あっくんのお誕生日。

2月4日(土)の日記です(^^)
七隈両親に保育園のお迎えをお願いして
前日から七隈に行ってました。


201702048


七隈ではあっくんと結子ブームのシャボン玉♪
さすが小学生!上手にシャボン玉作ります(^^)



201702049


結子はあっくんの作ったシャボン玉を
張り切って潰してましたよ(笑)


2017020410


自分でもふーっ!
結ちゃん、上手上手♪


2017020411


靴も履かずに走り回ってた結子。
靴下が真っ黒けっけでした……(~_~;)


2017020413


お家の中に入っても、絵本を読んでくれたりもらったり
一緒に遊んでもらったりあっくんべったりの結子でした♪

そして午後から木の葉モールへお買い物に行きました。


201702041


ジャーン!実はあっくん明日誕生日(*^▽^*)/
一緒にお誕生日プレゼントを買いました。

私からはポケモンカード。


201702042


あっくん、さんざん悩んで選んだカードでしたが
なかなか良いカードがたくさん入ってたらしい。

小学生にもなると何が喜ぶのかさっぱり分からない
から、一緒にお買い物行けて良かったよ(^^)


201702043


あっくんパパママからは、恐竜のジオラマセット。
小さいころから恐竜好きのあっくん、大喜びでした。


201702044


買ってもらったばっかりのジオラマセット。
結子が乱暴にしてごめんね、あっくん(~_~;)

しかも恐竜は「こわい!」って言って
勝手に回収しちゃうし……(汗)


201702046


結子はミニカー走らせてご機嫌に遊んでました(-_-;)
七隈じーちゃんばーちゃんからは、


201702045


くまもんの英語辞典。
さすがに他のおもちゃに比べると食いつきが……

今度3年生からは英語の授業も始まるあっくん。
頑張って勉強してじーちゃんばーちゃんを
海外旅行に連れてったげて下さい!(^0^)


201702047


あっくん8歳のお誕生日おめでとう!
いつも結子の面倒を見てくれてありがとう♪
これからも優しいお兄ちゃんでいてね♡


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




comment

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク