三奈木小、川遊び。

5月3日(水・祝)の日記です(^^)
2日夜から甘木の実家に帰りました。
3日には久留米のおねえさん家族も来たので、
みんなで小学校に遊びに行きました。


201705031


とりあえず、ウサギにエサやり。
いつものお散歩コースですね(*^▽^*)


201705032


この日はちょっと噛まれそうになったので
用心して上から葉っぱを落としてました(笑)
またひとつ学習したね♪


201705034


そしてこちらもお約束のお散歩コース、
小学校裏の川です!


201705033


久留米のトモ君カズ君の他に、
近所のお友達も一緒に男子盛り上がります!

皆ちょうど1歳違いで仲良しです(^^)


201705035


そうね、男の子たちだけでもつまんないよ。
ココは結子がいっちょ華をそえちゃって!


201705037


そこへヒデパパがお手伝い。


201705036


めいっぱい足を上げて、結ちゃん断固入水拒否。

えーそうなの?
お兄ちゃんたちと一緒に入って遊べばいいじゃん!


201705038


結局足だけ水につけてパシャパシャ。
女子かよ!(女子だよ!)

結ちゃんが満足ならそれでいいけど~


201705039


虫が飛んできてビックリ結子。
だから女子かよ!(だから女子だよっっ!!)

最近虫嫌いが強くなってきた結子。
アリを見ただけでも「虫ー!」と逃げてきます。
無事に今年キャンプデビューできるのか?(-_-;)


2017050310


女子は黙って綿毛飛ばし。


≪おまけ≫
2017050311


帰ってから仲良く3人で動画見てる姿が
可愛かった♡ (*´ω`*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク