルちゃんかな~っと思っていると、



201212253



ブルちゃんを押しのけて、春ちゃんが選んだのは・・・・・・・



201212254



ねずみのチュー太郎!!
やっぱり鳴り物は強かった。



201212255



撮影しようと近寄るねえちゃんに唸る春子。
気に入ってくれてなによりです(^-^)



そんな春ちゃんの様子を動画でどうぞ。




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



マーチングバンド演奏会。

12月24日は福岡国際センターで行われたマーチングバンドの演奏会を
見に行きました(^^)



201212242



職場で1枚2,000円のチケットが半額で販売してて、
所さんの「笑ってこらえて」でマーチングバンドの旅を見て興味があったので
行ってきました♪

しかも番組で密着取材されてた精華女子も出演するとのことで楽しみ~



201212241



ゲストでホークスの本田選手も来るとのことで、ホークスファンのヒデちゃんの
お母さんとお姉さんも誘って一緒に行きました(^^)



201212243



外まで長い行列。
途中で雪も降りだしてきて寒そうでした。

先着200人が本田選手と握手出来るということだったのでねえちゃんたちは
1時間前から並びましたよ!!おかげで室内に並べた。


そしていよいよ開場されて、



201212244



本田選手キター!!!



201212245



テレビでいつも細く見える本田選手。

実際目の前で見たら意外と大きくてガッチリしてるかなと思ったけど、
実物もスマートでそしてとてもオサレでカッコ良かったです♪♪



201212247



いよいよねえちゃんの番になりました。
ねえちゃんが「応援してます。頑張って下さい。」と言うと、


ねえちゃんの手をがっちり握り真っ直ぐに見つめる本田選手。
その真摯な眼差しと予想以上に力強くねえちゃんの手を握る本田選手に、



「本田選手、ねえちゃんに気がある??」ドキドキ
と思っちゃいました。←バカ



201212248



本田選手の本当の想いは分からないけど、
みんな一人ひとりに丁寧に笑顔で対応する本田選手。素敵でした(#^^#)



201212249



本田選手と握手するお母さん。



2012122410



お姉さん。



2012122411



お姉さん取り乱しすぎ(笑)



2012122412



お姉さん大満足。
(でも一番好きなのは西武の栗原選手。笑)



2012122413



いよいよマーチングです。
最初は大牟田高校吹奏楽部。



2012122415



続いて精華女子高校吹奏楽部。



2012122416



ねえちゃんマーチングバンドを生で見るのは初めてだったけど、
どちらも迫力で感激しました!



2012122425



途中、山本華世さんと本田選手のトークショー。
本田選手受け答えもとてもスマートで話し上手で惚れ惚れでした♪


ただこの会場、マーチングバンド用に広々とした体育館だったので、



2012122417



客席との距離が遠すぎ・・・・・・(笑)



2012122419



トークショーが終わり最後は大牟田高校吹奏楽部を中心とした精鋭隊。
チェコで演奏してきてスタンディングオベーションだったそうです。い~な~チェコ


スウィングガールズみたいでとってもカッコ良く楽しかったです♪
ただ演奏に負けず劣らずねえちゃんを魅了したもの。それは、



2012122420



演奏のよこで、



2012122421



とってもノリノリに楽しそうに踊っている



2012122422



ダンシング部隊(?)1年生かな?
とっても可愛かったです(^0^)これならねえちゃんも出来るかも。


『音楽とは音を楽しむこと』
なかなか素敵なクリスマスイブでした(^^)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓


でれっつクリスマス会♪

リーダーのお家でキャンプの仲間たちとクリスマス会がありました(^^)



201212216



リーダーのお家はクリスマス一色でしたよ♪



201212217



あっこのサンタさんとスノーマンねえちゃんちにもある!お揃い~♪
ってこの前リーダーがクリスマスプレゼントってくれたんだけどね。

可愛い~♪ねえちゃんちもテレビ台の真ん前に飾ってありますよ(^^)



201212218



ちょっと大人な感じのおしゃれなツリー。
やっぱりツリーを飾るとクリスマス気分が一気に盛り上がりますよね!



201212219



ヒロさんがシャンパンを開けてくれてパーティースタート♪



2012122110



お菓子のお家。
サトちゃんちのナナコちゃんとマサト君が協力して作ってくれたんだって。
上手にできてました(^^)



2012122111



料理はリーダーが作ってくれてました♪
夜勤明けで疲れてたのにすみません(汗)


このチキンの照り焼き大好き!!バリ柔らかくて美味し!
キャンプでもリーダーがよく作ってくれてレシピを貰おうと思ってたのに忘れたー。
今度下さい!



2012122112



サラダ。
真ん中の黄緑の物体が怪しくて手が出せなかった・・・・・

カリフラワーの仲間だったっけ?切ってくれたら普通に美味しかった。



2012122113



タコとじゃがいもときゅうりのホウレン草ソース和え?
なんかオシャレな感じ♪


他にもポトフとかサザエのつぼ焼きとか鶏とキノコの何かとか色々あったけど
食べるのに必死で写真撮り忘れた(汗)



2012122115



クリスマスケーキは2個もあったよ!贅沢~♪
どっちもバリウマでした。



2012122116



ヒデちゃんトナカイ。



2012122117



途中リーダーの結婚式のアルバム見せてもらいました。
もう7年も前になるんだー。懐かしいー。


他にも課長の結婚式のプロフィールビデオ鑑賞もしたよ(^^)



2012122114



モトキチパパに肩車してもらいニッコリ微笑むマサト君。
可愛い~♪(萌)



2012122118



ナナコちゃんもこっち向いてー♪
写真撮るよー(^0^)



2012122119



無視かよ・・・・・・・・


弟でも性格が全く違い、甘え上手なマサト君に対しお姉ちゃんのナナコちゃんは
なかなかのクールビューティーで決して人に媚びません(笑)


帰り際、ナナコちゃんもマサト君も馴れてくれてねえちゃんのとこに来てくれたけど
その2人のパワフルなコミュニケーションの取り方に 『懐かれてる』 というよりも
『なめられてる』 と感じたのはねえちゃんの被害妄想かしら・・・・・・(笑)
可愛いけどね。



2012122121



みんな素敵なクリスマスをね♪♪(^0^)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



おっさんに何がっ?!

12月21日(金)の日記です。
病院検査室でお仕事しているとレントゲン室から小さいおっさんが 『ホタルの光』
を歌いながらやってきました。

ちなみにねえちゃんは検査技師、おっさんは放射線技師です。
さらに言うなら、バブルさんは管理栄養士でリーダーは看護師さん。



201212211
おっさんの本名は“高橋”。


えっ!おっさん今日で病院やめちゃうの?
知らなかった。



201212214



名札を指しながら同じ言葉を繰り返すおっさん。



201212213



10年間同じ病院で働いたおっさんにねぎらいの言葉をかけガッチリ握手する
検査室課長(ねえちゃんの上司)。


そっかー。おっさんやめちゃうのか。
寂しくなるな。まーでもそろそろいいかな(笑)

おっさん病院やめても元気でね。
たまには飲みに行ったりしようね(^^)達者でね~~~









1時間後・・・・・・・



201212212



その後もおっさんはホタルの光を歌いながら検査室に5回ほどやってきました。
仕事しろよっ!!


おっさんのこの奇行にいったいどんな意味があるのか?!!
答えは来週につづく・・・・・・



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



ヒデちゃんの会社忘年会♪

20日の夜はヒデちゃんの職場の忘年会がありました。
「ご家族も一緒にどうぞ。」ってことでねえちゃんも一緒にお邪魔しました(^^)

会社の専務の新居であったのですが、もう物凄い豪邸でした!!
数えきれない部屋数に高級料亭のような和室。シアタールームまでありました!
お家の中かたっぱしまで見せていただきました。
いつかヒデちゃんにも建ててもらおう♪


お料理ももつ鍋にお寿司、専務の奥さんが作ってくれた手料理が食べきれないくらい
並んでました!どれも美味しかったです♪
ヒデちゃんに 「適当に写真撮って。」 とカメラを渡すと、



2012122031



いきなり部長さんの美人姉妹を激写。分かりやすい性格・・・・・



2012122032



社長の息子さんも綺麗なお姉さんに遊んでもらってご機嫌さんでした。



2012122040



最後にみんなで3階のシアタールームに行きました。
何が流されるかな。ワクワクして待ってると、



2012122036



Z?
もしかして水木一郎?マジンガーZ



2012122034



湧き上がる観衆。
すごいな水木一郎。



2012122033



いえいえ違います。



2012122038
訂正:栄ちゃん× → 永ちゃん○


永ちゃんだー!!!!
〝YAZAWA”の〝Z"。



2012122039
訂正:栄ちゃん× → 永ちゃん○



部長さんが大ファンなのだそう。
ねえちゃんまったくもって永ちゃんに興味はなかったのだけど、永ちゃんカッコよかったです。
見てるうちにちょっとだけファンになった。やっぱりスターだね!



2012122041



キャー♪永ちゃーん!!!!



2012122042



最後にみんなで記念写真(^^)
うーん、みんな笑顔の素敵な写真がとれた♪と思いきや・・・・・・・




2012122048



またてっちゃんがっ!!!!でも少しほくそ笑んでる?
来年はカメラに向かって笑えるようになりましょう(笑)


家に帰ると、またヒデちゃんが春子をいじめ始めました。



2012122045



なんか余ったクラッカーを嬉しそうに持って帰ってるから怪しいと思ったんよね・・・・・・



2012122046



尻尾をだらんと下げて迷惑そうな春ちゃん。
(※クラッカーを人や犬等に向けてうってはいけません。)



2012122047



おバカ。



2012122043



不憫な春ちゃん。
ごめんね春ちゃん、こんなヒデちゃんで。


春ちゃんの仕返しをしてあげました。



2012122044



酔っぱらいの戯れでした(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



西野さん切子展。

こんにちはねえちゃんです!(^0^)
今日アクロス福岡の匠ギャラリーに行ってきましたよ。



201212202



アクロスの匠ギャラリーは以前お母さんの古布キルトの先生もキルト展をして
何度か遊びに行かせてもらいました。お母さんの作品もちょっとだけ飾ってもらったよ♪

で今回は何かというと・・・・・・・・



201212201



西野さんのおじさんの切子展です。
おじさんは以前から切子をされており、作りためたたくさんの作品で今回初の個展開催です!
(前にも山水で写真撮らせてもらったよ♪ → コチラ



2012122023



平日の昼間だったけど、お客さんは絶え間なく入っていました。



201212207



売り娘さんです。
今日は写真撮らせてもらいますがよろしくお願いしまーす♪
(※お母さんとお友達のHさんです。)

結構テレビや新聞の取材の人も来ていたそうです。
っと、作家さん発見です!!こんにちは個展開催おめでとうございます(^0^)/
ちょっとお写真撮らせてもらってもいいですか?



201212208
隣はお母さんの友達の西野さん。


西野さんのおじさんちょっと面白いです(笑)



201212203



会場では切子制作の実演もやっていました。



201212204



すごーい!
本当に少しずつ模様を入れていくんですね。ねえちゃん作ってるのは初めて見ました!
ちょっと力の加減を間違えたら、すぐにガラスに穴が空いちゃいそうです。


ねえちゃん感心しまくって見ていましたが、



201212205



他にもギャラリーが。近い(笑)
でも本当に細かい作業。近距離で覗き込んで見たくなっちゃいますよね。


それでは今回、おじさんの作品をたーっぷり載せちゃいます♪(^0^)



201212209



花瓶。



2012122010



中鉢。



2012122011



ワイングラス。

今回の個展では実際に販売も行っててワイングラスはやっぱり1番人気だったそうです。
一脚1万円以上するグラスが何個も売れてました。
ねえちゃんも結婚のお祝いに頂き大切に使わせてもらってます♪(#^^#)



2012122015



小判型のお皿。



2012122016



おじさんの作品は本当に模様が繊細で綺麗です。



2012122017



角皿。



2012122018



豆皿。



2012122021



これも以前ねえちゃん頂きました♪

枝豆とかチーズとおつまみ入れるだけでもとっても美味しそうに見えます。
もうちょっと頑張って素敵な料理を入れてあげないと器が泣くな・・・・・



2012122022



・・・・・・・・・・・・・




これも家にある。
ねえちゃん貰いすぎだな。しかもこんな高価なものを(大汗)


おじさんの切子展23日(日)までです!
興味のある方はどうぞ♪(^0^)見るだけでも目の保養になりますよ!




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



ヒデちゃんダイエット成果!

6月から始めたヒデちゃんのキックボクシング。
最初は週2回くらいで通うと言っていたジムにも今は行ける日は毎日通う
ハマりっぷり。試合まででちゃうし。楽しそうでなによりです。


ところでキックボクシングを始めた当初の目的はダイエットです!
今日はその成果をブログ解禁です!!

一部お見苦しい映像もありますので食事方の方はご遠慮ください。
では行きまーす!





◎BEFOR(今年6月) 75㎏

IMG_7201.jpg



全体的にぽよんとしていて全く締りがありませんね。
そして白い(笑)



IMG_7199.jpg



横から。

ヒデちゃん体重はあったけど決してお腹が出てるわけじゃなかったんよね。
全体的にお肉が付くタイプ?だから周りから「太ったねー!」って言われても
ぶっちゃけねえちゃんもそんな気にしてなかったの。

じゃあいきますよ。
6ヵ月のダイエットの成果がコチラです!!!!!











◎AFTER(現在) 65㎏

IMG_1102.jpg



ヒデちゃん半年で10キロ痩せました!!
そしてお腹も割れました!!!
心なしか立ち方にも自信が感じられる(笑)


こんなに変わると思わんかった・・・・・・・・・・・
スゴイ、ヒデちゃん頑張った!



IMG_1103.jpg



横から。
こうやって比べてみるとやっぱり前は太ってたのね。そりゃそうだ。



IMG_1099_20121222124508.jpg



春子にイイ身体自慢をするヒデちゃん。
みんなに見てもらいたいんだよね。

ほら春ちゃん何かいってあげなさい♪



IMG_1100.jpg



春子はどうでもいいようです(笑)
どんまいヒデちゃん。カッコよくなったよ♪(^0^)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



互助会忘年会&キック忘年会♪

12月14日(金)職場の互助会忘年会がありました(^^)
会場はホテルオークラ。参加人数が100人以上いるため毎年いろいろな
ホテルでします。



2012121417



ロビーの大きなツリーが綺麗だった♪



201212141



いつもお世話になっているリーダーと。



201212142



小さいおっさんと。
(このポーズはおっさんにしろと言われた。)



201212143



なぜかよく分からんけど集結した 『おっさんザイル』。
チューチュートレインを踊ってた。



201212144



副院長、事務部長を引き連れてご満悦のおっさんザイルリーダーのおっさん。



201212145



バブルさん、おっさん、そして上司たち。
おっさんの上司は相変わらず酒に飲まれる(笑)



201212146



出し物で病棟の新人看護師さんたちがダンスを踊ってました。
AKBとかゴールデンボンバーとか。



201212147



懐かしいなー。
ねえちゃんたちもまだ新人の頃、宴会の出し物で踊ったりしてました(氣志團とか)。
楽しかったな♪もうせんけど。


その中でもねえちゃんの目を釘付けにしたのは、



201212148



20代前半の若い子たちに紛れて頑張って踊る30代(しかも後半)の男性看護師Yさん。
しかも人一倍ダンスが激しい(笑)


仕事中はおっとりと優しい看護師のYさん。
めっちゃファンになりました♪(^0^)



201212149



Yさんの写真撮りすぎた(笑)

今年もビンゴ当たらなかったけど、楽しい忘年会でした♪



2012121412



朝目が覚めると麦ちゃんが!

そう忘年会の後、七隈の実家に泊まりました(^0^)家に帰るより近いし。
結局2次会まで行き帰ったのは1時半。
最初、夜中の不審者にワンワン吠えてた麦ちゃんもねえちゃんだと分かると大喜び。
そのままくっついて一緒に寝たんだもんねー麦ちゃん♪



2012121411



・・・・・・・・・・・・ごめんちゃい。

そのまま実家で夕方までのんびりと過ごし、夜は再びキックボクシングの忘年会。



2012121413



毎回メンバーのごとく当たり前に参加するねえちゃん(笑)

場所は近所の居酒屋 『でめきん魚』。
正直前日のホテルのフランス料理よりも美味しいかった。
もともと和食党のねえちゃんだけど、でめきんは本当にいつも美味しいと思う!



2012121414



でめきん大将のご厚意でテレビを用意してもらい、11月の試合をみんなで観戦。



2012121418



大将も一緒に観戦。

もともとG-STORY(キックボクシングジム)のメンバーの大将。
仕事が忙しくてなかなか練習に参加できないけど、たぶん一番強い(笑)



2012121415
ねえちゃん前日と同じワンピース。まっ気にしないで~


最後にみんなで記念写真♪(^^)
みんな笑顔でいい写真っ!と思ったら、



2012121416



てっちゃんひとり真顔・・・・・・・・・・オイッ!



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



春子劇場(「んっ!」編)

9月の初旬。まだ残暑が続いていた時期のこと。
甘木の実家での1コマ。



201212131



外に繋がれる春子。



201212132



ハァハァ呼吸してます。
まだ少し暑いかな。



201212133



・・・・・・・えっ?
どうした春ちゃん?今顔が「んっ!」ってなったよ。



201212134



ほっ。いつもの顔に戻った。
何だったんだろう今の・・・・・・・



201212136



あっ!またなった!!



201212135



・・・・・・・・・・・・



201212139



・・・・・・・・・・・・・・(汗)



201212137



春子・・・・・・・・・・・・・・



201212138



へんな顔(笑)
見ていて飽きない春ちゃんです。




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



浮気発覚?!

こんにちわねえちゃんです(^^)
ねえちゃん、8・9日職場の組合の出張で岡山に行ってました。



201212081



ねえちゃんはオブザーバーとしての参加だったけど、毎回行くたびに
「執行委員の人はよく勉強しててすごいな。」 と思います。

ねえちゃんたちの職場環境は今まで活動してきたたくさんの人たちの
努力の積み重ねによって守られているのだと思うと本当にありがたいです。


って今日はぶっちゃけそんな話はどーでもいいんですよ。
ねえちゃん夕方家に帰ってきて 「やっぱりお家が一番♪」 と
ご飯を食べてお風呂に入ると、


お風呂場に長い髪がっ!!
ねえちゃんの髪の毛よりも長く、髪質だってねえちゃんの毛よりも細く柔らかそう・・・・・
とにかくねえちゃんの毛じゃありません(--)




もっもしかして浮気??!!!
私が留守の間にヒデチャン浮気??!!!!
春ちゃん、私が留守の間だれか女のひと来なかった?




201212093



・・・・・・・・くそ春子が
所詮春子は旦那の手下です。


でも到底浮気するようなタイプには見えないけどなー。



201212092
(呑気にソファーで寝るヒデチャン。)



真相を突き止めようと起こして尋問。

「えー知らんよー。バンテージにジムの髪の毛が付いてたんじゃないかな。」
(※バンテージとはキックボクシングの練習の時手にグルグル巻くひも。
ヒデチャンは毎日お風呂場でバンテージを洗います。)


ふーん・・・・・



いちおうバンテージがなんか知らないけど、『どこかに付いてた髪の毛が
風呂に入るときに落っこちた』 ということでカタが付きました。



しかし・・・
真相は闇の中(笑)←笑でいいのか?!



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



カオス&タイソンお泊まり♪

11月30日(金)~12月3日(月)まで、晴矢さんが東京で試合があるということで
カオスとタイソンのお世話を頼まれました。

うちには春ちゃんがいてカオスとの仲が最近ビミョーなのでマンションの鍵を預かり
「餌やりだけでいいんで。」との事だったのですが・・・・・・・



201212032



連れて帰ってきちゃった♪
だってここ数日で急に冷え込んできたし、タイソンはまだ赤ちゃんだし、
カオスはなんか小さいし、心配だったんだもん。

とりあえず春ちゃんのゲージにイン。
ここで少し大人しくしていてね。



201212031



しかし大人しく入ってるわけもなく、「ここから出しなさい。」とうったえる。

もー。だからこのマンションはペット禁止なんだってば。
今は周りの人も大目に見てくれてるけどうるさくしてたら追い出されちゃう
じゃんか(焦)


ってことで出してみた。



201212034



可愛い♪♪
カオスおりこうさんにしててね。

カオスはおりこうさんなんだけど、自分が人のところにいる時に春ちゃんが近づくと
強気になって「ウー」って唸っちゃうんよね。それでいつもケンカ勃発(涙)
売られたケンカは買わずにいられない春ちゃんですから(笑)


でもここは春ちゃんのテリトリーだからね。
とりあえず服従しててくださいね。

と、カオスを諭しているとゲージの中からキュンキュン鳴き声が。



201212033



えっ・・・・・・・・・・(汗)

タイソン、扉あいてますけど・・・・・・・。



201212035



まぁ、タイソンまだ赤ちゃんだしね。どんまい。



201212036



しばらくほっとくと、タイソン勝手に出てきました。
そしてなぜか春ちゃんのお散歩を始めました(笑)

(※春子の興奮しても止めれるように最初はリードを付けてました。)



201212037



春ちゃんのリードをグイグイ引っ張るタイソン。



201212038



しかし春ちゃん突然のUターン。



201212039



思うようにならず歯がゆいタイソン(笑)
人生そんなもんだよ。



2012120310



・・・・・・・・・・・・。



2012120314



まーまー春ちゃん、タイソンは赤ちゃん。許してあげなさい。

でも春ちゃん、意外にもタイソンには寛容でした。
(カオスにはたまにキレてたけど。笑)



2012120312



ご飯の時にタイソンが突っ込んできてもへっちゃらでした。
食べ物の執着心が強い春ちゃんだから、最初にタイソンが行ったときは
「噛まれるー!」 ってビビッたけど意外にもノーリアクション。

ってか食べ物しか見えてない??(汗)



2012120311



いつもストーブ前の寒がりコンビ。癒される~♪

3泊4日のお泊まり(保育?)。大変だったけどなかなか楽しかったわ(^^)



2012120313



おっさん座りの春ちゃん。おりこうさんだったね。
カオスとタイソンが帰った後、春ちゃんは少しだけ甘えん坊になった気がします。




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク