久しぶりの甘木。

3月18日(土)の日記です(^^)


201703182


久しぶりに甘木の実家に帰りました。
1カ月ぶりくらい?
週末用事があったりとかでなかなかゆっくりと
帰れなかったんよね~


201703181


トモ君&カズ君もちょうど久留米から帰って来ました。
この2人がいると賑やかで楽しい♪

じゃっ、3人で写真撮るからちょっと並んで下さーい!
もちろんメンズで結子を挟んでね♪(^_-)-☆


201703189


ちょっと合わない間になんかトモ君が男子になってました。
ちび2人を「まだまだ子供だなぁ」って感じでみるし、
いっちょ前なことを言いたがる(笑)

じゃあちゃっちゃと撮るよ~!


201703183


甘木の実家に飾ってある3人揃った写真が、結子が
まだ4カ月の赤ちゃんの時の写真で、お母さんから
「また3人の写真撮って♪」って言われてたんですよね。


201703186


でも3人がちゃんとベストショットっていうのは
なかなか難しい……(-_-;)


201703185


誰かが変な顔だったり、横向いてたり。


201703187


子供の集中力も切れちゃうしね(^_^;)
もう遊びたいよね。ごめんごめん。


201703188


トモ君がさけんじゃったワンコの写真もパチリ。
喉かな田んぼ道にワンコの散歩♪(*´ω`*)イイネ


2017031810


とりあえずこの写真をプリントアウトしよう!
(結子が笑顔じゃないのが残念だが…)


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




前髪がどんどん……

3月16日(木)の日記です(^^)


201703161


可愛いアニマルマントを被った結ちゃん。
これから何が始まるかというと~…


201703162


谷口さんっ!!
そう、ここは私が行きつけの美容室ポレポレ。

今日は西区に用事があったので、その帰り道に
ポレポレへ遊びに行きました♪


201703163


一生懸命に目をつぶる結子(笑)

前回、私のお迎えに来た時にはポレポレで大泣き
しちゃったけど、今日はとても機嫌が良くお利口さんでした♪
前髪と後ろの毛を少し揃えてもらって完成!


201703164


前髪パッツン、キュートな子供らしい頭になりました♪
(ワカメちゃんも迷ったけど、やっと結べるようになった髪の毛。
あんまり短くしたらヒデパパが泣きそうなんでやめました。笑)

切ってもらった後、おはぎちゃんにも挨拶。


201703165


おはぎちゃんの顔を見るたび、失礼なくらい笑ってました。


201703167


ポレポレのビューティー担当(?)トトちゃん。
そんな結子とおはぎちゃんの様子を冷静に眺めてました。


201703168


帰り道も意気揚々!
そこのけそこのけ、結子が通る(笑)


201703169


ますます悪ガキ度があがったかな?(^▽^;)
ポレポレのおふたり(&猫ちゃんたち)、急な訪問に
暖かく迎えて下さり有難うございました♪


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



防災どんたく。

3月5日(日)の日記です(^^)
香椎浜イオンモールに行くと
防災どんたくが行われていました。

もうすぐ3.11ですもんね。
あの東日本大震災から6年。
毎日の生活で記憶もだんだん薄れて
しまうけど、いま一度思い出して
防災について考えないといけませんね。


201703051


各ブースで子供たちの制服試着もやってた
ので、結子も着せてもらいました(^∀^)


201703053


日本赤十字救護班の制服~
結ちゃんかっこいい♪(ノ´∀`*)

お母さんに写メ送ったら「消防服?」
って言われました。一般的にはあまり
馴染みがないかな?(汗)
災害発生時には日赤スタッフこれ着て
頑張ってますよ!


201703054


自衛隊の制服も試着♪(ひでパパも。笑)
ダボダボっぷりがまた可愛い❤

他にも消防士の防火服もあったけど
さらに大きそうだったのでやめました。


201703052


このあと、私の眼科に寄ったりして
疲れきった結子はパパに抱っこされて
帰りは爆睡でした。

今回は結子のコスプレ大会で終わって
しまったけど、結子がもう少し大きくなったら、
防災についてちゃんと勉強させたいと思います(^^)


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



小倉競馬場へ行く。

3月4日(土)の日記です(^^)
朝から天気も良く久しぶりにドライブに行きました♪


201703041


行った先は小倉競馬場~♪
前から一度行ってみたかったんよね。

今はとてもきれいになっていてファミリーでも
楽しめるようになってます(*^▽^*)


201703043


すぐ間近でレースを観戦することができました。


201703044


サラブレッドかっこいいー♪
初めて見る生のレースに大興奮でした!


201703042


結ちゃんもヒデパパの肩車で一生懸命に見てました(^^)


201703045


パドックにも行きました。
レース前の馬が周ってましたよ。


2017030410


結ちゃんなかなかツウやね(笑)
同じレースを走る馬でも体格なんかも色々違って
見てて面白かったです♪


201703046


それは作り物やね(- -)

フードコートでうどん、ラーメン、カレーを食べました。
家族みんなバラバラ~(笑)


201703047


レースを見ながらドーナツをぱくっ!
しかし結子よく食べるな……パパのカレーも
半分近く食べたやろ(-_-;)

小さい子が遊べる施設も充実してました。


2017030411


ボールプール。


201703049


すべり台滑ったり、ボールに溺れてみたり、


201703048


結子もとっても楽しんでました♡


2017030412


小倉競馬場、


2017030413


楽しかったです♡また来るね♪(*^▽^*)
今度はレースに参加できるようにちょっと勉強して来よう!


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓



02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク