金立公園 コスモス園へ~

10月14日(水)の日記です(^^)
ヒデちゃんが代休をもらったので家族でドライブに行きました。


2015101411


結ちゃんもご機嫌さん。
どこに行くかは着いてからのお楽しみ♪

実は結ちゃん最近ず~っとチャイルドシートに乗せると大泣きで……
この日思い切って新生児用の横向き使用から後ろ向き使用に
変えてみたんです。

そしたらご覧の通りご機嫌に。ホッ
本当は後ろ向き使用は一人座りが出来るようになってからって
あったけど、体重も首座りもクリアしてるからまー大丈夫だろう。


201510141


しばらくすると、可愛い顔して寝ちゃいました♡
これでチャイルドシート慣れてくれるといいな~(-_-;)

そして目的地に到着!


201510144


佐賀の金立公園コスモス園です(*^▽^*)/


201510145


満開のコスモスが咲いてました♪

今週末はコスモス祭りで賑わうみたいだけど、平日のこの日は
近所の子供連れの方やおじいさんおばあさんがパラパラいるくらい
でちょうど良かったです。


201510143

201510146

201510147


お花を愛でる結子。可愛い♡
ミツバチに刺されるなよ。


2015101413


親ばかと結ちゃん。


201510149


春子と結ちゃん。


2015101412


お花畑 in 結ちゃん。
(実はねえちゃんと結ちゃんww)

たくさんの結ちゃんの写真が撮れて楽しかったです♪


2015101410


結ちゃんがグズリ出す前に帰りますね。
またね、金立公園~!


ブログランキング参加中です。1ポチッお願いします♪
↓↓




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぼかしのきいた良い写真が撮れてるやん!!!
レンズ買ったの??

No title

ひろたんへ:これは標準レンズで撮ったよ(^^)
ズームして撮ったらいい感じにぼかしがでた♪
単焦点も持って行って撮りたかったけど、
荷物の多さに面倒くさくなってやめちゃった。
でもやっぱ持ってけばよかったな~。

ちなみに「いちゃこら父娘」の写真は単焦点で
撮ったよ。でも家の中じゃいまいち分かりにくい(^_^;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

むぎねえちゃん

Author:むぎねえちゃん
2005年5月16日生まれ。
麦です。M.ダックスの女の子です。性格は超ビビリの甘えん坊。お池の公園のお散歩で友達わんこと遊ぶのが大好きです!よろしくね!

いくつになったの
麦(むぎ)
春子(はるこ)・推定
最近の記事
最近のコメント
いつでも里親募集中
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親になろう!
ペットのおうち
ブログ内検索
RSSフィード
リンク