西油山中央公園のお散歩~♪

週末はポカポカ気持ちの良いお天気でしたね(^^)
日曜日、ねえちゃんは西油山中央公園にお散歩に行きました。



201302031



この公園初めて来たけどめっちゃ眺めがいいっ!
タワーのほうまで良く見えましたよ♪



201302032



麦ちゃんも一緒に行きました。
最近麦ちゃん連れてあんまりお出かけしてなかったからね~


この日麦ちゃんは美容室に行ってて、美容室からそのまま拉致って連れてきました。
お耳のチョンチョコリンが可愛いでしょ♪



201302033



ふてくされ気味の麦・・・・・。
どうもそのまま家に帰りたかった様子。せっかく連れてきてやったのに・・・・



201302034



気持ちが良かったので公園でお昼を食べました。



201302036



ねえちゃんの食後のオヤツ、うまい棒♪
麦ちゃんひとくちあげようか?



201302035



どこまでも可愛くない。でも本当はそこも可愛い♪(笑)
春ちゃんもヒデチャンから貰ってましたよ。



201302037



めっちゃ 『待て』 されてたけど(笑)
春ちゃんヨダレがすごいんですけど~


景色がとってもキレイなんでここで記念写真を撮りましょう!
麦ちゃん、春ちゃん、じゃあそこに並んでー(^0^)



201302038



ごめんなさい・・・・・・・・
じゃあ、麦ちゃん悪いけど春ちゃんの横に座ってくれるかな??(汗)


なんとかふたりを並ばせて撮影スタート。



201302039



でも春子はオヤツに釘付けだし、麦ちゃんはなるべく春子から離れようと
体が反対に傾いてる(涙)


まあいいや。
じゃあ行くよー。はいチーズ!



2013020310



と、春ちゃんがよそ見をした好きに麦ちゃんオヤツを横取り!



2013020311



あら、春子だって友達いないじゃんか。
なかなか一筋縄ではいかない2匹です。



2013020312



この公園には人工の川ってゆうか水の流れてる場所がありました。
春ちゃんそれ跳んでこっちにおいで~!



2013020313



春子ジャーンプ!!



2013020314



失敗(笑)
下半身がうまく飛び越えれずにべちゃってなってました。

ってか春ちゃん実はコレ2度目のチャレンジ。
1度目はひとりで勝手に跳んでひとりで失敗してた。
写真を撮りたいから 「春ちゃん、もう1回跳んで!」 って言ったら
跳んでくれました。そして見事にまたまた失敗(笑)春ちゃんナイスガッツ!!

そして3回目また跳んでって言ったけど・・・・・・



2013020320



断固拒否(笑)そりゃそうだ。
春ちゃん学習したね。


公園は広くって、今度はみんなで林のほうに行きました。



2013020315



しかし途中で突然麦ちゃん歩くのを拒否。
「麦もう歩けませんけど。」と座り込んじゃいました・・・・・・


そして結局抱っこして移動。(麦の思うツボだな・・・)



2013020316



林の中に入るとしぶしぶですが歩き出しましたよ。



2013020317



快便春子。



2013020318



麦ちゃんお散歩楽しいかい?(^^)



2013020319



・・・・・・あんまり。


今度は芝生の広場でボール投げ♪



2013020325



春ちゃんボールを追っかける。



2013020326



追っかける・・・・・・・・・



2013020327



だからいつも顔が怖いんだってば(笑)

あれっ?麦がいない。
麦ちゃーん、麦ちゃんどこー??



2013020321



いた。
またあんなとこで一人あからさまにつまらんそうな顔して・・・・・・・・・・


こっちきて一緒に遊ぼうよー。



2013020322



きた。



2013020323



・・・・・・・・・無表情で駆けてくる犬。



2013020324



はいはい、そろそろ帰ろうかね。


この後、「麦ちゃんお家帰ろっか。」って言うとやっとテンションがあがりました(涙)



2013020328



帰りの車。春子はゲージで、



2013020329



麦は前。



2013020330



麦ちゃん、疲れるようなことなんかしたっけ??
麦ちゃんを無事七隈にお届けしてお家に帰りました。



2013020331



今日は節分!
近所の居酒屋「でめきん魚」の大将に恵方巻をいただきました(^0^)

願掛けするのは忘れちゃったけど美味しく頂きました(笑)
大将ありがとうございました!あと高橋さんもありがとうございました♪



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク