わんこミカン狩り♪

11月16日(日)の日記です(^^)



201411161



この日は麦ちゃんを連れて、久しぶりのお出かけです♪
今年の夏は麦ちゃんのアレルギーが酷くって、どこにも行けなかったもんね。

麦ちゃんを悩ませる雑草の季節も終わり、やっとお外に連れ出せました。



201411162



アレルギーは終わったものの、麦ちゃんを悩ます 『アイツ』 とは、
そう・・・・・・・・・



201411163



黒い弾丸、春子ちゃん!



201411164



ルンルンで車に乗ったものの、春子を見つけるや否や
麦ちゃんトーンダウン(笑)

まあまあ、みんなで楽しもうや!



201411165



そうこうして着いた先は、毎年恒例の 『椚(くぬぎ)みかんオーナー園』
今年も美味しそうなみかんが、たわわに実ってました♪



201411166



味見をしながらのんびり収穫♪
(ってか収穫係→ヒデちゃん、味見係→ねえちゃん。笑)



201411167



フルーツ女子の春子も待ちきれません!



201411168



仕方ないな~。少しだけだよ。



201411169



・・・・・・・・・・・・・顔が面白い(笑)



2014111610



面白かったので、もひとつどうぞ。



2014111611



今度はどんな顔するかな。ドキドキ(〃゚∇゚〃)



2014111612



ぷぷぷっ!!! ぶっさいく~(笑)
期待を裏切らない春ちゃんです(*^-^*)



2014111613



2人の温度差がありすぎです。
(※ちなみに麦ちゃんはみかんを全く食べませんでした。)



2014111615



さあ収穫後の記念撮影をしますよ~!
みんなみかんを前に集まって下さーい。



2014111617



・・・・・・・・・・麦ちゃん、そんな顔せんとよ(-_-;)
早く帰りたいオーラ全開の、気持ちが顔に出過ぎの麦ちゃんです。



≪おまけ≫
2014111614



麦と春子の可愛いツーショット写真が撮れた!
こんなに近い写真は初めてじゃないかな~

ただ2人とも表情がビミョーです(^_^;)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




0655『犬のうた』

どうも御無沙汰しております、ねえちゃんです。
家族みんな元気にしています(^0^)


いきなりですがお知らせです。
11月11日(火)、NHKの人気番組0655『犬のうた』に春ちゃん出演します!!


201411091
(なぜかウェディングドレス姿・・・・・・意味はない。)


って言っても写真が1枚だけ使われるだけだけどね(^_^;)
何枚か送った写真の中で、どの写真が使われるか分からないけど
放送楽しみだな~♪


しかし、春ちゃんの写真と同時に麦ちゃんの写真も送ってたのに
なぜかラブリー麦ちゃんの採用の連絡はなし・・・・・・・・・


201411092


なぜだ、こんなに可愛いのに。
審査員の目は節穴ですか?(-_-)
春ちゃんよりも麦ちゃんの方が可愛いだろう。おいおい。


兎にも角にも、春ちゃんTV初出演おめでとう!
みんな、良ければ朝早起きして見てね~♪(*^▽^*)
11月11日(火)6:55〜
0655『犬のうた』



≪おまけ~春子のつぶやき≫

201411093


麦ちゃんは世界一可愛いですよ!


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク