門司港さんぽ。

2月23日、日曜日の日記です(^0^)/
この日はちょっとした用事があり北九州まで行きました。



201402231



用事を終えると、少し足を延ばして門司まで。
門司の赤煉瓦プレイスお洒落だよね~♪


お腹も空いてきたのでお食事タイム(^ ^)
春子も一緒だったので、ねえちゃん車の中でワンコも一緒に入れるお店
調べましたよ!

実は夫婦そろって今どきガラケーのねえちゃんたち。
ヒデちゃんが最近携帯の機種変更をしたんだけど(やっぱりガラケー)、
その時、タブレットを手に入れたのです。
やっぱりどこでもネットが見れちゃうって便利だね~♪←今更?(汗)



201402234



ねえちゃんリサーチによると、この階段を上って裏へ回ったところにある
『ブリックホール』ってお店がペットOKなのだそう。
特にドッグカフェではないけど、店内もペット大丈夫なんだって。
ホームページの写真を見たかんじ、とってもオシャレなお店でした♪



201402233



春子も周りののおしゃれな雰囲気にワクワクした様子。
やっぱり春子も女子だね~♪


そしてお店の入り口まで来ると、











201402232



まさかの『本日貸切』(汗)



201402235



ありー?何でー??だってホームページにはそんなの書いてなかったもん。
(よく見ると書いてました。)


残念だけど仕方ない。気持ち切り替えてこー!



201402236



ちょうどこの日、お店の前の広場でイベントをやっていたので、
そこで食べることに。



201402237



北九州の名物が色々出店されてました。



201402238



ヒデちゃんは焼きうどん、ねえちゃんは焼きカレーをチョイス。
門司港ホテルのシェフが作った焼きカレーでマツコも絶賛とのこと
だったけど本当に美味しかった♡



201402239



春ちゃんも焼きうどんをお裾分け。
他にもタコ焼きや、今回行けなかったブリックホールが出店してた
スコーンを買って食べました♪


スコーンを買う時、お店の人に「ブリックホールって犬も大丈夫ですか?」と
確認の意味で聞いてみると、「えっ?犬は駄目ですよ。」との返事。
あれっ?でも人のブログに犬連れてったって書いてあったもん(汗)
しかも柴犬。→コチラ
訊いた人がたまたま知らなかっただけかな~?それとも今はダメになったんかな?
次に行くことがあったら、電話で確認してから行こう。
素敵なお店だったから行ってみたい~


そうこうしていると、お散歩中の門司わんこに会いました。



2014022310



太郎君だって(^^)
とても大人しいお利口さんなわんこでした♪

そんな太郎君、特技も披露してくれましたよ。



2014022312



なんかずっしりとした安定感のあるチンチンが可愛い♪
ベテランの風格。



2014022311



気分屋の春ちゃんも、太郎君のお父さんに可愛がってもらってご機嫌でした。
オヤツも貰ったしね♪有難うございました!(^0^)/


帰りに家の近所の公園でお散歩しました。



2014022313



野生児春ちゃんはオシャレな門司散歩よりもこっちの公園の方が嬉しそう(^_^;)



2014022314



遊んだあとは、水飲み場で水分補給。



2014022315



いつもは手に汲んであげるけど、今日は冷たいから春ちゃん自力で飲んでね。

またブリックホール、リベンジするぞ!!ってか本当に犬OKか??



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




カバン職人きっこさん。

2月22日土曜日、ねえちゃんin七隈。



201402221



コレ、ねえちゃんのお気に入りのカバンです。
あっくんが生まれた時、産婦人科にお見舞いの帰りに立ち寄ったショップで
購入したので、かれこれもう5年物。


そのカバンに重大問題発生です!!
それは・・・・・・






201402223



内側がボロボロ(汗)ヒイッ!
去年ぐらいから破けて小さな穴が出来て、でも「内側だし関係あるかーい!」って
使い続けてたら、もはや無視することが出来ない状態に・・・・・・
開けるのが恥ずかしい。



201402222



そんな高いものでもなかったし、寿命かなとも思いながらも、外側の皮はキレイに
してるし捨てがたいな~ってお母さんに相談すると、



201402224



喜久子、ひと肌脱いでくれることに♪ヤッター!!



201402225



カバン職人きっこさんです♪
とはゆうものの、喜久子さん絵にかいたようなO型タイプ(本当はA型だけど)。
見てるとなんか適当に測ってるし、大丈夫か??
まー最悪、内側に巾着袋みたいなのが出来ればいいや。



201402226



退屈そうな麦ちゃん。
お母さんの作業が終わったらみんなで一緒に行こうね(^^)



作業開始3時間後。










201402228



おおっ!なんかだいぶん出来てる!Σ(゚∀゚)
そして遂に・・・・・



201402229



完成~♪♪
まさかのクオリティーにビックリでした!!スバラシー!!!
作業中、バシャバシャ写真を撮る娘に「下手にしたらまたネタにされる!」
という危機感が働いたのもあるかもしれない(笑)←頼んどいて失礼な娘。


また当分このカバン愛用出来そうです♪
お母さん有難う!!(#^0^#)/


ちなみに麦ちゃんのお散歩は、お母さんがグッタリなったのでいけませんでした。
だって一人で行っても寂しいし~。


≪おまけ≫
201402227



お母さんの古布キルト新作が出来てました。
2本セットのタペストリーです♪(^^)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



ねえちゃんのお食事風景。

ねえちゃんちのお食事の風景。

いつもねえちゃんのお膝の上には春ちゃんがいます。












201402211



めっちゃ上向いてます(笑)
顔たいらだな~



201402213



ねえちゃんの箸の動きを瞬きせずじっと見つめる春ちゃん。
たっ食べづらい・・・・・(-_-;)


そして食べようとおかずを口に運ぼうとすると、






201402214



いやいや、春ちゃん近すぎるだろう
もうアウトですよ。
これに負けて、ついあげちゃうもんだから、ますますカモられるねえちゃん。



201402215



ちなみに七隈では食事の時、いつも麦ちゃんがお膝にいます(^_^;)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



三日月山登山。

2月16日、日曜日の日記です(^^)



201402167



ポカポカ気持ちの良い休日でしたね♪
みなさん、如何お過ごしでしたか?


ねえちゃんはねー、登山に行きましたよ。



201402166



登山って言っても、うちの近所の三日月山っていう小さな山ですけど。
でも気軽に楽しめるってことで、人気のハイキングコースですよ。



201402168



三日月山入り口。

春ちゃんとヒデちゃんは、昔散歩でよく登ってたらしい。
久しぶりの三日月山に春ちゃんテンションもアーップ!!
それじゃあ、みんなで登山を楽しもう♪(^0^)/











そして3分後、



201402169



ゼーゼー・・・・・・ゼーゼー・・・・・・・
ねえちゃんへたばる。早っ!!Σ(゚∀゚;)



2014021610



ゼーゼー・・・・・・ゼーゼー・・・・・・・
ゼーゼー・・・・・・おーい、待って~・・・・

ねえちゃん、日頃の運動不足を痛感です。
山をなめちゃいけないってこのことね。
あ~あ、春ちゃんもあんなにグイグイと行っちゃって・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・





そうだ!春子に引っ張ってもらおう!
ヽ(・∀・)ノ
ピラメキーノ!


そして、ヒデちゃんから春子のリードを奪い取り、
さあ春ちゃん!どんどん引っ張ってちょうだいっ!レッツゴー♪♪




2014021611




ヒデちゃんと一緒に山の散歩を楽しんでた春ちゃん、ちょっと慌てる。
たぶん、ねえちゃんのことはアウトオブ眼中でヒデちゃんと2人でお散歩に
来てたつもり(-_-)




2014021612




あっ、でも何か気持ち楽かも♪さすがその筋肉、見せかけだけじゃないわね!
春ちゃん、その調子その調子!頑張って!!(^0^)/




2014021613




春子、ややキレる。それよりあんた、人じゃないから。


そんなこんなで無事山頂到着~♪




2014021614



おー!思ったより高くていい眺め♪
なぜ登るのか。と訊かれて「そこに山があるから。」と答えた人の気持ちが少し
分るような気がするよ。←多分分かってない。



2014021615



三日月山、272メートル制覇!

うーん富士山まではまだまだだな。
本気で一度は富士登山をしてみたいと思ってる。
その前に体力つけなきゃね。



2014021616



この日はちょっとガスってたけど、空気が澄んでる日は福岡市内がキレイに
一望できるそう。



2014021617



山頂でいっぷく。ヒデちゃんはサンドイッチ。



2014021618



ねえちゃんはおにぎりを食べました。
春ちゃんもよく頑張ったから一緒に食べようね♪


登りはきつかったけど、登りきった後のこの充実感!
これがたまらないんだろうね!
今度はガスってない時にまた登ろう♪



2014021619
ドロドロ・・・・・・・・・・・・


その時はちゃんとスニーカー穿いて来ようかな(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



仲良し昼寝。

振り返ると、春子がIKEAのブルちゃんを枕に昼寝してました。



201402172



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キュン



201402171



不覚にも春子に胸キュンしちゃいました(。-_-。)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



バーバーねえちゃん。

先日ヒデちゃんが、ジムに顔を出した時のこと。
ヒデちゃん、久しぶりに会ったジムのキッズのゆうちゃん(小学生の女の子)
に言われたそうです。



ゆうちゃん「何その髪型。寝ぐせ?変な頭〜。ってか顔も変。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





正月前に美容室に行ったっきりだったヒデちゃん、だいぶん頭がモッタリ
なってました。


小学生のくったくのない正直な意見。
顔の方はどうにもならんけど、髪はどうにかせんとねって事で、




201402161



『バーバーねえちゃん』開店です♪(^0^)/
(※バーバーねえちゃんデビュー記事はコチラ



201402162



いやー久しぶりだなー。腕がなるわー。
さてと、それじゃあ野暮ったいおじさんを素敵なイケメンに変身させちゃうわよ!!
だから顔は無理だって。



へーんしんっ!!









201402165



スッキリ爽やか、ソフトモヒカン風に仕上げました♪
やっぱりヒデちゃんは短い髪が良く似合う♡



201402164



ちょっと跳ねた毛先がチャームポイント。
ゆうちゃんにまた「変な頭」って言われませんように。ドキドキ



201402163



春ちゃんだけは髪が短くても長くても関係ないみたいです(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



晴矢さんとキムチ鍋。

2月15日、土曜日の日記です(^^)
夜、晴矢さんと一緒に我が家でキムチ鍋をしました。



201402157



久しぶり一緒にお鍋(^^)
お肉やら牡蠣やらビールやらたくさんの差し入れを頂いちゃいました!
気を使ってもらってすみません。ありがとうございます♪(^^)



201402154



もちろん、カオス&タイソンも一緒♪

お鍋をしている間中、「くれくれ!」うるさい春子に比べて晴矢家のわんこは
お利口さんっ!



201402152



カオスは晴矢さんの洋服の上に大人しく丸まってウトウト。
まったく人間のご飯には興味ない様子(^^;)もともと食が細いもんね。



201402153



うーん天使の寝顔♡カオスLOVE♡



201402151



タイソンもお利口さんにしてましたよ。

カオスと違って食べ物には興味津々でしたが、「くれ」とも言わず
ねえちゃんの横でじーっと黙って見てました。



201402156



ただちょっと見過ぎでしたけど・・・・・・
プレッシャーが強い(-_-;)

結局負けてまんまと食べ物をあげちゃいました。思うツボだな



201402155
(※晴矢さんのブログより写真お借りしました~^^)


晴矢さんの破天荒伝説やら色々聞けて楽しかったです♪
また来てくださーい!(^0^)/




でもね、ひとつだけ心配事が。
今週末に東京でキックボクシングの試合がある晴矢さん、

72キロ級に出場予定なのですが・・・・・・



201402158



・・・・・・・・・・・減量頑張って下さい(^_^;ゞ



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



にゅー春子ハウス。

夜、ヒデちゃんが段ボールとガムテープで何やら工作してました。



201402114



完成したようです。
何を作ったかというとコチラ。



201402115



口の開いた小さな箱。これは・・・・・・・・



201402112



そう!新しい春子ハウスです(^0^)/
部屋の中に春ちゃんの安心できる場所を作ってあげよう!ってことで
ヒデちゃんが作りました。


いやね、ちゃんと既製のものも探してみたんですよ。
でもクッション製のものは春ちゃんぶんぶん振り回してペチャンコにした挙句、
上に乗って座布団にしちゃうし(経験済み)、
ケージタイプはちょっと部屋に置くには邪魔になっちゃうし、
なかなか『コレ!』っていうのがなかったんですよねー。


ってことで愛情たっぷりの手作りハウス!



201402111



春ちゃんも気に入ったみたいだし良かった♪コストもかからなかったしね。
春ちゃん新しいお家で落ち着いた良い子になって下さい(-_-;)


しかし春ちゃんと一緒にお家に入ってる相棒のヒヨコちゃんですが、



201402113



ヒデちゃんが「高山質屋」って言ったら、それにしか見えなくなった(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



麦さんぽ。

麦ちゃんに新しいボールを買って持っていきました。



201402119



赤いボールと牛さんボール。
古いやつは破けたりしてボロボロだったからね(^_^;)


麦ちゃん新しいボール嬉しいやろ♪
またいっぱいボール投げして遊ぼうねっ!



2014021110



麦ちゃんも喜んでくれてました(-_-)



2014021112



夕方はお池の公園にお散歩に行きました。



2014021113



相変わらず、ニオイ嗅ぎに夢中。

おしっこ・ウンチは、「散歩に行くよー」って言ったらお家で慌てて済ませて
きてたので、外ではしませんでした。おバカ麦(笑)



2014021114



コーギーココちゃんに会いました(^0^)/
しつこいようだけど、今日もべっぴんさんだねココちゃん!!



2014021115



ねえちゃん達を見つけてテテテーッて駆けてきてくれるココちゃん♪
可愛いな~♪


ところで麦ちゃん、何でもう抱っこされてるの?
ちゃんと歩きんさいよ"(-""-)"



2014021116



まだ公園一周も歩いてませんよ。
とんだ過保護犬です。



2014021117



ケリーちゃんにも会えました♪(^0^)



2014021118



麦ちゃん、喜びを表現するのが下手くそですが久しぶりにケリーちゃんに
会えて喜んでました(^_^;)


ケリーちゃん、麦ちゃんばっかりじゃなくってねえちゃんのとこにも来て~



2014021120



ねえちゃんはオヤツだって持ってるよ♪結局餌付け作戦。



2014021119



うーんやっぱり可愛い♪( *´艸`)♡

前にケリーちゃんの弟アンジュちゃんにてんかん発作が出たって聞いて
心配してたけど、最近はだいぶん調子がいいらしい。
アンジュちゃん、また公園のお散歩で会えるのを楽しみにしてるよー!



201402118
(『麦とねえちゃんの日記』2007年6月3日記事より。→コチラ


先月、ねえちゃんの大好きなイケメンコーギーのこうちゃんが虹の橋を渡って
いったそうです。こうちゃんの元気な鳴き声がもう聞けないと思うと寂しいな・・・・
お空からみんなを見守っててね(^^)ご冥福をお祈りします。



≪パン屋さん紹介≫
2014021111



お母さんが「食パンの美味しい店みつけたよ!」ということで連れてって
もらいました。

『BAKERY タツヤ』



201402117

201402116
(パンの写真はネットよりお借りしました。)


この日残念ながら食パンは売り切れでしたが、菓子パン合計で8個購入。
どれも美味しかった♪(^^)また買いに行こう♪



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



久しぶりのカオス&タイソン♪

2月10日の日記です。
久しぶりにジムに顔を出しました(^^)


そしてこの日はプレゼント持参ですよ。



201402103



ジャーン!カオスとタイソンにNEWリードです♪
赤と青の色違いのお揃いですよ。どうかな2人とも気に入ってくれたかな?



201402101



んっ?どうしたカオス?
リードを付けて歩いて見せてよ。



201402102



カオス、リードが気に入らない様子。

何でもカオスはリード嫌いで、リードを付けると固まって動かないんだって。
リードを外してやると、またご機嫌に動いてましたよ(-_-;)
ちょっとずつでもいいから、カオスリードに慣れてね。



201402104



タイソンも久しぶりやね~(^0^)/



201402105



・・・・・・・・・・無言でタイソンのお尻を嗅ぎ続ける春ちゃん。
春ちゃん、怖いんですけど(汗)



201402107



たまらずタイソン降参。



201402108



なおも執拗にタイソンにガンを飛ばす春ちゃん。



201402109



・・・・・・・・・・・・・・



201402106



もう勘弁してやりなさい(-_-;)



2014021010



隙を見て晴矢さんのところに避難するタイソン。
ごめんねタイソン、春ちゃんも悪気はないのよ。ただ少しだけ性格が悪いだけなの(-_-メ)


春ちゃんのいじめっ子動画はコチラ。(注意:ロック音楽流れます!)




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



熊本キャンプ 2日目♪(歌瀬キャンプ場)

熊本キャンプ2日目~



2014020126



夜中に激しい雨が降ってて、どうなることかと思ったけど朝起きるころには
雨が止み、青空もだんだん見えてきました♪てるてるナイスッ!!



2014020127



朝っぱらから昨夜残ったホルモンをウキウキで焼くヒデちゃん。



2014020131



今回の朝ご飯はヒデちゃんのリクエストでカレーライス!
昨夜のポトフにカレーのルーを入れました。



2014020128



出来上がり~♪♪(*^O^*)/
キャンプのカレーは久しぶりだな。とっても美味しく出来ました♪



2014020129



食事タイムは春ちゃん目がキラキラやね(^_^;)



2014020130



はいよ、ちょっとだけあげようね。
食事はキャンプのお楽しみのひとつだしね。



2014020132



お腹もいっぱいになり、イスの上でまったりする春ちゃん。
なかなかキャンパー犬らしくなってきたんじゃない?♪


チェックアウトの時間もなかったので、のんびり片づけしてお昼頃
キャンプ場を後にしました。歌瀬キャンプ場また来るね~!(^0^)/



2014020133



キャンプ場近くのパン屋さん『ヤマGEN』に寄りました。



2014020145
(※写真はネットよりお借りしました。)


天然酵母を使ったこだわりのパン屋さんです(^^)
ブルーベリーパン(380円)とブルーベリーとチョコのスコーン(各280円)を
購入しました。

ちょっとハード系のパンが多い印象。ハード系好き♪
ただパン1個の単価がちょっと高めかな?もっと100円台のパンがたくさんあったら
ありがたいです(*^^*)/色々たくさん食べたい。



2014020134



帰りは阿蘇の方をまわって帰りました!
春ちゃん2月らしからぬ陽気にちょっとゼーゼーなってました。
周りの人に振り返って笑われる春ちゃん(^_^;)



2014020137



久しぶりの大観峰!
ちょっとテンションあがっちゃいました。



2014020136



大観峰、上まであがると大きなリュックを担いだナイスミドルが続々と
集まって来ました。



2014020135



そしてなにやらごそごそ・・・・・・



2014020138



パラグライダーだ~!!(゚∀゚)



2014020139



気持ち良さそうだな~。ねえちゃん高いとこは苦手だからしませんけど。



2014020140



春ちゃんも素敵なおじさまたちにウットリ。
相変わらずゼーゼーうるさいけど(笑)



2014020141



旅の最後は温泉~!!
ってことで杖立の『観音岩温泉』に行きました。



2014020142



久しぶりの温泉、気持ち良かったです♪(#^.^#)お肌ツルツル



2014020144



お風呂上りの記念写真。
こうゆう顔ハメパネルがあると顔を突っ込まずにはいられないねえちゃんのさが。



2014020143



車でぐっすり寝てたのをたたき起こされた春ちゃんはちょっと迷惑そうでした(^_^;)
さて、次のキャンプはどこに行こうかね♪♪



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



熊本キャンプ 1日目♪(歌瀬キャンプ場)

2月1日(土)〜2日(日)の日記です(^^)

家族で冬キャンプ行きました~


201402011



場所は熊本の『歌瀬キャンプ場』
阿蘇よりもうちょっと南で、宮崎高千穂のすぐ近くのキャンプ場です。
家族キャンプ3回目にして一番の遠出でした!



201402013



敷地は結構広くて、そしてとても綺麗に整備されてました♪
今回は3組の予約ということでしたが、夏場は芝生がキレイで人気のキャンプ場
のようです。



201402012



うーん、どこにテント張るか迷っちゃうな~♪



201402014



結局、水場とお手洗いの近いテントサイトを選びました(^0^)/



201402015



もうテントを張るのもお手の物!
今日は我が家(テント)を少しだけ紹介。



201402016



前室はこんな感じ。結構広いですよ。
テント買う時は、前室ありにするか無しにするかかなり迷ったけど
ありにしといて良かったなーって本当につくずく思います。

雨風しのげるし、出入りも楽ちん♪重宝してます。



201402017



テントの中です。大人4〜5人は楽に寝れます。

今回ヒデちゃんが張り切ってお手製のコタツを準備しました!
電気カーペットをつけて、キャンプ用折りたたみテーブルに寝袋(コタツ用に
安いのを買ってた(^_^;))、板をしいて出来上がり。
思った以上に暖かくてナイスでした♪もうこれ以上荷物増やせないからね~


実はこの日、夜から雨が降るという予報だったので、ねえちゃんてるてる坊主を
作ることにしました。そして制作に取り掛かること5分・・・・・



2014020111



完成~♪(^0^)/
テルテル君、あとはヨロシク頼んだよ!


えっ何?てるてる坊主がどこにいるか分からない?
よく見て下さい、ちゃんといますよ。



2014020110



ほらここに。
枝に紐で吊るそうとしたけど、どうしても頭がひっくり返って下になっちゃうから
もう枝と枝の間に挟んじゃった(笑)

だって逆さてるてる坊主は雨になっちゃうんじゃなかったっけ。
この置き方もどうかとは思ったけど。てるてるガンバ!



201402018



ふーんだ、そんな事言って。
明日晴れたらねえちゃんに感謝やね。(-3-)



201402019



下の方に川が見えました。
ここもキャンプ場の敷地で、夏場はこの川沿いにもずらっとテントが並ぶらしい。

テントの設営も済んだし、お散歩に下まで降りてみましょう!
そしてみんなで川まで降りると、ドボンッ!



2014020112



春子が落ちたっ!Σ(゚∀゚;)



2014020113



そして一生懸命犬かきで泳いで・・・・



2014020114



なんとか足の着くとこまで泳ぎつきました。



2014020115



どうやら、水を飲みたくて川辺に入ったらいきなり深くなっててハマったらしい。
いやー春ちゃんに泳ぎを教えてて良かったなぁ。→コチラ



2014020116



もー汚れて欲しくなかったけんお洋服着せてたのに台無しじゃん。



2014020117



とりあえずお洋服を脱がせて。
春ちゃん、夜までに体乾かさんとテント入れんけんね(-_-)



2014020118



水に濡れてさらにテンションMAXの春ちゃん・・・・・・
これならすぐに乾くかもね(笑)



2014020120



テントに戻ってご飯の準備。
今日はポトフを作りまーす♪寒い時にポトフ、最高やね!
リーダー直伝のハーブたっぷりのポトフです。



2014020119



ヒデちゃんべったりだったくせに、料理の時だけねえちゃんの所にやって来る
春子。調子のいい犬だ。でもいつもその手にコロッとやられるねえちゃん。



2014020121



この日のメニューは家で作ってきた鶏の煮物とホウレン草の胡麻和え。
熊本の馬刺しとあったかポトフ、そしてキャンプ場近くのお肉屋さん『肉のみやべ』
で買ったお肉でバーベキュー!


肉のみやべさん、綺麗なお店に綺麗なお肉、評判通りたしかにお肉
美味しかったですけど・・・・・・・



2014020122



牛タン一枚でかくね?(汗)もろタンって感じ。
「牛タン6枚切って下さい。」って注文したけど、牛タンだけで2800円も
しちゃったじゃん。想定外ですよ(-_-;)その他諸々で肉代だけで6000円近くちゃった。

まー美味しかったから良しとするか。



2014020125



この日はキャンプ場のイベントで石焼き芋頂きました♪



2014020124



熱々美味しそうな石焼き芋♪
立派なおイモさんを3個も頂きました!(゚∀゚)♡

石焼き芋って久しぶりだったけど、とーっても美味しかったです♪
ごちそうさまでした!!



2014020123



「夜はバーベキューだけして、後はテントの中で飲もう!」って言ってたけど
思いのほか暖かくて、雨も降らず気持ち良かったので結局ずっとお外で宴会(?)
しました(#^.^#)


2日目につづく・・・・・・・・



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク