あっくんと七隈でお留守番。

8月31日、土曜日の日記です。
七隈の実家に帰ると、「今日は保育園にあっくんを迎えに行くよ。」
とお母さんが言いました。兄嫁さんがお仕事の時にはたまに迎えに行くらしい。


あっくんを迎えに行き、そしてそのまま七隈へ。



201308317



あっくん、帰りにスーパーでキョウリュウジャーのおもちゃを買ってもらってました。
プラモみたいに自分で作るやつ。

お母さんがお迎えの時にはいつも買ってもらうらしい。甘やかしばあば。



201308318
麦ちゃん、オヤツじゃないよ。


子供用のオモチャにしてはなかなか難しそう。
あっくん上手に作れるかな~?(^0^)



201308319



だから麦ちゃん食べ物じゃないって!!
^( ̄□ ̄#)^

あっくんが来ると、いつも麦ちゃんが張り切ります。
あっくんのすること為すこといちいちチェックして張り合おうとするのです(笑)

あっくんが甘えれば麦ちゃんも甘える。
あっくんがオヤツもらえば麦ちゃんも意地でも貰う・・・・・・・



201308311



オモチャ完成~♪
ってほとんどねえちゃんが作ったような気もするけど(‐‐)



201308313



続いてお絵かきタイムー!
ねえちゃんね、お絵かきは少しだけ得意だよ。

あっくん何描く、何描く??
っと、あっくんの落書き帳を開くとなにやら奇妙なものが描いてありました。












201308312



中年太りのキョウリュウレッド(笑)
言わずもがな、喜久子画伯(お母さん)の作品です。

まったく地球の平和を任せれません。



2013083110

本物のキョウリュウレッド。
子供には正しく教えて欲しいものですね(- -)


夜は兄夫婦、ヒデちゃん&春ちゃんも七隈に来てみんなで晩御飯を食べました。
あっくん、春ちゃんにちょっとだけビビる(笑)



≪おまけ≫
201308314



絵は上手じゃないがキルトは得意の喜久子の新作。



201308315



文庫本を入れるのにぴったりの大きさ。
ねえちゃんいつも鞄の中で文庫本がぐちゃぐちゃになっちゃうのでもらいました♪(^^)
お母さんありがとう♡



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




豪雨。

昨晩の雨風は物凄かったですねー!
怖いもの知らずの我が家の春ちゃんもさすがにビビっていて、
この日は特別に寝室のベッドで一緒に寝てもいいことにしました。


なんとか寝付いたのですが、夜中にドーンッ!!と大きな雷の音で
目を覚ましました。


すると春ちゃん慌ててベッドから飛び降りて、



201308311



ハウスに避難・・・・・・・・(しかもトイレ。)



201308312



春ちゃん、大丈夫だよー。
こっちにおいで。一緒にいよう(^^)



201308313



拒否られた。



201308314



怖くても飼い主を頼らない春子でした(‐ ‐)勝手にしろ。
七隈の麦ちゃんも大変だっただろうな~。→『ビビり麦』



≪おまけ≫
201308315


ネットで遊んでたら、こんなの見つけた。
ペットお散歩用の傘なんだって。・・・・・・どうだろ?(汗)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



東Dr.送別会。

読影の先生、東先生の送別会がありました。
読影って言うのはCTや超音波検査などの画像をみて病名の診断することをいいます。
東先生は読影のスペシャリストでうちの病院には5年間ほど来てくれました。

ねえちゃんもちょうど腹部の超音波検査を覚えたてのころで先生には色々教えて
もらいました(^^)



201308303



お店は西新にある 『季節のたまてばこ』
みんな初めていくお店だったんだけど、とにかく何から何まで不思議がいっぱいの
お店でした。



201308308



個室だったんだけど、まずは部屋に冷蔵庫がおいてある・・・・・・
飲み放題のドリンクは冷蔵庫から完酎ハイやら缶ビールやらを出して飲むシステムでした。


2杯目からは生ビールも注文できるってことだったんでお願いすると、



201308306



生ビールでかっ!!Σ(゚∀゚*)
1リットルはあろうかという特大ジョッキで出てきました。


ちなみにこの後、「小さい生ありませんか?」 とお願いすると一般的サイズの
生ビールが出てきました(笑)初めからそっちを出してください。



201308301



料理の量もなにかとメガ盛り!!さすが学生の町西新。
「この豚しゃぶはおかわり自由なんで~」と言われました。

太っ腹だな、たまてばこ。でもこの量も食べきる自信はありません(--)


しかし何よりミラクルだったのは 梅酒
飲み放題のメニューに梅酒があったので冷蔵庫を見たけどなくて店員さんをよぶと、
「はい、これですよ。」 と当然のように冷蔵庫から取り出したのは容器に入った梅酒。



201308304



どうみても麦茶だしっ!!
絶対に分からないから、「梅酒」って書いてて下さい。


しかしこの梅酒、なかなか美味しかったらしく放射線科のボスが一人でほぼ1本を飲みほし・・・・・



201308307



撃沈(笑)
ちゃんと家まで帰れたかな~



201308302



オレンジジュースもこの容器。
まぁこっちは分かるけど。

ってかここは誰かんちの実家ですか?(笑)



201308305



もうお腹いっぱいになったねー!って言ってた頃、コースの最後にしめで出てきたのが
なぜか酢もつ(笑)


酢もつってもっとお通し的なメニューかと思ってたよ。まさかしめで出てくるとは・・・・
不思議がいっぱいでしたが、話題に事欠かない笑いいっぱいの飲み会になりました(^^)



201308309



東先生今まで大変お世話になりました!!
またちょいちょい病院のほうにも遊びに来てくださいね♪(^0^)/



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



ニナちゃん♪ from America

8月25日、日曜日の日記です(^^)



201308253



甘木の実家にケイコお姉さんの旦那さんの妹、アヤコちゃんが6月に生まれたばかりの
赤ちゃんを連れてやって来ました♪



201308255



アヤコちゃんはアメリカ人の旦那さんと結婚して現在アメリカ暮らし。
今回は赤ちゃんを連れて日本へ里帰りしていたのだそう。

生後2ヵ月の赤ちゃん連れてアメリカからたった一人で帰って来るなんて、
アヤコちゃん、なかなかの肝っ玉母さんです(笑)



201308256



赤ちゃんのお名前は、



201308257



ニナちゃん♪(^0^)ニーナじゃないよ。
外国でも日本でも使えそうな可愛い名前♪



201308258



さすがニナちゃんアメリカ人。
もうオバマ語をしゃべります。ねえちゃんの英語、中1レベル・・・・・



201308259



あーあ。
ニナちゃんでこんな風に遊んでることが知られたら、ねえちゃん嫌われるな(汗)

絶対にばれないようにしなければ・・・・・・・



201308254



でもハーフは間違いないって本当だね。
お目々がくりっとしてて、ばり可愛かった~♪♪



201308252



ニナちゃん、アヤコちゃん、また日本に帰ってきたときには会いに来てね!(^0^)/



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓


落書き。

昨日の晩、ヒデちゃんが仕事の飲み会で酔っぱらって帰って来て、
パンツ一丁で気持ち良さそうにリビングのソファーに寝てやがるもんだから
ちょっと落書きしてやりました。












201308232



いちおう水性ペンでね。(嫁心)



201308233



しかし起きないもんだな。



201308234



寒くなったのかちょっとセクシーポーズ。
けけけっ。

写真は撮るがタオルケットはかけてやらない嫁。



201308231



春ちゃんは寝床(ソファー)を奪われて迷惑そうでした(笑)



≪おまけ≫
201308241



次の日、24日土曜日は久しぶりに山田さん夫婦と飲み会しました♪(^0^)/
いつもラブラブな山田さんとナオさん♪ヒューヒュー♪

ナオさんは初『でめきん魚』♪



201308242



酒飲み夫婦。

山田さんへ。こんなくだらない日記のおまけに写真のせてスミマセン((^_^;)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



鳥取旅行~♪(同窓会&3日目)

17日の夕方から中学校の同窓会がありました。
鳥取市立湖東中学校平成5年度卒業生。


今回の鳥取旅行はこの同窓会の話があったのが始まり。
20年経ったね~早いね~
ねえちゃんは中学校の卒業と同時にお父さんの転勤で宮崎に行っちゃったので
みんなと会うのは本当に20年ぶりっ!!



2013081731



まずは小中学校の友達ユキと駅の喫茶店で待ち合わせ。早速ビールで乾杯(笑)
ユキとは中学校の水泳部でも一緒でした(^^)
高校2年生の時に一度だけ鳥取に遊びに来たことがあって、
その時水泳部の友達とは会ったけど、それでもユキとも20年ぶり!
懐かしいー♪全然変わらんー♪


同窓会の会場は同級生のオオエ君のお家がやっている『ノマド』っていう
オシャレな居酒屋さんでした。



2013081732



小学校の時に入ってたバレーボールチーム〝エンジェルス”の仲間。
なんか本当に随分久しぶりだったから、みんな覚えてくれてるかなーって
来る前不安もちょっとあったけど、会ったら速攻みんなあの頃のあだ名で
呼び合って昔に戻っちゃいました(*^^*)



2013081733



随分たくさんの人から「お兄ちゃん元気?」って言われました。
いまは普通のおっさんになった兄ちゃんも、むかし湖山の町ではスポーツマンで
有名人だったのです(笑)スポーツ功労賞とかで市から2回表彰されてたのだ!



2013081734



ヒノ君。中学3年の時の室長、副室長コンビ。
もちろんねえちゃんが室長ですよ!(笑)

あの頃は勉強が得意で当時の担任から贔屓されて室長をさせられてた。
あの頃がなつかしい~(笑)


今回の同窓会はヒノ君が幹事で頑張ってくれてた(^^)
ありがとう♪



2013081735



ずーっとお隣さんだったやっこ(写真右)。
本当にすぐ隣だって、屋根をつたってやっこんちに遊びに行ったこともあったね♪

やっこんちは猫を飼ってる時も犬を飼ってる時も名前が『オラちゃん』だった(笑)
この日昔の家を見に行った時、やっこが住んでた家に犬が繋がれてたから
「オラちゃん!」って呼んでみたけど吠えられた(笑)
ちなみにやっこんちは引っ越して今は別の人が住んでいるのだそう。(^^;)



2013081736



仲良しだった淳ちゃん。
相変わらず可愛くてパワフルで人気者でした♪ちょっと変だけど。
小学生の子供がいるようにはみえんっ!!
しかもあの頃好きだった先輩と見事結婚してた!!おめでとー♪

今回はバタバタだったけどまたゆっくり遊びに来たいな~



2013081738



小学校、中学校と一緒だったマエカワ君。
私よりもちっちゃかったのに、大きくなったなー。
今回の同窓会は司会と盛り上げ役(笑)担当。お疲れさま~(^^)


ってかこの同窓会で私みんなから「小さくなった?!」って言われた。
小学6年生の時にすでに164㎝あったねえちゃん、よっぽど大きなイメージ
だったらしい・・・・・・やっと人並みになったよ(笑)いや、でもデカいけど。



2013081739



今回の同窓会、出席者約50人。
口コミで広がった同窓会にしては結構集まってたな~。



2013081742



2次会のカラオケ。
歌はほとんど歌わずしゃべり通し(笑)

しゃべりすぎて喉ガラガラになっちゃった。
でも本当に楽しい同窓会でした!来てよかったな~♪
次回は5年後らしい。また来たいな(^^)
幹事のみなさんお疲れさまでした!ありがとー♪



201308182



3日目。この日は福岡に帰るだけ。
この3日間ほんとにいいお天気で、ばり暑かったっ!!!



201308181



プリウス、お疲れさまでした(^^)
君のおかげで快適なドライブでした。やっぱりそろそろ新車購入か?!



2013081810



ヒデちゃんもご苦労さま(*^0^*)
道中ずーっと一人で運転してくれてありがとうね♪



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



鳥取旅行~♪(2日目)

鳥取旅行2日目~(^^)



201308171



2日目は朝から鳥取砂丘に行きました!



201308172



砂丘は暑いだろうから朝早くから行こう!と言ってたんですが、
天気もよく朝8時半にはもうかなりの暑さでした・・・・(-д-;)

観光客が何人か熱中症で倒れていたらしい。



201308173



とりあえず、てっぺんの〝馬の背”目指して頑張るぞ!!



201308174



ねえちゃんたちはみんなが歩いている比較的なだらかな道を行っていたんですが、
端の傾斜の急な所を頑張って登る人発見!


途中でちょっとバテていました。そんなとこ登るからだよ~って思っていると、



201308175



突然ヒデちゃん猛ダッシュで参戦!!Σ(゚∀゚*)



201308176



見事に登りきってました・・・・・(汗)
ジムで鍛えてるからか、体力はなかなかのものです。



201308177



ねえちゃんはかなりバテバテ・・・・・倒れこみ、
「ああ・・・ねえちゃんはこの鳥取砂漠で遭難して、人知れず死んでいくんだぁ・・・・・・・」
無念っ!!












2013081711



って、んなわけない。
ちゃんと登りきりましたよ!でもかなりバテバテは本当。
くらくらして、自分の体力のなさを実感しました(涙)



201308179



登った先には日本海がキレイに見えました♪
って、ちょっとヒデちゃん!そんなギリギリの所に立ったら転げ落ちちゃうよ!!
運転手が怪我したら帰れんやろうがっ!!



201308178



向こう側はかなり急な坂になっててハラハラでした。
お父さんだったら腰抜かしとるな。←高所恐怖症



2013081710



続々と馬の背目指して登って来る人たち。みんな頑張れー!



2013081712



馬の背から降りてくると、らくだがいました。
砂丘と言えばらくだだよね~♪鳥取に住んでた頃は乗ったことはありませんでした。



2013081713



ってことで、初のらくだ体験♪(^0^)
思ってたよりも背が高くって、ねえちゃんちょっとビビる。



2013081714



ヒデちゃんも乗りました。
なかなか愛嬌のあるお顔♪えっどっちがって?どっちも♪



2013081715



砂丘を後にして湖山に向かいました。
湖山はねえちゃんが小学校2年生から中学校卒業まで過ごした思い出の土地です。



2013081716



湖山駅~。
20年前と全然変わらん~♪懐かしい~!
電車の本数も1時間に1、2本と昔のままでした(^^)鳥取駅の隣の駅なんだけどな~



2013081718



ねえちゃんが住んでたお家もそのまんま!
タイムスリップしたかって思うくらい変わってなくて嬉しかったです♪
でも今誰も住んでないみたいで、ちょっと切ない・・・・・


でも誰も住んでないってことはー



2013081717



写真撮りまくり!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
思う存ぶん記念撮影をしました。



2013081719



その後は母校の湖山小学校に行き、



2013081720



これまた母校の湖東中学校にも行きました♪



2013081721



懐かしいなー。



2013081722



ねえちゃんの青春の思い出。
湖山に来れて良かった♪(#^^#)



2013081725



その後は、ヒデちゃんがネットで調べた白兎神社に行きました。
ねえちゃんが小学校のとき白兎神社に遠足か何かで行ったけど、小さな神社があるだけで
そんな観光するようなとこじゃなかった気がするーって思いましたが、変わってました
白兎神社!!


立派なお土産屋さんも出来て、観光地となっていました!!



2013081723



神社に行くまでの道は白兎の石像が両側にずらり。
うさぎに石が乗ってるって思ったら、神社でこの石を買ってうさぎの石像に乗せると
願いが叶うということらしい。考えたな白兎神社・・・・・



2013081724



神社は昔のままでした(^^)
お参りして帰りました♪



2013081726



加露港で食事をして、まだ時間があったので湖山池の青島までぶらり周りました。
青島も遠足でよく来たね~



『鳥取旅行~♪(同窓会&3日目)』につづく・・・・



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



鳥取旅行~♪(1日目)

だーっ!!やっとネットが使えるようになったー!!
実はこの3週間くらい自宅のパソコンが不通になってました。
原因はよく分からないけど、今日NTTに電話してさっき直してもらった♪
良かった(^^)ネット依存症のねえちゃんほっと一安心です。もっと早く電話すればよかった・・・・


ってことでこの夏のねえちゃんの日記を順次追加していきます。
まずは先週(8/16〜8/18)行ってきた鳥取旅行の日記です(^0^)


実は旅行の3日前に車のエアコンが故障してしまいました。
お盆休みで修理も出来ず困っているとヒデちゃんの会社の専務が
「自分のプリウス貸してあげるよ。」と車を貸してくださいました!有難うございますっ!!

ってことで出発前に会社の駐車場で車の乗り換えをしていると、



201308161



てっちゃんと社長の愛犬チャコ&チョロが帰ってきました。



201308162



チャコちゃんチョロちゃん、てっちゃんの散歩ご苦労さま!あっ逆か(笑)



201308163



じゃあ春ちゃんをプリウスに乗せ換えていざ出発!!
と、その前に寄るところが・・・・・・



201308164



春ちゃんはペットホテルでお留守番。

この暑さの中連れまわすのも可哀想だしね。春ちゃんお利口にしててね!
いってきまーす♪(^0^)/



201308165



運転すること約6時間、島根の出雲大社に着きました~



201308166



出雲大社は60年に一度の遷宮(せんぐう)ってことでたくさんの人で賑わっていました。
※遷宮とは本殿の修繕工事のため、仮殿に祭られていたご神体を本殿に再び迎えることらしい。



201308168



出雲大社のシンボル的存在の大しめ縄。
近くで見るとやっぱりデカい!!すごいねー!

行く前にヒデちゃんが「出雲大社のしめ縄は下からお賽銭を投げて突き刺すんだ!」
って言ってたけど、どうやらガセネタだったらしい。よく見たらガイドブックにも
〝しめ縄にお金を投げないでください”って書いてあった。


どこかの誰かが勝手に言い出して広まったらしい。みんなダメですよー!



201308167



今はお金が投げられないように網が貼ってありました。
以前に挟まって落ちたきたお金が網に挟まってた(笑)



2013081610



出雲名物の出雲そばもいただきました(^^)
そして再び出発!


車に乗り込むと、ヒデちゃんがなにやら鞄の中をゴソゴソとし
自分のカーナビを取り出しました。



2013081613



自分のナビにも山陰地方を走らせてやりたかったらしい。

しかし2つのナビがお互いに我が我が!と案内するもんだから・・・・・・



2013081614



うるさくって敢えなくヒデナビ退散。ばかなの?



2013080615



宍道湖に沈む夕日。きれいだった♪



2013081618



境港の水木しげるロードに寄り道。
ゲゲゲのヒデロウ。



2013081616



ねずみ男と2ショット(^^)
ねえちゃん、ねずみ男の顔真似をしたんだけどヒデちゃんドン引き。



2013081617



日没直前でお土産やさんもほとんど閉まってたんだけど、
主要な妖怪たちの写真はなんとか撮れてねえちゃん満足♪なかなか楽しかった♪



2013081619



やっとのことで鳥取に着いて夕食へ。
岩ガキや砂丘らっきょに長芋。鳥取の美味しいものをたくさんいただき
美味しく飲みました(^^)『てんまり』また行きたいな~♪


『鳥取旅行〜♪(2日目)』につづく・・・・・



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



あっくんお泊り。

8月14日、甘木の親戚の集まりのあと翌日仕事のねえちゃんは
ひとり福岡の七隈に帰りました。


201308151


あっくんも七隈にお泊りのようです。
しかも一人で!甘えっ子なのに大丈夫かな~?


201308152


パパママ帰った後も、へっちゃらで絵本を読むあっくん。
何だ平気そうだね(*^_^*)

何を読んでいるのか覗いてみると、


201308153


『こびとずかん』
今チビッ子に大人気ですね。あっくんもハマってます。


201308154


えっ?あっいや、そうゆう訳では・・・・・


201308155


・・・・・まいっか。


201308156


次から次へとページをめくって、ねえちゃんにこびとを
撮らせてくれるあっくん。

へー本当だ、色んなこびとがいるね~


201308157


えっ、まだまだいるの?(-_-;)


201308158


あっ、あっくんもういいかな。


201308159


・・・・・・ありがとう(=_=)


2013081510


・・・・・・・・・・・・・・


2013081512


もはや、あっくんの顔も見えずにこびとだけを黙々と
撮らされるねえちゃん(涙)


2013081511


そうなの。ねえちゃん3度の飯よりもこびとが大好きなの!
(やけっぱち)


2013081513


ほっ。
ねえちゃん、こびとの事ちゃんと勉強しときまーす。


2013081514


突如恐竜ゴッコが始まりました。


2013081516


どうやらティラノサウルスのよう。


2013081515


男の子パワー全開!
ちょっと、そのテンションにはねえちゃん付いてけない・・・・(-_-;)ゴメン


2013081517


パソコンするじいちゃんにベッタリ抱き付くあっくん。


2013081518


君らラブラブやね(=_=)ちょっぴりジェラシー。

「あっくん、そろそろ寝ようか。」
お座敷にお布団をひくと・・・・・・・


2013081519


あっくんに負けじと麦ちゃんもスタンバイ(汗)


2013081520


結局、お母さんと私であっくんと麦ちゃんを挟んでねました(^_^;)
やれやれ。

そして翌朝・・・・・・・・・・


2013081521


あっくんの天使の寝顔に励まされて、ねえちゃんはお仕事に
行きました(*^_^*)


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



誕生日プレゼント。

8月8日はヒデちゃん34回目の誕生日でした(^^)
誕生日プレゼントを何にしようか迷ったすえに、ねえちゃんが選んだのはこれっ!



201308081



スカルプD!!
さあ立ち上がれ~髪の毛たちよ~♪♪(^0^)


近頃抜け毛を気にするダーリンに、今一番欲しい1本(?)をあげました。
ヒデちゃん、これでフサフサぼーぼーの頭になるといいねっ♪



201308082



・・・・・・・・・・・しかし遺伝にはかなうまいな(-_-)
※ちなみにねえちゃんは別にハゲててもいいけど。



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



Jランド&でめきん魚夏祭り♪

8月4日、日曜日の日記です(^^)



201308041



この日はヒデちゃんのお勤めする会社と居酒屋でめ金魚で合同の夏祭りをしました!



201308043



いつもお世話になっているお客さんたちを招いてあったのですが大勢の人たちが
来てくれました!(^0^)/


当日は雨が降るとかでギリギリまで中止か決行かハッキリしなかったけど、
なんとかお天気ももって良かった~



201308042



大将こうゆうの似合うなぁ(笑)
ねえちゃんはカメラマンを任されましたよ!



201308044



・・・・・・・・・・・・



201308045



・・・・・・・・・・・・・


でも元来人見知りのねえちゃん、「写真撮らせてくださーい!」
となかなか言えずにみんなコソ撮りに(汗)カメラマンに向いてないだろ。
大将スミマセン!



201308046



焼き場のみなさんお疲れさまでーす!
と思ったら知った顔が、



201308047



てっちゃん♪←知った人がいてホッ(笑)
てっちゃんはみんなのために焼き場を頑張ってました。有難う(^^)

ちなみのうちの旦那さまはお客さんのビールや食べ物が足りてるか、
声かけて周ってましたよ(^^)



201308048



かき氷もありました!
夏祭りだねー♪いいねー♪(#^^#)



201308049



宴は夜まで続きました。



2013080411



子供たちは花火。
途中パラパラ小雨が降ってきたのでみんな店内に避難しました。



2013080412



そして祭りの締めくくりはビンゴ大会~♪



2013080413



大賑わいで、たくさんあった景品がなくなると・・・・・・・・



2013080416



大将、店内に飾ってあった自前のフィギアをプレゼント!!
不二子をもらったお父さん嬉しそうでした。
他にも何体もだしてたけど、



2013080417



こうゆうフィギアって結構高かったと思うんだけどなー・・・(;'∀')
太っ腹大将!!


美味しいお肉をお腹いっぱい食べて楽しい時間を過ごしました♪
大将、社長さん、どうもお疲れさまでした!ありがとうございます♪



2013080418



最近お留守番が多い春ちゃん、ちょっとやさぐれてました(汗)

だって暑い日が続くと、春ちゃんなかなか連れ出せないもんな~
秋になるまで、もうちょっと待ってね。



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク