中洲ケンカ祭り。 

5月26日(日)の日記です(^^)
ヒデちゃんとデート♪


201305251


天神ひょうたん寿司でお寿司を食べ、ご機嫌に飲んで、


201305252


久しぶりのカラオケに行きました。
その後向かった先は・・・・・・


201305253


中洲ケンカ祭り~♪(*^▽^*)
今回G-storyから晴矢さんのいとこが参加したので応援に行ってきました。

金網デスマッチですよ!
会場はなかなかゴツイお客さんも多くて、ちょっとドキドキでした・・・・


201305256


晴矢さんは今回セコンドとして参加。


201305254


ガンバレー!!!


201305257


そして見事に勝利♪
ねえちゃんたちには未知の世界で面白かったです(*^▽^*)


≪おまけ≫
201305255


ラウンドガールのおねえちゃんがセクシーだった(*^_^*)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




ゆり子ちゃんに会いに行く♪

サトちゃんの赤ちゃんが4月末に生まれたのでお家に会いに行ってきました(^^)



201305254



可愛い~♪(●♡∀♡))ヾ

お名前はゆり子ちゃん♪
名前もとってもねえちゃんのツボ♪女の子で“子”のつくお名前っていいよね!
やっぱりニッポン女子はこうあるべき(?)でしょう!ねえちゃんまゆみだけど・・・・・・
上が奈々子ちゃんだからお花シリーズでつけたんだって。
サトちゃんナイスっ!



201305255



お目々くりくりの本当にとってもしっかりしたお顔でした。
将来は美人確定ねっ!やったねゆり子ちゃん♪



201305256



大きなあくび(^^)
ゆり子ちゃん元気にすくすく育ってね♪



201305251



ねえちゃん奈々子ちゃんと雅人君にもお土産もってきましたよ!

っていっても家に眠ってたシールなんだけどね(^_^;)
だいぶん前にコストコで一目惚れして買っちゃったんだけどまったく
使い道がなくそのまま放置されてました。


思いのほか奈々子ちゃんたちにも高評価で喜んでくれました。
良かった♪それじゃあ気分も良くなったところで兄弟3人の写真を撮らせてね♪(^0^)





201305253



毎度のことながら、奈々子ちゃんは断固拒否・・・・・・・
じゃあ、雅人君だけでもいいかな?(涙)



201305252



雅人君は初めての妹で嬉しいのか、よく面倒をみてるんだって(^^)
良いお兄ちゃんになりそうだね♪


奈々子ちゃんがおもむろに紙とペンを持ってきてなにやら描き始めました。



201305259



・・・・・いや、なぜトロフィーを?(汗)
奈々子ちゃんシュールだな。



2013052510



実はこのトロフィー、奈々子ちゃんが2年間幼稚園を休まずに通ってもらった
トロフィーでした。

小さい子ってすぐに熱を出して休んじゃうイメージだけどこれはスゴイ!!
奈々子ちゃんご自慢のトロフィーだったんだね(^^)



2013052511



それでもやっぱりカメラ目線はNG(涙)

他にもお姫様を描いてくれました。



2013052512



幼稚園年長さんでこの完成度すごくない?
奈々子ちゃんの意外な才能をみせられました(^0^)

ねえちゃんが持ってきたシールも上手に使ってくれました♪



2013052513



ゆり子ちゃんをおんぶして上2人の面倒をみる。
可愛かったサトちゃんもすっかり立派な肝っ玉かあさんでした。今も可愛いんだけどね。

サトちゃん焼きそばご馳走様でした~♪美味しかった♪
また遊びにくるね!(^^)



そしてそのまま七隈の実家へ帰り、夕方麦ちゃんのお散歩に行きました♪



2013052514



麦ちゃん、みんなの公園だからエラそうにしたらいけんとよ!

でも今年8歳になった麦ちゃん。
公園も世代交代で麦ちゃんが小さい頃遊んでくれてたワンコも少なくなって
ちょっと寂しいね。


今日は誰にも会えないかなって思ってると、







2013052515



ラブちゃん~♪♪(♡^▽^♡)
ラブちゃんも麦ちゃんと同級生の8歳!まだまだパワフル元気です!!
ラブちゃんのとびっきりの笑顔に癒されました♪



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



かめはめ波。

ヒデちゃんのジムのお迎えに行きました。
帰り際、城戸さんが「今、ネット界でかめはめ波吹っ飛び画像が流行ってるらしい。」
と言ってきました。


それは面白そう♪
ってわけで、ヒデちゃんもやってみましたかめはめ波!



201305242
(うつ側:城戸さん、受ける側:ヒデちゃん)




201305243



かめはめ波で吹っ飛ぶサラリーマン(笑)


すごーい!これはなかなか面白い!!
今度は選手交代でヒデちゃんかめはめ波うつ方~



201305244



ヒデちゃんのかめはめ波、威力抜群!!
∑(〇Д◎ノ)ノ

って城戸さんどんだけ跳ぶんですか(笑)



201305245



そして最後まで気を抜かない(笑)



201305247



はしゃぐオジサン達をよそに練習に励む若者たち。練習の邪魔してすまんね(-_-)


かめはめ波も凄いけど、うちの春ちゃんはもっとスゴイよ。
だって春ちゃんは・・・・・・・・・・・・















201305241



眼力だけで倒しちゃいますからっ!(笑)
春子と目があうだけですぐにお腹をみせちゃうタイソン。どんだけ~



≪おまけ≫
201305246



ジムの壁にはヒデちゃんのビフォーアフターの写真が飾ってあります。
肥満で悩む中年の人たちの希望の光になってる!・・・・・・・・かな?(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



あっくんとヒーローショー!&つくしちゃん

5月19日、日曜日の日記です(^^)



201305191



香椎花園に行きました。
ねえちゃんはだいぶん前に一回行ったっきりで久しぶり。
ヒデちゃんは初めてでした。



201305192



今回の目的はこれっ!
あっくんと一緒にヒーローショーに行く約束をしてたのです(^^)

和美さんから「ショーは14時からだから13時に香椎花園待ち合わせね♪」
って聞いてたけど、あれっ?これ13時からになってる・・・・・・(汗)



201305193



あっくん達の到着しないうちに始まっちゃった。
まずは司会のおねえさん。



201305194



そしてキョウリュウジャー登場!!



201305195



今回は歴代レッド大集合ってことで、赤い人たちがたくさん出てきました。


ねえちゃんたち戦闘ショーがみれると思ってたけど、ショーじゃなくって写真撮影会だった。
雨だったからか、それともグリーティングってそうゆうものなのか?



201305196



写真の立ち位置でもめるヒーロー達。



201305197



それを止めるピンク(笑)



201305198



いよいよ撮影会が始まりました。



2013051910



撮影の順番を待つ長い列。
あっくん早く来てー!終わっちゃうよー!


っとしばらくすると、



2013051911



キョウリュウレッド(あっくん)元気に参上!



2013051912



そしてねえちゃんたちも列に並びました。



2013051913



だんだんヒーローが近づいてくると・・・・・・アレっ??(汗)
気になるヒーロー発見。



2013051914



あれもヒーローなの??(汗)
なんかひとり異色のヒーローがいました。昭和の匂いがぷんぷん。


(調べてみると、彼は昭和54年〜55年に放送されたバトルフィーバーJ
なる戦隊ヒーロー番組のバトルジャパンとのことでした。やっぱり昭和。)



2013051915



あっくんの撮影も無事に終わりました。

ショーがなかったのは残念だったけど、たくさんのヒーローとの撮影会も
なかなか楽しかったです(^0^)



2013051916



あっくんにキョウリュウジャーのオモチャを買ってあげました。
高いものじゃなかったけど、あっくんも喜んでくれてめっちゃ遊んでくれて
ました。なんか色々説明してくれたけどよく分からんかった(笑)



2013051923



春ちゃんをトリミングに預けてたので、帰りにみんなで迎えに行きました。
『ドッグプール』



2013051919



つくしちゃん初対面♪♪
実はこのつくしちゃん、保護犬でフィラリア陽性です。
ねえちゃんつくしちゃんの存在を大好きなブログ『飯の為ならなんでもするズラ』
で知りました。その時の記事→コチラ


福岡のワンコで調べてみると、ねえちゃんちから意外と近くにいることが発覚。
ならば!とさっそくこの前つくしちゃんを保護されてるペットショップ『ドッグプール』
さんに行き春子の首輪を買った後、「実はねえやんさんのブログを見てきました。」
とつくしちゃん募金に少しですが寄付して帰りました。


お店の人がその事を覚えててくれてたみたいで、つくしちゃんを連れてきてくれたの
でした。



2013051918



つくしちゃん、とっても大人しくておりこうなワンコでした。

今フィラリアの治療中だけど、そんな風には全く見えず元気そうでした(^^)



2013051920



トリミングを終えた春子は少しお疲れ気味。
今回は夏に備えて全身バリカン。一回り小さくなってとってもキュートになってました♪



2013051921



赤いスカーフがとても似合ってる♪♪



2013051922



性格花丸の美人柴つくしちゃん。今は治療中なので里親募集はしてないようですが、
元気になって早く素敵な家族が見つかるといいね(^^)


≪おまけ≫
撮影の順番を待つ間、あっ君がなにやら怪しい踊りをおどってました(笑)




・・・・・・・・・・・酔拳?(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



人生の楽園。

今日はお母さんのお友達、西野さんがやってる古湯温泉『山水』にやって来ました。



201305181



んっ?



201305182



こっ、これはっ?!!



201305184



実は西野さんのおじさんがテレビ朝日『人生の楽園』に出ることのなったのです!!

おじさんがアクロスで切子の展示会を行った時の新聞記事が『人生の楽園』
のスタッフの目にとまり、取材の依頼が来たのだそう。
(切子展の時の日記はコチラ→『西野さん切子展』



201305183



すごいー!ねえちゃん『人生の楽園』好きですよ♪
あれにねえちゃんの知った人が出るなんてびっくり。

今回は西野さんのおばさんのキルト仲間ってことで、お母さんたちも呼ばれて
みんなで談笑しているとこを撮影されたのです。
せっかくなのでねえちゃんもってことで一緒にテーブルに座ってたんで
もしかしたらチラッとくらい映ってるかも・・・・・・ドキドキ



201305187



盛り上がるアラ還たち。

この中にねえちゃんって少しうくんじゃあって思って最初プロデューサーの人に
「私キルトしてないですし、撮影を見学させてもらいたくて来ただけですから。」
と断ったけど、


「主役は西野さんなので、別に他のお友達が何してるとか
視聴者の人は全然気にしないので大丈夫です。
逆に一人だけ外れちゃうと現場も不自然になっちゃうので入って下さい。」
って言われました。


・・・・・・・・・まーね。もっともな話ですね。
ってことでねえちゃんも撮影に便乗♪



201305186



撮影にはお母さんたちキルト仲間以外にコギさんという山葡萄バックの作家さんも
みえられました。


コギさんの作るバッグはとても丁寧でしっかりしてて素敵でした(^^)
うちのお母さんも持ってるよ。



201305185



さっそく注文の嵐(笑)
山葡萄のバッグって普通何万もする高価なものじゃないですか。
でもコギさん、かなり買いやすい価格で販売してくれてます。
『山水』にも置いてあるので興味のある方は是非っ♪



201305189



撮影が終わって、歩いて『オンクリ』にランチを食べに行きました。



2013051810



昔の吉花亭が昨年リニューアルされて出来たホテルで、和モダンな感じで
玄関からめっちゃオシャレでした!

中のレストランも素敵でみんなでピザとパスタをシェアして食べたけどとても
美味しかったです♪ミスタービーンに激似のスタッフの人がいた!


あまりのおしゃれ空間に食べ物の写真が撮れなかった・・・・・



2013051811



帰りに西野さんのおじさんがこの夏工房を建てる場所に寄りました。
300坪もある広ーいとこでした。写真右の木で囲ってあるとこが工房を作るとこ。
おじさん、夢は広がるばかりですね♪



2013051812



お母さんたちはここに実のなる木を植えるだとか、お父さんたちに石窯を作らせて
ピザを焼いて食べようだとか好き勝手なことを言ってました。



2013051813



おじさん、乗っ取られないように気を付けて下さいね(笑)
あともしスペースが余ったらドッグランを作って欲しい・・・・・・・

ともあれ楽しい一日でした(^^)
おじさんの人生の楽園は6月中旬ごろ放送予定だそうです。楽しみだな~♪♪



≪おまけ≫
2013051818



『山水』お隣の旅館、『千曲荘』にワンコ発見。
看板犬かな?ひょこっと顔だして可愛い~♪少しリバーに似てた。

名前は何ていうんだろう?っと犬小屋を見てみると、



2013051817



『BOB House』
ボブちゃんっていうのか。ボブボブ、こっち見てー♪おりこうだねー♪

少し困ったような顔で控えめに振ってくれる尻尾がばり可愛かったです(^^)



2013051815



山水に戻って、改めて名前を尋ねると、
「あーお隣のわんちゃん?あの子はねえ・・・・・・・・・・・」



2013051816







「愛ちゃんよ♪」








・・・・・・・・・・・・・・・・はいっ?(;'∀')



2013051814



どうりで困り顔(笑)名前間違えてごめーん!しかも女の子っ!

後からまた会いに行き「愛ちゃん、愛ちゃん!」と声を掛けると、元気に尻尾を振って
応えてくれました(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



新しい自転車。

我が家に自転車がやってきました(^^)



201305161



先日社長に連れてってもらったゴルフコンペで、ヒデちゃん見事自転車が当たったらしい。
ここ最近、ヒデちゃんはちょうど 「自転車が欲しい。自転車が欲しい。」 って言ってたとこで
まさに念ずれば叶ったって感じ。


しかもゴルフの調子も良かったみたいで、人生2度目のアンダー100!97だっけ?




201305162



結果は48位だったみたいだけど・・・・・・(^_^;)
でもまー上出来です。


だいたいヒデちゃんはくじ運がいい。ちょいちょいなんか当ててきたりする。
お米や商品券やⅰPodなどなど・・・・・・

それになんといっても結婚で言えばねえちゃんという大当たりを当てたしね!(笑)
ぷぷぷっ♪( *´艸`)



201305165



・・・・・・・犬はハズレだな(--)ウソウソ



201305163



おニューの自転車嬉しいな♪
ねえちゃんのマルキョウ号にしよーっと(^0^)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



米寿のお祝い♪

5月12日(日)、甘木のおじいちゃん、おばあちゃんの米寿のお祝いが
あり親戚一同集まりました。


201305121


場所はおじいちゃんちから歩いて1〜2分のところにあるお食事処。
おじいちゃんたちも遠出するよりも近くの方がいいだろうってことで決まった
みたい。

ヒデちゃんたちも昔よく来てたみたいで、「懐かしい~」って言ってました。


201305122


曾孫の知樹くんからお祝いの言葉。


201305123


盛り上げ上手の知樹くん、おじいちゃんおばあちゃんも嬉しそう(*^ .^*)


201305124


でもそれは、最年少・知樹くんが言う事ではありません(笑)


201305127


知樹くん、酔っぱらってご機嫌なおじさんから絡まれるも、


201305128


そつなくかわしていましたよ。うーん大物の予感♪


201305125


最近の知樹くんは摑まり歩きをするようになったのだそう。
ベビーチェアに摑まり、畳の上をガンガン歩き回ってました。
畳大丈夫かな・・・・・・・?(汗)


201305126


ちゃんと見てないおじさんには、しっかり指導(笑)


2013051210


コースのお料理も食べ終え、「ふ~お腹いっぱい!」 ってところに、
なぜかみんなパフェを注文。おいおい。

いつも思うんだけど、ヒデちゃんちの親戚の人たちって、みんな元気で
よく食べる!!お盆やお正月の集まりでも、最後の〆に必ずご飯とお漬物が
出てきます。


2013051211


おじいちゃんもモリモリ(笑)しかもビッグなチョコパフェ!


201305129


おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気でいて下さい(*´ω`*)

と、ここで終わりかと思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・






2013051218


おじいちゃんちで2次会(笑)
小春ちゃん、いつ見てもめんこいな~♡


2013051213


とりあえず、おじいちゃんたちの撮影会。


2013051212


もちろんねえちゃんも1枚パチリ。


2013051217


孫たち子供たちからたくさんのお花が届いてます。


2013051215


2013051216


おじいちゃんのお宝も見せてもらいました♪


2013051214


多少メンバーチェンジがあったので、最後にもう一度記念撮影。
お仕事で残念ながら来れなかった人もいたけど、たくさんの人がお祝いに
かけつけてました。いつもこの家の結束力には感心させられます!

みんなから大切にされてるおじいちゃん、おばあちゃん。
本当にいつまでも元気で長生きしてもらいたいです(*^▽^*)


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



でぶちん麦ちゃん。

先日、お母さんが麦ちゃんを狂犬病注射のため獣医さんに連れてったそうです。
そしていつものようにまず体重を測ってもらうと、麦ちゃんなんと


体重6.4キロ!!
去年の秋頃測ったときは5.7キロだったそうなので、半年で0.7キロの増量です。


201305124



麦のばかっ!麦の体格で0.7キロなんて人で言ったら7キロ太ったようなもんだよ。
なかなかの激太りです。しかも半年前の5.7キロだって適正体重からしたら重たい
ぐらいなんだよ!



獣医さんにも「ダックスは太りすぎると腰を痛めるので、もうちょっと体重落とさないと
だめです。」と言われたらしい。←もっともなご指導。
麦ちゃん、雑草のアレルギーとかあるんで時期によってはお散歩も制限されちゃいます。
よって運動で体重減らすのはちょっと難しそう。
ってことはやっぱりオヤツを減らしていかないとだめだなー・・・・・・・。


獣医さんにもオヤツを減らすよう言われ「麦ちゃん、オヤツは何が好きなんですか?」
と訊かれた母さん、正直に答えてしまったらしい。



    *



    *




「麦ちゃんはチョコレートが大好きです。」
201305121




獣医さん絶句。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・聞かなかったことにしましょう。」

※犬にチョコレートを与えては行けません。



チョコレートの件はともかく、麦ちゃん本気でオヤツも減らしてダイエットに
取り組まないとね!麦ちゃんの健康のためだもの、ねえちゃんも心を鬼にして協力するわ!




201305122



・・・・・とりあえず、この麦ちゃんに甘々のお父さんを指導だな(--)


≪おまけ≫
201305123


夕方からキャンプ&ヨットの仲間イトウくんの結婚式2次会が天神「バール ヴィータ」
でありました。

イトウ君がリーダーキャンプに初めて来たときはまだ10代でした。それからもう10年。
立派な青年になって素敵なお嫁さんをもらうようになりました。早いね~
結婚おめでとう!またキャンプも一緒に行こうね(^^)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



ジェイランド20周年!!

5月10日金曜日の日記です(^^)
ヒデちゃんの働く会社の20周年のお祝いが『でめきん魚』でありました♪
社員、家族をはじめ日頃お世話になっている人たちも駆けつけてくれ
お祝いしました。


この場所に会社を興して20年。地道に真面目に仕事をして地域の人からも信頼され
愛される会社にするのはやっぱりすごい事だと思います。
社長さんの魅力的な人柄にみんなが集まってきたんだろうな。



201305103



最後はやっぱり記念写真!
う~んみんな笑顔でいいね~♪幸せな気持ちになります(^^)


みんな笑顔・・・・・・・・・んっ?みんな??








201305101



あってっちゃんも笑ってる!!∩(≧∇≦)

(※この集合写真を現像してうちのお母さんに見せたところ、開口一番に
「てっちゃんが笑ってるじゃない!!」って言ってました。笑)



201305102



春ちゃんはお祝いしたいよりもおご馳走を食べたいだけでしょ(--)
20周年おめでとうございます!!



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




GWホームパーティー♪

ゴールデンウィーク最終日の5月6日月曜日の日記です(^^)



201305062



日頃お世話になっている晴矢さんはじめ、ジムの人たちを招いて我が家で
ホームパーティーをしました♪


ねえちゃんたちを含めて計8名、そんな広くない我が家にそんなにいっぺんに
入るのか心配でしたがなんとかなりました(^_^;)



201305063



ねえちゃんもお料理頑張りましたよ。
豚の角煮にポテトサラダ、ローストビーフ、タケノコと豚の味噌煮込み、
アボガドとサーモンのわさび醤油和え・・・・・・・

ねえちゃんの少ないお料理レパートリーの中からめいっぱい引っ張り出しました!

あとみんなも色々持って来てくれました♪(^^)
有難うございました!!



201305061



あっ、もちろんカオスとタイソンも参加してくれましたよ♪
この2匹はソファーの上に載せてれば大人しいから手がかからない(笑)



201305065



女性ゲストのゆかりさんとなおさんは2人ともお料理上手なのでまたまた
頼っちゃいました♪ゆかりさんの春巻き美味しかった♪



201305064



前回の試合ビデオをみんなで観戦。
ちなみに写真はてっちゃんのデビュー試合。

大人しそうにみえるてっちゃんが試合では意外にも積極的なファイター
だったのでウケた(笑)強かったよ。やるな~てっちゃん!



201305066



春子も強制的に観戦。

暴れん坊春子が大人しく城戸さんに抱かれてるのが面白かった♪(#^^#)
ガッチリホールドされてるな~(笑)



201305067



皆さんありがとうございました!
これからもよろしくお願いしまーす♪♪(^0^)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



知樹くんの初節句~♪

5月3日の日記です(^^)
知樹くんの初節句のお祝いの食事会があり、八女まで行ってきました~


それでは本日主役の知樹くんからみなさんに挨拶です。



201305033



知樹クン、この日集まった大勢の大人たちを前に堂々たる挨拶!
なかなかの落ち着きっぷりです。



201305032



とても0歳児とは思えません。



201305034
※無礼講は目下のものが使うべき言葉ではありません。


よっしゃー!飲むぞ飲むぞー!!
今日はお祝いだー♪(^O^)/



201305031



知樹クンはゲストを一人ひとりまわって盛り上げて、



201305036



時にはみんなに体を張った芸まで披露してくれました(^^)



201305035



そしてトイレ休憩に行ったと思いきや、



201305038
※茶をしばく=お茶をする


外で女の子をナンパ(笑)



201305037



女の子はおばあちゃんに相談。



2013050310



おーっと知樹クン、ちょっとナンパのつもりが勢い余ってプロポーズ!!



2013050311



『将を射んと欲すれば先ず馬を射よ』



2013050312



やったー知樹クン、作戦勝ち~♪



201305039



知樹クン、初節句で可愛い彼女をゲットしました(#^^#)
めでたしめでたし♪




お食事会の帰りに久留米に住んでるヒデちゃんの叔母さんのお家に寄りました。
ねえちゃん、叔母さんのお家は初めて。前から来たい来たいっって思ってたんよね。

なぜならば・・・・・・・・



2013050313



犬がいるからっ!!(#^o^#)丿
しかもねえちゃん大好物のダックスですよ♪

このお家の王子様、コタロウくんです!
コタロウくん、コタロウくん会いたかったよ~♪



2013050314




ふっふっふ。
君もやっぱり人見知り君かい。もーダックスってやつは仕方ないねぇ♪

でもねえちゃんはそんなダックスを忽ちとりこにしてしまう、素敵なおまじないを
しっているのさ。ぢゃあいくよ~!



2013050315



ちちんぷいぷい・・・・・・



2013050317



ねえちゃんの事を大好きになーれ!



2013050318



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・どうコタロウくん?効いてきた?ドキドキ



2013050316



やったー!ねえちゃんもコタロウ君ゲット~♪
(※おまじないはもちろんオヤツ♪)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク