マリノアシティへ。

11月27日(日)の日記です(^^)
マリノアシティ福岡へ買い物に行きました!


201611273


アウトドア用品店にて。
子供用のちびっこいイス!ばり可愛い♪
いいな~いいな~いいな~
でもあっという間に使えなくなるよなぁ。


201611271


暖かくなったら結ちゃん、キャンプデビュー
しようかね( ´∀`)
結子がって言うよりヒデパパがキャンプ行きたくて
ウズウズしてるから(笑)


201611272


マリノアシティはもうクリスマスムード満載!
屋外にはお菓子の家がありました。

すべり台もあって小さい子たちが遊んでた(^^)


201611274


結ちゃんのもとにもサンタさん来てくれるといいね♪


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




みんなで登り棒!

11月20日(日)の日記です(^^)
甘木の実家に帰り近所の小学校へ
お散歩に行きました。


201611202


登り棒。
小学校の頃はみんなすいすい登ってたけど
大人になった今では体が重い。

あっ、ちなみに私は運動苦手なので
昔も今も登れませんよ(-"-)


201611205


結子も挑戦!


201611203


うん、がっつりお父さん支えてるけどね(笑)
結子はどうだろうね~。
運動神経は私に似て欲しくないけどな(^_^;)


201611204


結子はなんでも春ちゃんにも同じことを
させたがります。

すぐ「わんわん!」だもんね。


201611201


王様の命令は絶対なので(笑)


201611207


結ちゃん良い子に育ってくれよ(-_-;)


201611208


可愛いから許すっ♡


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



アクロバティックな遊び。

我が家のお嬢さま、少々手荒な遊びもお好み
でいらっしゃいます。


201611194


よいしょー!!足を持って逆さ吊るし!!

ひでパパと何やら楽しそうにやってて
今度は私にもやれとやって来た。


201611195


そんな事言ってもお母さん女子だし……
結子はおデブだし……


201611193


限界です!!
結ちゃんのこと落っことしちゃいそう(汗)


201611192


お父さんに遊んでもらって下さーい。


201611191


ビックリすることもある(笑)


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



西油山中央公園。

11月12日(土)の日記です(^^)
七隈ばあばと西油山中央公園にいきました!


201611121


この公園は以前麦と春子と来たことがあるけど
結ちゃんは初めて。(以前の日記はコチラ

公園の芝生の広場を下りたところには
小さい子が遊べる遊具の広場がありました♪


201611126


結子くらいの小さい子用の遊具。


201611124


なかなかスリル満点のロングすべり台もありました♪
結子も最初は怖がったけど、楽しかったようで
2回目3回目と自分からすべり台に行ってました(*^▽^*)


201611122


麦ちゃんとシーソー♡


201611125


麦と一緒が嬉しかったようで、結子ご機嫌♪
ずっと笑ってました。


201611123


ちょっと笑い過ぎ?(^_^;)
ちなみに私が乗ると「麦と替われ。」と指をさして
チェンジさせられました…(涙)

麦ちゃんおもりご苦労さま♪
またシーソーの相手よろしくね(^_-)-☆

広くて楽しい公園でした♪
またみんなで遊びに来ようね!


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



前髪カット。

前髪が伸びてきたので、
先日お風呂のときにカットしました。


201611085


うーんちょっと切りすぎちゃったか?(-_-;)


201611083


結子の男気(?)に救われました(笑)
結ちゃん、オンザ眉も似合ってるよ(*^^*)


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



結子カメラマン参上!

私がカメラを扱ってると「自分もする!」
といってきました。


2016110331


おっ?なかなかさまになってる?
パシャパシャッ!
(シャッターはまだ押せません。)


016110334


パシャパシャッ!!
(結子、心のシャッター音。笑)
私がいつも撮ってるから、そりゃ
触ってみたくなるよね(^_^;)


2016110333


壊さないでよ~


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓


キリンコスモス園とワラゴジラ。

11月3日(木・祝)の日記です(^^)
甘木の実家に帰ると、お姉さんがいいました。
「キリンビール工場のコスモス園今きれいだよ!」

というわけで早速行ってきましたコスモス園。


201611031

201611032


満開のコスモスがばりキレイでした♪♪
10月天ケ瀬の旅行帰りに行った時は2分咲き
くらいだったけど、リベンジ果たせました!


201611033


結ちゃん何してるの?
もしかして~………


201611034


やっぱり!!やめなさい!
つぼみさん痛い痛いよ!(~_~;)

なぜだか蕾をほじりたがる結子。
早く咲かせてあげようとしてるのかな?
あら優しい子♡(←親の勝手な解釈)


201611035


満開コスモスでハイチーズ♪
コスモス園を発った後、もういっこ行きました。


201611037


ワラゴジラ!!
筑前町で5、6日と行われる「ど~んとかがし祭り」の会場に
わらで出来た巨大なゴジラのオブジェが展示されてました。


201611036


結子もゴジラに釘付け!
コスモスよりもこっちの方が反応良かったな(笑)


201611038


お祭りの開催前なのにたくさんの人が見物に来てました(^^)
ワラゴジラだけに人だかりもわらわらと……


201611039


結子と一緒にギャオーのゴジラポーズで♪
12月初旬まで展示予定だそうです(*^▽^*)


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



10 | 2016/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク