闘う男、あっくん。

七隈に行きました。
明日から12月。もうすぐクリスマスの季節がやって来ますね~♪
ってことで、麦ちゃんをクリスマス仕様にカスタマイズ(?)しました。



201311301



やーん♪麦ちゃん可愛い~♪( *´艸`)
なんでこんなにめんこいかな~♪

まるで地上に舞い降りたエンジェルやね!←えっ?サンタじゃないの?!



201311302



それはさておき、あっくんと一緒に麦ちゃんのお散歩に行きました(^^)



201311303



ちょっと前までは麦ちゃんに引っ張られてたあっくんだけど、
もうすっかりお兄さん。

麦ちゃんのリードを安心して預けられます(*^^*)



201311304



麦ちゃんの方は不安なのか、チラチラこっちを確認してたけどね(笑)



201311305



お池の公園到着~♪



201311306



あっくんどっから拾ってきたのか、枝を持って来て
柳の葉っぱに闘いを挑んでいました。
(※植物をいじめてはいけません。)



201311307



華麗なキックも繰り出します。



201311308



・・・・・・・・・・・・・・・



201311309



なかなか苦戦している様子。



2013113010



柳の葉っぱ完勝~(-_-)
もう少し頑張りましょう💮



2013113011



頑張れ!闘う男、あっくん!!



≪おまけ≫
2013113012



サンタの被り物、家に持って帰って春ちゃんにもチャレンジ!

さーて春ちゃんはどうかな?
麦ちゃんみたく可愛いエンジェルちゃんに慣れるかな~??
だからサンタじゃないのかっ?!



2013113013



ビミョー(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




南小国キャンプ2日目♪(帰り道編)

帰り道編。



2013112329



鍋ケ滝に行きました。



201311240



入口のくまもんと記念写真。
くまもんは熊本のスーパーヒーローだな(^^)どこにでもいるよ。



2013112330



10年くらい前にリーダーキャンプで来たことあるけどキレイになったなぁ。
昔はこんな駐車場も整備されてなかったし、道だって山道で結構大変だった気がする。


んっ?分かれ道発見。



2013112332



『滝つぼ』と『展望所』。
うーん、どっちに行こうかな。と考えていると展望所の矢印の下になにやら
注意書きが・・・・・



2013112331



「なかなか見えづらい展望所」
樹木に遮られて見えにくいが、いい運動になりますよ、とのこと。正直者・・・・



遠慮しときます。で滝つぼの方へ。



2013112333



おっ、滝が見えてきた!



2013112339



鍋ケ滝到着~♪(^0^)/

これは一眼の見せどころ!とシャッタースピード遅くして撮ってみました。
なかなかキレイに撮れた♪



2013112334



カメラ小僧(おじさん?)もたくさんいました。



2013112335



おじさんの背中越しに滝を撮ってみる。
写真を愛する気持は同じですね!!



2013112349



春ちゃん、体乗り出し過ぎ。
絶対に落ちないでよ。帰りが面倒だから(-_-)


って言ったそばから、



2013112348



ドボーン!!
やっぱり落ちた。お約束か!



2013112338



またね鍋ケ滝。
キャンプに来る前に他の人のブログで見た、美味しそうなパン屋さんに
行ってみました。



2013112345



『そらいろのたね』



2013112341



こじんまりとした可愛いお店でした。
お店の中も色んな種類のパンが並んでて、可愛くてお店のおじさんに
「店の中一枚写真撮らせてもらってもいいですか?」と訊くと

「どーぞ♪どこでも好きなだけ撮って下さい♪(^^)」と快く了承して
下さいました。



2013112342



ってことでパチリ。
どもパンもとっても美味しそう♪



2013112343



色々買って食べたけど特にこのクリームパン絶品でした!!
しかも焼きたてでホカホカだった♪また近くに来た時には絶対に寄ろう♪

のんびりまったり楽しいキャンプでした♪



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



南小国キャンプ2日目♪(蔵迫温泉さくら)

キャンプ2日目。
朝起きたら地面に霜がはってた!



2013112316



夜中冷えたもんね~
テントの中はホットカーペットでポカポカだったけど♪(*^^*)



2013112313



ヒデチャンが朝日が昇るよって起こしてくれました。



2013112314



ふーんだ、どこでもぐっすり眠れることはいいことだもんね~(`3´)
君らふたりはトイレが近いから寝れないだけだろう。



2013112318



朝日が昇ってきた~
キレー♪♪



2013112315



いやいや初日の出じゃないし、願掛けしても・・・・・(汗)


朝日を拝んでから敷地内の温泉に行きました。
ねえちゃんゆっくり入りすぎて貧血起こしちゃった。
頭くらくらパンツ一丁で更衣室ベンチに横になるねえちゃん(涙)
他に人おらんかったからいいの。最近貧血体質だな~

いや~でもいい湯だった♪露天風呂がなかったのがちょっと残念だったなー
って思いながらテントに帰ろうとしていると、







2013112320



露天あった!!
しかも普通に・・・・・。あれー気付かんかった。




2013112319



誰もいなかったので覘いてみると、なかなかナイスな露天風呂。
いーなー。露天入りたかったな~


テントに戻ってヒデチャンに「露天風呂あったよ!」というと
ヒデチャン「知ってたよ。」









・・・・・・・・・・・・・言えよ!
でもまーざっと浸かるだけならいいけど、がっつり洗うには今日は
露天寒かったかもな。




2013112321



朝ごはん。
目玉焼きやウィンナーを焼いて食べたよ(^^)
ご飯はサトウのご飯♪重宝するわ〜


さてお腹も満たされたとこで帰る準備をしますか。



2013112324



気付いてみるとチェックアウトの11時まであと少し。
それはねえちゃんがゆっくり起きて、のんびり長湯してたから♪


さーさーてきぱきと急いで急いでっ!!



2013112323



アウトドアには女性も男性もありませんよ!
みんなで協力して片付けるのです!



2013112325



ねえちゃんは旅の記録をおさめるという大切な任務があるからね。
しかしいいお天気だな。



2013112322



ぎょっ!?34度??!
車の上に温度計を置いてたからよけいに熱くなったんだろうけど、
にしてもポカポカだった。夜との寒暖差がすごい!


テントを片付けて阿蘇側のキャンプサイトを覘きに行きました。



2013112326
(もうチェックアウトでみんな帰ってたから春ちゃんドッグラン状態♪)


ひでちゃん曰く、このA2のキャンプサイトがベストポジションらしい。
よし!次回は早めに予約をとってこのサイトでテントを張ろう!



1123112327



春ちゃんも気持ちいいね♪



2013112328



また来ようね!(^0^)/


もうちょっとつづく・・・・・・・



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



南小国キャンプ1日目♪(蔵迫温泉さくら)

11月23、24日は家族キャンプに行きました~♪(^^)
前回の福島キャンプに続き、2回目の家族キャンプです。



201311231



今回はお天気にも恵まれて絶好のキャンプ日和!



201311232



キャンプ場に到着~♪(^0^)/
熊本南小国の『蔵迫温泉さくら』です。



2013112317



ねえちゃんたちのテントサイトはK6。
このキャンプ場は阿蘇側と久住側のテントサイトがあるんだけど、阿蘇側が眺めが
良くって人気なんだって。ねえちゃんたちは予約するのが遅かったんで阿蘇側は
とれずに久住側のテントサイトでした。
でも久住側も九重連山が一望出来て全然良かったですよ♪(^^)
この寒い中みんなキャンプするのね・・・(汗)


取りあえずテント設営ってことで、春子を繋ぎました。



201311233



だって春ちゃんチョロチョロ邪魔なんだもん。テントのポールが当たって怪我
でもしたら大変(面倒)でしょ。
繋いだら繋いだでヒデちゃんが見えなくなるたびにギャウギャウうるさかったけど(--)



201311238



無事に設営完了~(^^)



201311237



お隣のテントもワンコ連れでした♪
シュナウザーのプラムちゃん♪まだ生後8か月のピチピチガールでした!



201311234



プラムちゃん、とってもフレンドリーでお尻フリフリ春ちゃんにもしきりに遊びに
誘ってくれました♪良かったね春ちゃんお友達出来て。(^^)



201311235



爺さんじゃないでしょ!!プラムちゃんはピチピチギャルよ!
立派な口髭と眉毛はシュナウザーのチャームポイントです。



2013112310



夜になると冷え込んできたので、夕食はテントの前室でしました。
やっぱり前室付きのテントにして良かったな~


寒い時には温かい春ちゃん♪



201311239



バーベキュー、馬刺しにもつ鍋。家から春菊の胡麻和えだけ作ってきました(^^)



2013112346



ヒデちゃんのリクエストでチキンバー(鶏の手羽中)焼いたけど美味しかった♪



2013112312



春ちゃんのお肉はありませんけど(-_-)
春ちゃんは一番最初にご飯済ませたでしょ。



2013112311



うーん、でもこのお肉の匂いの充満したお部屋でそれは酷かな(^_^;)
ちょっとだけあげようね♪

キャンプ2日目に続く・・・・




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



誰に似てる?

先日、ヒデちゃんとこの社長の奥さんにこんな事を言われました。



「イシカワ君って韓流ドラマのキングに
出てる側近の人にそっくりよねー!」

あっ、ちなみにイシカワ君ってヒデちゃんのことですね。


・・・・・・・・・んっ?誰ですかそれ??
ネットで調べてみると、その俳優の名前は“チョ・ジョンソク”。
そして画像はコチラ。











201311211











クレームがおさまりません(汗)
ねえちゃんが言ったんじゃないですよ。社長の奥さんがそっくりだって。
奥さんの目から見ると、この人は98%ヒデちゃんだそうで、
ドラマ見るたびに思い出すんだって。だからねえちゃんじゃないってば!

とりあえずヒデちゃん、社長の奥さんに嫌われてはいないようです。



でもねえちゃんも奥さんの言うことちょっと分かる気がする。←オイッ!
似てる部分が無くはない。

ヒデちゃん、学生時代には萩原聖人に似てるって言われてた時期も
あるんですよ(本人談)。



201311212



チョと同じ系統じゃない?←調子づく嫁。


その後、社会人になってからは小倉久寛にも似てると言われたことも
あるらしい。



201311213



・・・・・・・・・・・すごい振り幅だなオイ(汗)
この間ヒデちゃんの身に何が起こったんだろう。


でもやっぱりヒデちゃんが一番似てる有名人はこの人!











201311214


品川祐。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんなスッキリ(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




≪おまけ≫
201311215



春子はお散歩中によく「パパにそっくりね~♪」って言われます(^^)

『小春びより』

先日本屋さんに行った時、黒パグの漫画『小春びより』を見つけました!
ねえちゃんが最新刊の4巻を買って帰って読んでたら、「なんで4巻から読むの・・・」
と1〜3巻はヒデちゃんがネットで買ってくれた♪らっきぃ♪←確信犯?



2013111821



主人公は黒パグの女の子、小春ちゃん♪
黒パグで名前が春ちゃんに似てるし、読んでいると何かと春ちゃんと
共通点が多くてビックリ!!Σ(゚Д゚)もしやモデルは春子?!


そんな小春ちゃんと春子ちゃんの共通点を一挙公開!
著作権とか大丈夫かな?汗



201311181



自分の尻尾にケンカを売る。



201311182



知らない人の膝の上でも平気に乗る。



201311183



オモチャやオヤツを持っている時に見ると怒る。
そのくせ見せたがる。



201311184



ウンコをする前、騒がしい。



201311185



した後めっちゃ蹴る。



201311186



テーブルに顔を乗せる。



201311187



食いしん坊。



201311189



顔臭い。



201311188



オモチャ大好き。



2013111810



抜け毛半端ない。
本当に人が掃除機かけてる横から、毛をまき散らすのでイラッとする。



2013111811



水を飲んで周りを汚す。
なので家ではサークル取り付けの給水ボトルを使っています。



2013111812



興奮してよく頭をぶつける。



2013111813



でも気にしない(笑)

※麦ちゃんはその逆で、たいして痛くもないクセに大げさに痛いふりを
して同情されたがります(-_-) 麦の好きな言葉は「大丈夫?」



2013111814



ゲップする。



2013111815



オナラもする。



2013111816



座り方が変。



2013111817



弱い者には強気。



2013111818



腕を組む。



2013111819



散歩でヒデちゃんを見失い大パニック。そして逆走。
ちなみにねえちゃんがいなくなっても気付きません(実験済み)。



2013111820



オヤツをあげると指ごと食べる。


他にもまだまだあるんだけど、後は自分で買って読んでください。
えっ?別に興味ないって?

夫婦で読んで、「ここも春ちゃんと一緒だね~♪」って楽しんでいます
(バカ夫婦)。


2013111822



ただ、小春ちゃんよりうちの春ちゃんの方が少しだけ性格が悪い気がします(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



バブル家とミカン狩り♪

駅のホームで一眼で撮った写真を見ていたら、隣から60歳くらい
のおばさんに「今は撮った写真をすぐに見れるからいいわね♪」と声を
かけられました。
おばさんもカメラが好きらしくカメラ談義でひと盛り上がり。


そして「あなた独身でしょ?」と言われ、「いえ結婚してますよ。」と
応えると、

「あらっ!あなた主婦の匂いが
全然しないわね!」
と。どんだけ~。


ハイ、とても自由にさせてもらっていますよ(-_-;)

別れ際におばさんに「良い旦那さんなのね。」と言われました。
知らないところでヒデちゃんの株をあげているねえちゃんです。



2013111616



そんなねえちゃんの土曜日の日記です(^0^)
バブルファミリーとミカン狩りに行きました。

場所は『椚みかんオーナー園』。今年もお母さんがミカンの木を契約してました。
(以前のミカン狩りの様子はコチラ→ 2009年2010年①2010年②



201311162



汰玖(ひろき)くんは寝ちゃってました。
まーまだ7ヵ月の赤ちゃん。寝るのが仕事ですよ。

3歳のバブル長女心花(このか)ちゃんは今日のミカン狩りを楽しみに
していてくれたそう。さー心花ちゃん!ミカン園に着いたよ♪
たくさんミカンを採ってってねー!!(^0^)/



201311161



って寝とるし!!Σ(゚∀゚;)



201311163



頭にミカンを置いても起きません。

え~心花ちゃんちょっと前まで元気だったんだけどな。
ミカン園に着く直前になって急に爆睡しちゃいました・・・・(汗)
う~ん残念!ってことでミカン狩りは大人たちだけでしました。



2013111612



とは言え、バブルさんは汰玖くんを抱っこしてるのでほぼバブル旦那さんが
一本丸ごと収穫してくれました(^^)働き者のバブル旦那。
(※お母さんに、もう最後だから残ってるの全部収穫してって言われてたのです。)



2013111615



ねえちゃんは思い出の記録係なので。そして元来の怠け者なので!
最初チラッと収穫してあとはカメラで遊んでました(笑)



201311164



バブル家記念写真。
カゴ2杯分と買い物袋山盛り1袋のミカンが収穫できました!



201311165



最後はねえちゃんも加わってみんなで記念写真。
楽しかった♪バブル夫婦どうも有難うございました(^^)


と収穫したミカンも積み終えてさあ帰ろうとしていたら・・・・



201311166



げっ!心花ちゃんが起きちゃった(゚∀゚;)
心花ちゃんはミカン狩りがしたいって言うけど、ねえちゃんちのミカンの樹は
全部収穫終わっちゃったしな~。


と言うわけで、



201311167



よそのお家のミカンを2〜3個拝借。
ほんと御免なさい(汗)



201311168



心花ちゃん、みかん落ちちゃわないようにしっかり持ってね!
チョキンッ!



201311169
まだ少し夢の中の心花ちゃん(笑)


ハイ採れたー!
ササッ、じゃあそれ持ってとっととずらかりましょう!見つからないうちに。


帰りは七隈によりました。



2013111611



麦ちゃん天才だな(笑)


≪おまけ≫
2013111610


心花ちゃんがみせてくれたチェコリダンス(?)が可愛すぎてヤバかった!!
(♡´∀`♡)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



九州ブロック研修会。

11月9、10日(土、日)はねえちゃんの働く病院の九州にある同グループ病院
が集まって検査の研修会がありました。


fukuoka-sekijuji01.jpg




場所は福岡市某所にあるグループ病院。
別に言ってもいいんだろうけど、ねえちゃんの病院は公益法人的なとこがあるので、
いちおうボカシときます。


今年建て替わったばかりでばり綺麗になってました!い~な~


ねえちゃんのとこの病院は技師3名の小さな検査室ですが、他の病院は
技師20名を超える大きな検査室がほとんど。
やっている内容もより専門的で最先端なもので、研修会は大変勉強に
なりました!(ちょっと難しかったけど。汗)



1日目の研修会の後は楽しい懇親会♪
やっぱり飲みにケーションは大切でしょう!

私は数年前の研修会の時、3次会のスナックで酔っぱらって踊ったらしく、
何人かにそのことを突っ込まれました。あの頃は若かったな~・・・(^_^;)
しかしもう人妻ですから、今回は人の飲み方で楽しみましたよ!!


仲良しグループで記念写真♪



IMG_3119.jpg



撮影前、立ち位置を譲り合う大人たち。
もーいいですかー?(-_-)



IMG_3121.jpg



グループ病院の中でいづれも小規模の病院。
よくつるみます(笑)お互い分かり合える部分が多いの。



IMG_3124.jpg



嘉麻の病院の中園さん。
今年度いっぱいで退職されるとのことでねえちゃんも一緒に写真を撮ってもらいました。
いつも気さくに話しかけて頂き、とても良くしてもらいました。寂しくなるな~

研修会の会場が実家の方が近かったので、この日は七隈に泊まりました。
いつものように麦ちゃんと一緒に寝たんだけど、この日は麦ちゃんがなかなか
寝ない・・・・・・・・・。夜中もさんざん起こされてねえちゃんちょっと
寝不足ですよ(-_-;)



201311109



う~ん、いつにも増して可愛い麦ちゃん♪
仕方ないな~許しちゃろう♪(*´з`)

どんなに寝不足になろうと、実家に帰ると麦ちゃんと一緒に寝たいねえちゃんです。



≪おまけ≫
ねえちゃん2~3年に1度、この研修会に参加して他施設の技師さんと
顔を合わせてるんだけどなかなか名前を覚えられない。
もともと人の名前覚えるの苦手です。犬なら覚えられるんだけどな・・・・・

もう何度も顔をあわしてる人もいて、さすがに名前も出てこないのでは失礼と
思い、参加者名簿にその人の特徴を書き込んで次回会った時にはちゃんと
名前を言えるようにと努力する事にしました!エラいぞ!ねえちゃん!!



2013111011



ときには似顔絵も描いちゃったりして。
研修会でちゃんと勉強はしたのか?ねえちゃん?!



IMG_3397.jpg



・・・・・・・・でもこの名簿、門外不出だな(汗)
といいつつブログ公開。



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



佐賀バルーンフェスタ 2013

11月3、4日(日、祝)の日記です(^^)
佐賀バルーンフェスタキャンプに行きました!


ヒデちゃんのお仕事があったので夕方から行きました。
今回リーダーキャンプに春ちゃん初参加ですよ。



201311041



キャンプの醍醐味、バーベキュー♪



201311042



前回のキャンプでお肉屋さんが入れ忘れて食べれなかったクラシタがありました~♪
バリ美味しい~♪しかもお肉屋さんが「この前はすみません!」って2割引き
してくれたらしい。ヤッタね!



201311043



焼き係を襲名させるため、後進の育成に力が入るサッチャン。
(目をつけられたのは課長旦那)

リーダーキャンプはお肉が高価なため焼き係は責任重大!
しかもみんな「レア!」「ミディアムレア!」「ウェルダン!」と好き勝手
言ってくれるので大変ですよ・・・・・


ずーっとヒロさんが「肉王子」と命名されやってくれてたけど、その後は
サッチャンが引き継ぎました。でもそろそろ引退したいらしい。
大雑把なねえちゃんにはなかなかお声がかからない(笑)



201311044
後ろの春子が怖い・・・・・・・・・・



ポトフ~♪
リーダーのポトフ大好きです♪作り方教わったけど、なかなか同じ味にならないの。



201311045



病院のドクターで毎年子供を連れてバルーンキャンプをしてるO先生がいるんだけど、
その先生のテントにお邪魔しました(^^)久しぶりの大人数の宴でした。


この日の天気は生憎の雨だったけど、夕方からは雨も止んで翌日は晴れ予報♪
明日のバルーンを楽しみに眠りにつきました。



そして朝を迎えると・・・・・



201311049



おいっ!\(゜ロ\)
バルーン競技中止のアナウンス(涙)
せっかく早起きしたのに~。天気も良いのに~!

大丈夫、大丈夫!勇気を出して飛ばしてみようよ!ダメですよ。


仕方ない。
とりあえず春ちゃんにおトイレさせるためお散歩に行きました。



201311048



えっ!本当?!どこどこ?
やっぱり佐賀ってすごいね。牛も普通に散歩してるんだ~。←バカにしてないよ。佐賀ラブ。



201311047



あっ・・・・・・・・・・



201311046



スミマセン。君たちは牛じゃないね。
大きくて白黒だから春ちゃん間違っちゃった(-_-;)


かっこいいなー、グレートデン♪
断耳してないお耳がとてもキュートでした♪(*^^*)



2013110410



戻ってからはみんなで朝食作り!
やきそば~♪



2013110412



鶏肉のハーブ焼き~♪♪
そしてメインディッシュは・・・・・・・・・



2013110414



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2013110411



春子の丸焼き~!!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ♪



2013110413



うそですよ。
この煙、芋を焼くために薪を燃やしてるんだけど、その張本人は・・・・・



2013110415



ヒデちゃん(笑)
春ちゃんも燻されても文句言えないね。どんまい。
それよりもヒデちゃんがそばにいることの方が嬉しいらしい。


2013110416



IKEAのホットドックパンに焼きそばやら鶏肉やら、
お好みでのせて食べました♪



2013110417



みんなでワイワイ楽しい朝食♪(^0^)



2013110418



O先生の息子、ゆう君が春ちゃんの相手をしてくれてました。



2013110419



ありがとねー(^^)
でもうちの春ちゃん、急にスイッチ入って噛みつくかもしれないから、
あんまり触らないほうがいいよ(マジで)。



2013110420



噛みつくって言ってるのに猛烈プッシュ。
あれっ?この感じ前にもあったな・・・・・・・・・・・デジャブ?





いえ、デジャブではありません(--)
≪5年前≫
2013110435

5年前の佐賀バルーンフェスタで威嚇する麦ちゃんを「僕噛まれても平気~♪」と
無理やり抱っこしてたO先生長男!!(ちなみに今回は三男坊。子だくさんO先生)
もう5年も前か~・・・・・・


さすがO先生ジュニアたち。ちょっとやそっとじゃめげません(笑)
でも麦は吠えても噛みませんが、春ちゃんは本当に噛むから!!
ファイティング春子。



2013110421



ねえちゃんの忠告を無視してグイグイ距離を縮めるゆう君。
大丈夫かな~?(・_・;)ハラハラ



2013110422



バルーン競技は中止とのことでしたが、もしかしたらちょっとだけ飛ばせてくれる
かも。という淡い期待をこめてバルーン会場で待つねえちゃんたち。

結局飛ばなかったけどね・・・・・・・・・



2013110423



ヒィッ!ゆう君!!そんな乱暴に!!
ゆう君が春ちゃんをかかえてました。



2013110424



春子を使ってみんなにセクハラ。キャー



2013110425



・・・・・・・・春ちゃん怒らないの?(汗)
されるがままの春ちゃん。こんなに大人しい子じゃないのに。



2013110426



友情が芽生えたようです。意外といいムード。
ってゆうかもう諦めちゃったかな(^_^;)



2013110427



今度はお手ですか、ゆう君。



2013110428



ゆう君の腕めがけて乱暴にお手(笑)
素直に手のひらにお手しないのがせめてもの抵抗か。



2013110429



えらいぞ春ちゃん!
このキャンプで少し大人になりました(^0^)



2013110430



バルーンの前で家族写真。
バルーンの中にちびっこ達を入れてあげてました。



2013110431



バルーンは飛ばずぬかるみの中のキャンプでしたが、なかなか楽しいキャンプでした♪
O先生色々お世話になりました。ゆう君、また春ちゃんと遊んであげてね!

そしてリーダー、いつもありがとうございまーす♪(^0^)/



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



玉川くんライブ。

夏鳥取に行った時、中学校の同窓会で再会した同級生の玉川くん。
今は大阪で『CROW DRAGON TEA』というインディーズのロックバンドのギター
やってるとの事でした。


そして福岡でライブがあるってことでおっさん達を誘って行ってきました!(^^)
行く前に「どんなバンドだろう?」と予備知識のためにネット検索してみると、







201311021
(ネットより。『CROW DRAGON TEA』)


・・・・・・・なんかスゴそう。
ねえちゃん達大丈夫かな??(汗)
“ハードコア”ってジャンルらしい。



今回単独ライブではなくて、他にも何組かバンドが出るんだけど、
玉川君のバンドはまだ後の方だったので、とりあえずご飯を食べに行きました。



201311026



左からフミちゃんとおっさん。
2人ともハードコアライブに相応しくないお上品なワンピース(笑)
ちなみにねえちゃんの服装も違うと言われたけど。


おっさんのゴルフ仲間がやっている舞鶴の『でん』というお店に行きました(^^)



201311025



イタリア料理の居酒屋さんでどれもとっても美味しかったです♪



201311023



フミちゃんがマカデミアナッツの殻を割るのにハマってた(笑)
なんかネジみたいなので挟んでグリグリ圧を加えて割るの。初めて見た!



201311024



ねえちゃんもやってみた。
ちょっと怖かった(笑)←ビビりねえちゃん


お腹も満たされてちょうど良い時間になったのでライブ会場『kieth flack』(キースフラック)
に行きました。



201311027



ちょうど玉川君のライブが始まった。
熱気ムンムン。ねえちゃんこうゆうライブは初めてだったのですが、
なかなか楽しい初体験でした(^0^)/

玉川君が客席に跳んできた時にはビックリしたけど(笑)



201311028



終わってから玉川君とみんなでライブ会場の下のバーで飲みました。
玉川君、いい感じに酔っぱらってたなぁ(笑)



201311022
(ネットより。『CROW DRAGON TEA』)


好きなことを一生懸命に楽しんで頑張っている生き方は素敵だなぁと思いました。
ねえちゃんも毎日をもっと一生懸命に頑張ろう!!


同級生に元気と勇気をもらった日でした(*^^*)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク