甘木バーベキュー。

5月3日(水・祝)の日記です(^^)


2017050312


小学校から帰った後、3人で仲良く砂遊び。


2017050313


私もさっきからそれ気になってました(-_-;)
兄弟ふたりでせっせと砂場に水運び。

さーそろそろバーベキュー始まるから、
みんな用意して~


2017050316


春子はそこでじっとしてるのがお手伝いです。
くれぐれも邪魔しないように(-_-)

それじゃあ結ちゃんは台を拭いてってくれる?


2017050315


ヨロシクね♪


2017050314


ってオイッ!なんだそのおケツ!!
どろんこやんけ!(っ`Д´)っコラッ
着替えるよー!


2017050317


ヒデちゃんが納屋の下にテントをたてました。
本当はGWに結子をキャンプデビューさせたかった
んだけど、お目当てのキャンプ場はどこもいっぱい。
準備がちょっと遅かったか…(-_-;)

でも結子も体調崩してたから結果オーライでした。


2017050318


初めてのテントに子供たち大はしゃぎ。

夕立が降って、少し肌寒くなってたんだけど
テントの中は快適ポカポカ♪


2017050319


いつかみんなでキャンプ行こうね♪


2017050320


それはさておきバーベキュー。
(結ちゃん洋服もう汚さないでね。)

いつもお家BBQの時はヒデちゃんが焼き係を
してくれるのですが今年は心強い助っ人が。


2017050322

2017050323


良かったねヒデちゃん。これで少し仕事が楽に…


2017050321


なったのか??(;'∀')
かえって大変だったかも(笑)

後進の育成に励んでください。


2017050325


子供たちに大人気のマサ子おねえさん。
恨めしい結子の顔がウケた(笑)


2017050324


みんなで食べるバーベキュー美味しいね♪


2017050326


夜はやっぱり花火。


2017050328


店先にはまだほとんど花火は売られておらず、
ケイコおねえさんがやっと見つけて買ってきた、
去年の花火。


2017050327


手持ち花火はちょっとしか入ってなかったとよ~。
ゴメンね結子。

「結ちゃんのない!」とぐずり出しそうな結子でしたが、
一緒に入ってた線香花火でようやく納得のご様子
でした。危ない危ない(^_^;)



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク