2014 年賀状。

いまさらですが、2014年のねえちゃんちの年賀状はこんなでした。



201403292



じゃじゃ馬春子にまたがるヒデちゃんとねえちゃん。

撮影風景ものせたんで(コチラ)、年賀状も新年はじめにのせようと
思いつつ時間が経っちゃった。

みんなから、なかなか好評でしたよ(#^.^#)



201403291



どんまい、ねえちゃん。



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




サクラと母校訪問。

今日は東区役所に用事があったので午後から早退させてもらいました。
役所での手続きがあと1時間ほどかかるとの事だったので、その間外で
お昼ご飯を食べてくることにしました。



201403281



箱崎宮のサクラ、超満開!



201403282



今日はお天気も最高だからホントお花見にはもってこいだよね♪(^^)
※サボりではありません。



201403283



食べるところを探してるうちに、九大病院まで来ちゃった。

ねえちゃん、九大の医療技術短大卒業だから九大病院には実習で
お世話になりました。

そのころはまだ病院も古くてこんなにキレイじゃなかったです。
いいな~こんな病院で実習したかった(笑)



201403288



結局、九大の学食で昼食。
2時半を過ぎてたので学食もすいてた(^^)

ヒデちゃんは牛丼カレーと白身フライ&サラダ。食べすぎだろう…



201403289



ねえちゃんは豚とろろ丼を食べました。
こんだけ食べても二人で1000円くらいだった!ビバ学食!!



201403284



帰り道にわが学び舎の前を通りました。



201403285



九大病院は新しくなったけど、医療技術短大の校舎は古いままでした(^_^;)
ちなみに小さいおっさんは大学の2つ先輩。学生時代はまったく面識なかったけどね。



201403287



医技短のまえの桜も満開で学生と生徒が宴会してました。
お世話になった先生もいたけど声をかけれず・・・・・


思いがけずお花見と母校訪問が出来た日でした(#^.^#)


※サボりではありません!



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



ときわ公園。

3月23日、日曜日の日記です(^^)
22日夜、「明日天気も良さそうだし、お弁当持ってどこか行こうか。」と
ねえちゃんは近所の公園にでも行くつもりで気軽に言ったのですが、


翌日・・・・・・







201403231



何故か関門大橋を渡り山口へ(汗)



201403232



最近のヒデちゃんは、ちょっと 『休日遠出したい病』 です(笑)
まー運転するのはヒデちゃんだからいいんだけどね。


そして着いた先は、



201403233



山口宇部市の常盤公園(^0^)/



201403234



大きな湖のあるキレイな公園でした。
スワンボートが恐竜で可愛かった♪



201403235



春ちゃんの案内についていった先には、



201403237



ペリカン島だ~!!v(≧∀≦)v



2014032314



そう、ここは幼稚園に通うことで一躍有名になったペリカン カッタくんのいた
公園なのです。(知らない人はコチラどうぞ → カッタくん


残念ながらカッタくんはもう死んじゃったけど、カッタくんの子孫たちが
今も元気に暮らしていますよ♪



201403239



泳いでるペリカン発見!
おーい、ペリカンくん。ちょっとこっちにおいでー!



201403238



いや・・・・ちょっと写真が撮りたかっただけです。スミマセン。

ペリカンってちょっとだけ強面(笑)



2014032312



ペリカン島の前でお昼ご飯にしました(^0^)
※本当はペリカン島の近くはペットいけなかったらしい(汗)ごめん~



2014032310



ねえちゃんが、朝いつもより早起きして作ったお弁当!!
えのきの豚バラ巻きときんぴらごぼう、ウィンナーほうれん草炒め、卵焼き、
トマト、りんご。おにぎりは梅干しとジャコを入れました♪


実はまともにお弁当を作ってお出かけするのは初めて。
いつもは早起きが嫌で、どこかで買って行ってた。
でもやっぱり手作りで作ったお弁当は美味しいね~♪♪自画自賛人間




2014032311



ヒデちゃんも「美味しい♪」って言って食べてました。
“まずい”とか言ったら暴れてやるけど・・・・・



2014032313



春ちゃんも最近食事中はあげないようにしてるけど、今日は特別ね♪



2014032315



お腹も満たされたところで、せっかくなので公園を1周してみる
ことにしました!



2014032316



白鳥大橋前のミモザがとってもきれいに咲いてました。
香りもすごくした~



2014032317



公園内にはあちこちに大きなアートが飾ってありました。

残念ながら芸術的センスがほぼないねえちゃんたちには理解不能なもの
ばかりでしたが(^_^;)



2014032318



園内のさくらはほぼつぼみでしたが、1本だけ咲いている桜の木を発見!



2014032319



春ちゃんの季節やね♪(^^)

お散歩中のワンコや猫ちゃんにもたくさん会いました。
春ちゃんもお友達ができたね~



2014032320



・・・・・・・・・お友達(?)
まー春ちゃんは基本一匹オオカミ(^_^;)ドンマイ



2014032321



菜の花畑の前でハイポーズ♪

常磐公園1周だいたい6キロ弱。
思ったよりも距離あったけど、ポカポカ陽気で気持ち良かったです(^^)




ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



陶磁器フェア。

3月21日、マリンメッセで開催されてる陶磁器フェアに行きました(^0^)/



201403217



4時半ごろに行ったんだけど、まだまだたくさんの人で賑わってました。



201403216



陶磁器フェア、昔はちょいちょい行ってたんだけど今回久しぶりでした。

ねえちゃん焼き物って結構好き~(^^)
全国の焼き物がたくさん出展してて、見て周るだけでもとっても楽しい♪
本当はあれもこれも欲しくなっちゃうけどね。



201403211



今回、西野さんのおじさんの切子工房 『孤遊庵』 が初出展してました!!



201403215



売り娘(?)を手伝う、母 喜久子。



201403213



何度も見てるけど、やっぱりおじさんの切子は繊細で素敵♪



201403214



SOULD OUT の札も何枚かでてました。

切子ってやっぱり手間暇が半端ないぶん、お値段も周りの焼き物に比べて
高額になってしまいます。いや、焼き物だって手間暇かかってると思うんですけどね・・・・・・・
いーなーって思っても、なかなか気軽に買える価格ではありません。


それでも作品を気に入って購入される人がいるのは嬉しいことだなーって思います。
遠くから来て、何点もいっぺんに購入してくれたお客さんもいたらしい。

陶磁器フェアは23日、日曜日まで!興味のある方は是非♪楽しいですよ~
おじさんの『孤遊庵』もよろしくお願いします!(^0^)/



2014032111



夜はお母さんとお母さんの広島転勤時代のお友達と3人で食事に行きました。
お店はこの前ヒロミたちと行った、今泉の『あかがね』。


お母さんのお友達も陶磁器フェア出展のために福岡に来てました。
焼き物じゃなくて2階で生地を売ってるんだけど、どれも柄がとっても可愛い♡
このお友達がとってもバイタリティ溢れて明るい方で、楽しい時間を過ごしました♪
ちょっとパワーももらった(笑)



201403219



この日はそのまま七隈の実家泊。
ねえちゃんが帰ってくると、麦ちゃんがいつもべったりなんだもんな~
(*´з`)やれやれ♡

しばらくするとねえちゃんの膝の上でウトウトし始めたので、
「天使の寝顔をパパラッチしちゃえ♪」と、手を伸ばして麦ちゃんを撮ると、



201403218



半目でした・・・・・・
う~ん、それでもねえちゃんのエンジェルちゃん♪


さらなる、麦ちゃんの可愛い寝顔が見たい人はコチラをどうぞ。



フェアでのねえちゃんのお買いもの。

2014032110



液だれしない醤油さしに木製スプーン、スプーンとフォーク型の箸置き、
そしてメインは長皿!

数年前からサンマをのせる長いお皿が欲しくて探してたんよね。
なかなか「これぞっ!」って思えるのが無くて、やっと出会えました♪


1枚2,000円でねえちゃんにしては奮発したほうだけど、ずっと探してた
ものだからね。ああ、サンマの季節が待ち遠しい♪



2014032113



もちろんサンマ以外でもお刺身とか何でものせちゃいますよ。
最近マンネリ料理だったので、新しい食器買ってねえちゃんのやる気スイッチ
が入った!!かも?(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



森先生&大石先生送別会

4月から移動になる女医さん2人の送別会をしました。
場所は博多エクセルホテル東急の中にあるレストラン(^^)



201403204



1階周りのスタッフでしたのですが、盛り上がる盛り上がる(笑)
一番右の緑のセーターがねえちゃん。



201403202



毎回思うのだけど、病院の看護婦さんはパワフル!

アナザースカイで坂上忍が「お酒を飲んだら酔っぱらわないと駄目だ!」
って言ってたけどその通りだと思います(笑)



201403201



記念品としてシビラの化粧ポーチとタオルハンカチをプレゼントしました。



201403203



優しくて可愛くて病院の癒しだった森先生&大石先生。
いなくなってしまうのは寂しいけど新しい職場でも頑張って下さい(^^)


この後、2次会はカラオケに行きました~♪



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



久留米中央公園

3月16日、日曜日の日記です(^^)



201403164



超快晴!!
この日は久留米の自動車やさんに用事があって行っていたのですが
帰りに久留米の中央公園に行きました。



201403163



初めて行く公園だったのですが、広くてキレイに整備されていて
気持ちの良い公園でした(^^)


大きな噴水があって、その周りに飛び石があったのでそこを渡ろう
としたのですが、









201403161



春子固まる(笑)



201403162



度胸が取り柄(?)の春ちゃんですが、意外な所でビビりです。
春ちゃん、落っこちても泳げるから大丈夫よ。昔特訓したじゃない!

コチラ
もしかして、これがトラウマか??(汗)


そんな春ちゃん、決して水に濡れるのが嫌いなわけではありません。



201403165



足のつくところならヘッチャラ(笑)
あ~あビショビショになって、また帰って洗わんといかんやんか。



201403166



さっき、ちゃんとペットボトルのお水あげたのに・・・・・
春ちゃん、お腹壊さないでね。


人が少なかったので、芝生広場でボール遊びしました(^^)



201403168



大好きなボールを前に、目がランランの春ちゃん。
それじゃあ投げるよ!それっ!




201403169



プププッ♪その顔っ♪
やーい引っかかった引っかかった!←こんな事するから嫌われる。



2014031615



今度はちゃんと投げてあげた。



2014031616



一生懸命ボールを追っかける春ちゃん。



2014031617



はーい、お利口さん♪じゃあここまで持っておいで♪(^0^)



2014031618



そしてやっぱり渡さない・・・・・めんどくさいな オイ。



2014031611



天気が良かったので、春ちゃんの可愛い写真がたくさん撮れた♪
黒いからホント撮るのが難しいのよ。



2014031612



春ちゃん、黙っていれば可愛いんだけどな~(*´з`)
気分屋ですーぐ興奮して暴れるから。



2014031613



いや春ちゃん、いつもそうやって大人しくお利口さんならもっと可愛いのに
って言ってるんだよ。



2014031630



それもそうか(笑)



201403167



大きな木の木陰でちょっと休憩してから帰りました。
だんだん暑くなってきたら、春ちゃんには厳しくなるね~



2014031619



帰りに長者原のカフェ 『ぽたり』 に行きました。
よく通る道なんだけど、いつも気になってたんよね~

『テラス席のみペット可』 って事だったけどテラスが狭かったので
春ちゃんは車で留守番しててもらいました。



2014031620



古民家を改装したお店で、店内はとっても雰囲気があって素敵でした♪
作家さんの焼物やアンティークの食器とかも売ってありましたよ(^^)



2014031622



ヒデちゃんはタコライス、



2014031623



ねえちゃんはガレットを注文しました。

初ガレットだったけど美味しかったです♪
そば粉を使ったクレープに具(今回は鶏肉とお野菜)を包んであって
最初「足りるかな?」って思ったけど、見た目以上にボリュームが
あってお腹いっぱいになりました!



2014031621



ごぼうスープとピクルスサラダも付いてました。
ごぼうスープバリ美味っ!おかわりしたかった。


デザートメニューも美味しそうだったので、次回はデザートを食べに
行きたいです♪



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



クッチーナクラウ。

ホワイトデーにヒデちゃんがご近所のイタリアン『クッチーナクラウ』
連れてってくれました♪



201403141



クッチーナに行くのは今回で3回目。(以前の記事 → コチラ
1年に1度くらいしか行ってないけど、家から徒歩で行ける距離にオシャレで
美味しいお店があるのは嬉しい♪(*^_^*)



201403142



シャンパンで乾杯。
今回は2人ともシェフのおすすめコースを注文しました♪



201403143



まずは前菜。
ガラスのプレートにいろんな種類の料理が色鮮やかに盛り付けてあって
見た目も美味しかった♪もちろんお味も絶品!
ヒデちゃんは「これをちょびちょびつまみながら飲みたい」って言ってました。オヤジ飲み~(笑)



201403144



スープはビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)。



201403145



春キャベツのパスタ。



201403146


パン。こうゆうお店で出てくるパンって美味しいよね!



201403147

201403148



メインはヒデちゃんはお魚料理、ねえちゃんはお肉料理をチョイスしました。
もちろんどっちも食べたけど。笑



201403149



最後のデザートはティラミス、ピスタッチオのシャーベット、パンナコッタと
てんこ盛りでした♡クッチーナクラウ美味しかった♪

ヒデちゃんご馳走様でした!ありがとう♡



2014031430



家に帰って来てから、春子のウンチ姿を見守るヒデちゃん。



2014031431



肛門を拭いてやるヒデちゃん。



2014031432



優しい旦那さまで幸せだな~(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



鹿児島ドライブ♪(恐竜公園ととんかつ川久)

桜島自然恐竜公園に行きました(^0^)/



2013030923



いきなり恐竜のお出迎え。桜島バックで迫力あるでしょ♪



2014030924



ここの公園は、その名の通り恐竜たちがたくさんいます。
桜島の観光サイトでこの恐竜の写真見て「ここに行きたい!」
とねえちゃんリクエスト♪



2014030929



恐竜じゃないのもちょいちょいいましたけどね(^_^;)



2014030925



超巨大ローラースライダーもあります。



2014030947



近くで見ると結構な高さあります。
安全確認のため先にヒデちゃんに滑ってもらいました。



2014030931



春子も道連れ(笑)



2014030932



大丈夫そうなのでねえちゃんも滑りました。

高所恐怖症のねえちゃん、てっぺんはやっぱり怖かったけどスライダー自体は
スピードも出ないし平気だった。でもやっぱりお尻は痛い・・・・・・


恐竜がたくさんいるので、春ちゃんと記念写真を撮ってあげました(^^)



2014030930



首長竜と春ちゃん。



2014030934



ステゴサウルス(?)と春ちゃん。



2014030933



ホワイトライオンと春ちゃん。
恐竜じゃないので春ちゃんも不満顔?(笑)



2014030935



なんだか分からない恐竜と春ちゃん。
春ちゃんの笑顔も戻ってホッと一安心♪やっぱり恐竜パワー


それじゃあ次は人間様の撮影しまーす。
ヒデちゃん、そこの恐竜にちょっと食べられちゃってください。



2014030936



ダメダメ!!!
恐竜に頭から食べられちゃってるんだから、もっとガクッと全身の力
抜けた感じで!



2014030937



うーん。さっきよりはマシかな。

次は迫りくる恐竜から逃げ惑うとこを撮影しよう。
じゃあヒデちゃん、お願いします。3、2、1・・・・・・アクションッ!!



2014030938



カットカットー!!
なんだその動きは!この大根役者がーっ!ヽ(#`Д´)ノ

もぉいいっ。ねえちゃんが手本したげるから見てなさい!











2014030939



うーん、我ながら納得の出来♪♪

自然恐竜公園、あんまり期待してなかったけどねえちゃん的には楽しめました(笑)
公園からすぐ近くに長渕剛のモニュメントがあるということで観に行きました。



2014030941



10年前に長渕剛が桜島でオールナイトライブをやったのを記念してたてたんだって。



2014030942



長渕と共に桜島に向かって吠えるヒデちゃん。



2014030940



桜島、思った以上に雄大で感激しました。
初めてではなかったのですが、噴煙も見れたし興奮しちゃったのかもね。


帰りは鹿児島市内の方に行き鹿児島黒豚を食べました(^0^)



2014030946



『とんかつ川久(かわきゅう)』
鹿児島の有名店のようで食べログでも評判が良かったので選びました。



2014030945



ヒデちゃんはちょっと奮発して上黒豚ロースカツ(2,300円)。

車の中で「黒豚ってやっぱり違うんかな?美味しいんかな?」
「でも結局トンカツとかソースかければ何処もそれなりにおいしいよね。」
と身もふたもない会話をしてたねえちゃん達ですが、やっぱり違いましたよ!!


お肉も厚切りジューシーで、豚の味もしっかりして美味しかったです♪♪



2014030944



ねえちゃんは黒豚コロッケ定食(値段忘れた)。
こちらも衣サクサクでとっても美味しかった♪


日帰り弾丸ツアーだったけど、楽しい鹿児島ドライブでした♪
ヒデちゃんオール運転手お疲れさま(笑)



2014030950



車中いつもうるさい春子ですが、さすがに帰りはグッタリでした(^_^;)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



鹿児島ドライブ♪(佐多岬と桜島編)

3月9日、日曜日の日記。
新しい車(中古だけど・・・)を購入することになり、我が家の愛車スパシオ
とは今月末でお別れ。今まで有難うスパシオ。


ヒデちゃんが「スパシオの卒業ドライブにどこか遠くまで行きたい!」
と言うので、鹿児島の一番端っこまで行ってきました。



土曜日もヒデちゃんは仕事なので、帰って来てから夜に鹿児島に向けて
出発しました。ちなみにねえちゃんは運転できません。

ずっと車を走らせ続けて、夜中の3時ごろなんとか目的地周辺に着きました。
スーパーの駐車場に車を停めて、夜が明けるまでしばし仮眠。



201403091



昨晩の宿場、本土最南端Aコープ!!



201403092



夜中に春子が大暴れして、ヒデちゃんは眠れなかったらしい。
ねえちゃんは運転中も合わせてたっぷり8時間くらい寝たから、爽快な朝だった(笑)

そして本日最初の目的地、佐多岬へ。



201403093



『佐多岬ロードパーク』
昔は有料道路だったらしいが、今は通行無料となり結構さびれた感じ・・・・・


さらに車を進めて、佐多岬駐車場到着。



201403094



大きなガジュマルの樹!
南国に来たぞーって気分が盛り上がってくるね♪



201403095



最南端の電話ボックスもありました。
今も通じるのかな・・・・・・?



20143096



岬への入り口はこのトンネル。



201403097



途中はまあまあの登山道。



201403098



神社があったので、旅の安全祈願しました(^3^)



201403099



そして春子リーダー先導のもと、再び出発。
ちょいちょい道を間違い獣道に入る春子リーダー(笑)



2014030911



ついに本土最南端到着~♪
駐車場から歩いて20分ほどかかったかな。



2014030912



佐多岬の灯台も見えました♪
鹿児島には何度か来たことあるけど、佐多岬は初めてでした。たぶん



2014030913



海もキレイ~♪♪
夜中に降っていた雨もすっかり上がり良い天気♪(^0^)


次なる目的地、桜島を目指し出発しました。
桜島が見えてきて、「もうすぐだねー。」と話していると、








2014030914



桜島から噴煙が!!!Σ(゜ロ゜;)!!



2014030915



すごいーっ!!
桜島って、こんなに普通に噴火するの?!



2014030916



近付くにつれて、どんどん大きくなる噴煙。



2014030917



飲み込まれるーっ!
自然の驚異に大興奮のねえちゃん。



2014030918



幸い風上の方に向かっていたため、灰の被害にはあわずにすみました。
でも住民の人たちは本当に大変なんだろうな~。



2014030919



黒神埋没鳥居~
100年前の大噴火で、あっという間に2メートルもの灰が降り積もって
埋まっちゃったんだって!



2014030920



噴火の恐ろしさを後世に伝える大事な遺産。

桜島周辺には普通に避難壕とかもたくさんあって、この辺りに住む
人たちには、本当に噴火が身近なんだろうなって感じました。


つづく・・・・・・



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



手編み○○

3月8日、土曜日の日記。
麦ちゃんに会いに七隈に帰りました。


お母さんから「これ、高橋さん(母友人)が娘さんにってくれたよ。」
と言われ、あるものを渡されました。



201403083



なんと手編みです!Σ(゚∀゚)


突然ですが、ここでクイズ。
いったいこれは何でしょうか?



201403084



ヒント:麦ちゃんの鼻カバーではありません。

たしかに麦ちゃんのお鼻は長いけど、さすがにコレは長すぎますね。



201403085



さあ分る人はいませんか?
それでは正解いいますよ。いいですね?



これは実は・・・・・・・・・












201403086



手袋でしたー!!(^0^)/
おそらくみんな分ってる。



指先が開いていて使いやすそう♪



201403087



高橋さん、有難うございます♪♪
大切に使わせてもらいますね!



≪おまけ≫
お母さんのの新作キルトができていました。
最近ちょっとやる気だな。←やる気に波があるタイプ。


201403081
タペストリーと、


201403082
眼鏡ケース入れらしい。



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



ともき君と遊ぼう!

3月2日、日曜日の日記です。
山田家のテラちゃんに会った後、春子も連れて甘木の実家に帰りました。



2014030211



はぁ?春子とテラちゃん??
そりゃあ・・・・・・・・・・・






テラちゃんが100億万倍可愛かった!



2014030212



さっきまでヒデちゃんに見せていた笑顔とは、まったく別人(犬?)の表情
で冷たくねえちゃんの方を振り返る春子。


あんたとはどうもソリが合わないようだわ(笑)




2014030213



だけん、運転中はそっちに行っちゃあ駄目だって何度もいってるやろ!



2014030214



車中で大暴れの春子。
後ろのケージにのせればよかった・・・・・・


そんなこんなしてるうちに甘木到着~(^0^)/



2014030215



今年もお庭の梅が満開に咲いています♪



2014030216



久留米のケイコおねえさん家族も来てました。

ともき君、春ちゃんにオヤツを分けてあげるも、手ごとパクッとされてしまい、



2014030217



このビックリ顔(笑)
泣かなかったね、えらいえらい♪


ともき君、この日はおばあちゃんから新しく買ってもらったオモチャに夢中
でしたよ。木の滑り台の上に車をのせてだんだんに滑り下りてくるオモチャ。



2014030218



ただ、自分でするよりも人を使いたい(笑)



2014030219



そーですか?ここでいいですか?
それじゃあ行きますよ。



2014030220



そーれっ!



2014030221



次々滑り台を降りてくる車に、ともき君大満足♪



2014030222



この日のともき君、終始ハイテンションで面白かった(笑)



2014030223



落っこちちゃいそうな頬っぺたが可愛い♡
また遊ぼうね♪



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



テラちゃん♪

3月2日、日曜日の日記です(^^)
この日はヒデちゃんのジムのお友達、山田さんちに1月に誕生した女の子
テラちゃんに会いに行きました♪



201403021



!!!!テラちゃん超可愛い♪(♡∀♡)
もともと山田さん夫婦、端正な顔立ちの美男美女なのでテラちゃんも
美少女間違いないのですが、赤ちゃんらしからぬハッキリしたお顔で
マジ可愛かった!



201403022

あくびも可愛いテラちゃん♪


山田さんの奥さん、ナオさんが「まゆみさんのブログに出てくる赤ちゃん、
可愛い子ばっかりだよねー!」って言ってくれたので、ねえちゃん思わず
「えー、そんなことないですよ♪」って他人の子なのに訳の分からない
謙遜をしちゃったけど、←オイッ!



201403024



テラちゃんは間違いなくトップ級ですよっ!
(※ひとの子に順番をつけてはいけません(-_-))



201403025



わーい!テラちゃんが笑った!!
今度は引きの構図で撮るから、もう一回笑って♪
アンコール♪アンコール♪(゚∀゚)/


そしてバシャバシャしつこく撮り続けていると・・・・・・・・



201403023



だんだんお顔が険しくなってきた(汗)ごめんなさい。
でもねえちゃん、そうゆう表情も嫌いじゃないわよ。むしろ大好物♪
バシャバシャッ!カメラ嫌いな子になりませんように(-_-;)



201403026



山田さん、ナオさん、突然の訪問に快く迎えて下さって有難うございました♪
テラちゃん、大きくなったら春ちゃんと遊んであげてね♪(*^▽^*)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク