お雛さまと鯉のぼり♪

4月21日(火)の日記です(^)
お母さんのお友達KさんとYさんが七隈に遊びに来ました。

Kさんはたくさんの手作りお雛さまと鯉のぼりをお土産に
持ってきてくれました!


201504213


201504215


201504216


201504211


201504214


201504212


どれも紙粘土で作ったんだって。バリ可愛い♡
ネットとかから見本をみつけて、自己流にアレンジして作っちゃう
んだって!器用だな~

「好きなのとっていいよ!」 って言われて、ねえちゃんもお雛さまと
鯉のぼりを2セットづつ頂いちゃいました♪
Kさんありがとうございます(*^▽^*)


201504219


麦ちゃんはテーブルの下でお利口さんにしてましたよ。
お母さんの友達が来るとオヤツくれたり可愛がってくれるので
好きらしいです( *´艸`)ベッタリさん

二人ともすごく個性的で楽しい人でした♪
また遊びに来てください(^O^)/母を宜しくどうぞ!


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



『海山邸』 ランチ♪

4月19日(日)の日記です(^^)
職場の友達小さいおっさん、バブルさん、フミちゃんと
天神西通りにランチに行きました。


201504194


場所は 『海山邸』
小さいおっさんが決めてくれました!サンキュー♪(^O^)/

バブルちびっ子達もいたし、ねえちゃんも楽なように個室でした。
おかげでのんびり出来ました♪


201504191


みんな揃って黒牛ステーキ会席を注文。肉食女子です(笑)
その後パフェも頼んじゃって、ちょっと食べ過ぎです(;^ω^)


201504192
(バブル息子ヒロキくんは抱っこされてダウン。(;^ω^))

おっさん&バブルさんとは1カ月ぶりだけど、フミちゃんとはほぼ1カ月半ぶり。
フミ旦那の予想通り 「みんな変わらないね~♪」 って会話で盛り上がりましたよ。

ただ10年前のねえちゃんたちは 「シミ」 の話はしなかったけどね(笑)


201504193


今回の女子会の平均年齢を一気に下げて、みんなを楽しませて
くれたバブル娘のこのかちゃん♡また一緒に女子会しようね♪


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



イタリアンレストラン 『カプリ』

4月18日(土)の日記です(^^)
今泉のイタリアン『カプリ』にランチに行きました♪


201504181


メンバーはでれっつのお友達、フカちゃん、さっちゃん、ともちゃんです。
久しぶりに会って、色んな話が出来て楽しかった♪


201504184


お店はこんな感じ。
写真は撮らなかったんで食べログから拾ってきました(;^ω^)

こじんまりとした可愛いお店でした♡


201504185


ねえちゃんはカプリランチを注文。
生うにカルボナーラ、ばり美味でした!!

生パスタのお店みたいでモチモチ食感でおいしかった~♪
フカちゃん、お店チョイスから色々ありがとうね(*^-^*)

七隈に帰ってから麦ちゃんのお散歩に行きました。


201504182


201504183


今にも雨が降り出しそうなお天気だったからか、この日はお友達
ワンコにひとりも会えず………

残念~。
何のためにお散歩に来たんだか"(-""-)"マッタク。


2015041810


あっ、そうやったね(;^ω^)


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



お池の公園散歩。

4月15日の日記です(^^)


201504151


お母さんと麦ちゃんとお池の公園にお散歩へ行きました。
今の季節は八重桜が綺麗ですね~♪


201504152


公園の八重桜も今年も綺麗に咲いてますよ(*^▽^*)
公園をぐるっと周っているとお友達ワンコに会えました。


201504155


柴犬の太郎くんです(*^-^*)
久しぶり~


201504154


太郎くんニョキ~ンと伸びて麦ちゃんに挨拶してくれました。
ほら麦ちゃんも 「こんにちは」 って挨拶して!


201504153


ごめんね太郎くん、麦ちゃん愛想なしで。
でも知らないワンコには吠えて絶対に近寄らない麦ちゃんだから
これでもちゃんとお友達って思ってるんだよ。


201504156


他にも続々とお友達ワンコがやってきました♪


201504157


201504158


201504159


2015041510


久しぶりのワンコたちにも会えて幸せなお散歩でした♡
良かったね麦ちゃん(*^▽^*)


2015041511



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



『GREEN GATE』 でランチビュッフェ♪

お母さんと一緒に4月1日にオープンしたばかりのお店
『GREEN GATE』 に行きました♪


201504141


『西南社の森湖畔公園』のすぐ横に新しく出来てて、
お母さんが目をつけてたらしい(笑)


201504142


ビュッフェスタイルのお店です。
朝、昼、晩とやっていて、ランチビュッフェは680円です。
フリードリンク180円をつけても、一人860円♪

平日の11時過ぎに行ったから、年配の夫婦や赤ちゃん連れの
ママたちが多かったけど、食欲旺盛な福大生がたくさんん来たら、
この価格でやってけるのかちょっと心配………

まぁ、ねえちゃんもつい3往復しちゃったけど(;^ω^)


201504143


テラス席もあるので麦ちゃんもオッケーですよ(*^▽^*)
これからの季節、隣の公園でお散歩した後、ランチビュッフェ
してから帰るのもいいですね~

他にもワンコ連れのお客さんが2組いました♪
ねっ、麦ちゃんまた一緒に来ようね!


201504144


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれっ?なんか麦ちゃんブサイクになった?(~_~;)
ダメだよ麦ちゃん!春ちゃんの領域をおかしちゃあ!
麦ちゃんは美少女担当なんだからっ!


201504145


実はここに来る前、狂犬病やら健康診断やらで獣医さんに行った
麦ちゃん、かなりお疲れモードでお互馳走を前にしても、「くれ。」
とも言わずにグッタリしてました。

疲労困ぱいでこの日は1日おブスになっちゃってました(笑)



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



春ちゃん誕生日♡

4月1日、春ちゃんの6歳の誕生日でした♪
といっても春ちゃんは元保護犬。

なのでヒデちゃんがなんとなくで決めました。
年齢も本当に6歳か不明。なんか白髪増えてきてるし・・・・


201504011


そんな春ちゃんにヒデちゃんからプレゼント♪
春ちゃん大好物のピーピー鳴るオモチャです。

優しいんだけど簡単にあげないのが、隠れSのヒデちゃん。


201504013


とりあえず高いところに置いてみる。


201504014


角度を変えて挑戦。よけい遠くなった?
ってか春ちゃん、これくらい取れるだろう!

その後ドアノブに引っかけたり、ビミョーに取れないところ
に置いたりして春子が 「ムキー!」 ってなるのを楽しんで
ました。だから春子の根性が悪くなるんじゃないのか・・・・・・?


201504015


やっとのことで、春ちゃんオモチャをゲット♪♪


201504016


「春子ハウス」に持ち込んで、威嚇しながらピーピー鳴らして
遊んでました。

春ちゃん誰も取ったりしないから、もっとリラックスして
楽しく遊んでちょうだい。

誰もオモチャ取ったりなんか・・・・・・・


201504017


コイツがおった(-_-;)
オモチャを引っ張って春子を釣り上げてました。


201504012


ねえちゃんたちは春ちゃんの誕生日を祝ってケーキを食べました♡
ハッピーバースデー春ちゃん(*^▽^*)
これからも元気いっぱいでいてね♪
あと出来たら、もうちょっとイイコになってね。



ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク